ホカホカ 

March 02 [Mon], 2009, 18:45
お風呂気持ちよかった(o^∀^o)

旅行 

March 02 [Mon], 2009, 13:08
香川にきてます☆
うどんおいしぃ(o^∀^o)

久々blog 

February 19 [Thu], 2009, 14:02
最近blog書かなかったのは仕事ばかりで忙しく得に書くこともなかったからです(´;ω;`)ブワワッ


実は今バイトしてるのは女だらけで、電話仕事( ̄∀ ̄)

毎日出勤してますが、女って難しいって改めてわかった!

私は気が強いから、それが電話口で出ちゃってるみたいで、女の子がプンスカしてた;

いかんなぁ…反省反省。



早く一人で仕事できるようにならなきゃ〜
とか
女の子にも事務員にも認めてもらいたい!
ってばかりで、一人でイライラして。




…いかんなぁ(´;ω;`)ブワワッ




女の子より下に下に!
今から気をつけようと思いますm(_ _)m


さ、仕事しよ〜

残業 

February 09 [Mon], 2009, 22:34
という名の接待にてハプニング

酔っ払いばかりで残念だp(´⌒`q)

出発 

February 06 [Fri], 2009, 21:20
Wii大会に出陣すべく、

綾ンヌ号


いきますっ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A-エィ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
****************
ヲタ復帰!
イベント大好き!
ライヴ大好き!
寝るの大好き!

な、ただの愛知県民です。
妄想ばっかりしてちゃいけないと
つい最近気づきました。はい。
****************