2011なつのおもいで2 

August 27 [Sat], 2011, 1:53

8月13にち

まきちゃんとかえりん
笑笑の女子会

まきちゃんと待ち合わせが午後だったから
かえりんと前から言ってた
まつげエクステをしに渋谷へ

はじめてだったからドッキドキで行って〜

おねさんやさしくて
どんなんがいいとかめっちゃ相談して

目を閉じててくださいといわれ
30分くらい?できましたよっ
言われて鏡みて……???

「あんま変わらない…ような?」

まぁこんなもんか!
でももうしないかなってかんじ笑

まだ待ち合わせまで時間あったし
2人ともすっぴんだったからマックにいき
メイクアップ〜!っておもったら
さっそく1本抜けて

ガーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その日はマツエクだけで過ごしました

渋谷を出ようと駅に向かってたら
水着を3150円で売ってるお店があって
これは〜ってなり試着したり〜
してたらいい時間になってしまい
急いで吉祥寺へ

着いたらまだまきちゃん着てなくて
2人でトイレ行きたかったから
アトレのトイレへ〜

まきちゃんから着信
約1年ぶりの再会

アトレの地下のトイレって

なんか…笑える!

えのきだ節は炸裂だし

ま『今日プリクラ5枚とるから!』

『えっ????』

ほんと面白い

まじめな顔していうから
またおもしろい

結局3枚しかとらんかったけど

なんだかんだしてたら
予約の時間がきて笑笑へ

3時間の呑み食べ放題

がっつりいただきました

まきちゃんこれから忙しくなるらしく
なかなかあえないけど
ほんと楽しいぜっ!!!
また遊ぼうぜー

なつやすみのおもいで2でした

つぎはあっことみさきんぐと渋谷



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりちゃん
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・あかにしじん笑-さいきんどうかなっ
読者になる
そーとーなヲタかな(:_;)
いまはそーでもないかも笑

さいきんJr.のT氏興味あり
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる