かなりー 

July 26 [Wed], 2006, 9:07
放置ってました↓
実は、彼氏と別れまして
別れてから、本当に元彼は酷い人間だって思いましたよ。
今は、同じ学校に好きな人がいます。
想いも告げました。
失敗・・・?ってオチですがね
でも、なんてゆうんだろ・・・
普通と違う振り方
だから、納得がいく。
だけど、精神的にがったり来た
ここ2〜3週間で体重7キロ減
服が全部合わなくなって、制服も大変なくらい合わなくなって・・・

自分の体調をくずしてまで相手のことを好きになることなんて初めて
相当スキなんだなぁ・・・・って

あたしの好きな人のタイプは、優しくて面白くて理屈を言わない人
全部あてはまるのよ
あたしのこと振ってるのに、すっごく優しいし
肩とかくんで歩いたり
一緒に遊んでたら、駅まで送ってくれるし
普通、ここまで優しくしてくれるかな??
すごく不思議。
一昨日一緒に遊んだんで
飲み物飲みたいから買っていい?ってきいてきたの
あたしが飲むわけじゃないから、いいよって答えたら
この中でどれ飲みたい?って聞かれて
爽健美茶かな?って言ったら、爽健美茶2本買って、1本くれたんだ。
・・・なんで?
友達関係だとしても優しすぎないか?
その優しさが怖い

カナリ久しぶりの更新だよ!! 

March 03 [Fri], 2006, 20:06
かなり放置していたきが・・・
すいませんでした(誰も見てないって

えぇえと、、テスト終わったらきちんと書きますね(;゚Д゚)

最近彼氏とは良い感じ・・・?
今日は街中でCHUw
歩道でお尻触られたし笑 
ちょっと、あせりましたがね(;^ω^)
その後は、今日家に親が居ないから私の部屋でHwwwキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつもは音楽かけてるんだけど、『優衣香の声をよくききたいw』と言われて音楽消してしてました
もう、部屋中やらしい音が響いてて・・・
声とかだしたら更に響いちゃって・・・イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
かなりやばかった!!!
だけど、本番しなかった↓↓
だって・・・



ゴムなかったんだもん!!!!!!!!!!!!!!

はっ!! 

February 09 [Thu], 2006, 18:33


カナリブログを放置してしまった・・・
ぁ、友達からインフルもらったみたいです;
友達の彼氏がインフルでキスしてうつったんだって;
はぁ。なんなんだかね笑
で、私もうつったんだよね;うん。

つらーい;;;;
彼氏とゎ、最近なぁーにも。
ナカナカあえないんだ;
だけど。。。
再来週の月曜にカラオケ行くんだ^^


あ!!!!!友達からバトンが回ってきたンでw
かきますw

シークレットバトンww

【Q1】ナメナメしたいんだけど、ついついくわえちゃうのw
【Q2】できないの・・・ 試したけど、苦戦(;^ω^)
【Q3】飲めない; 苦くてだめなの(;´Д`)
【Q4】つけるよ!!! でも、なくても笑
【Q5】白いw 最初見たときはなにかと思った
【Q6】Mだなぁ・・・(´∀`*)
【Q7】15〜17cmあれば・・・・(´∀`*)
【Q8】3時間!!! 疲れたぉ;
【Q9】知らない間に立ってた笑
【Q10】後ろ!!!
【Q11】消す!!真っ暗の方が落ち着くしww
【Q12】両手でチョチョッて・・・笑
【Q13】洗う!!洗わないとイヤだよぉ
【Q14】紐!!
【Q15】知りたい方連絡下さいなぁ〜

すいません 

February 05 [Sun], 2006, 9:10

昨日書くっていっといて、書かなくてすいませんでした;
家に帰ってきて、スグに寝ちゃって;
もう、18時間くらい寝てしまってる優衣香です;
で・・・お泊まりですが

完全に妹にマークされています。
なにって・・・
いつもなら、彼氏と一緒の布団で寝るのに・・・
今回は3人で同じ布団で寝ました;
や、まって;;狭い;
彼氏が間に挟まる状態;
や、待って、動けないって
しかも
『また私を置き去りにしてくの?』
前のこと気付かれてる

彼氏に『して?』って言っても『無理』とか・・・・
ほんと妹なに・。・・
妹は私と同学年なの;
Hに興味あるかどうかはわからないけど、私達がイチャAしてるの気にくわないみたいです;
私、かなり不機嫌になってました;
いやー。。。。ホントなんなんだかね;
で、そのまま寝ちゃって;
4時過ぎに起きて彼氏にぺたりv
だけど全然相手してくれないし;
泣きそうで泣きそうで;
で、彼氏完全に目が覚めたらしくていじってくれたんだけど・・
気持ちよくない
なんでだろう?
おもいっきりいじってもらってるのに気持ちよくない
なんでだろう?
いじってもらってるのに、全然嬉しくない
やっぱり、妹がいるからなかな
困る
最終的には彼氏が果てて私は全然・・・
声だって出なかった
だから、嘘の声をだしておいた。。
朝起きたら妹は上に上がっていた。
なんではやくあがらなかったんだよ
無性に腹が立った

なんか、泊まりにいってよかったのか悪かったのか・・・
よくわからなかったな;
妹のせいで、寝返りするスペースもなく、右肩がカナリ痛い・・・
どうしてくれるんだぉーーーーー

きっ・・・消 

February 02 [Thu], 2006, 19:49
しちゃいました;
だってだってだって!!彼氏に内緒でしてたのに!!!
本人にばれそうなんだもん(;´∀`)

すいません;最近更新できなくて・・・
もう、心も体もぼろぼろですよ・・・(つд⊂)
友達は彼氏のことを信じれなくなっちゃったみたいで・・・
実は、隠れ常連の友達の彼氏の某サイトは、ラブAっぷり万点だし
なぁんか嫉妬
私、スグ嫉妬しちゃうから・・・。悪い癖です;

今の彼氏、いいところもあるけれど・・・
時々わからないときがある・・・
怖いっていえば怖いですね;
優衣香、実はもう1個別サイトを持ってまして。。。
そこに彼氏とのこと書きたいけど・・・
中学の先生とかもきてるんですよね;
Hした!!!なんて書けやしないし・・・。



話かわって、明日、彼氏の家にお泊まりに行きます!!
予定では・・・
彼氏と妹と優衣香の3人で寝るんだけど、妹ちゃんがベットで、あたし等が布団で寝ますv
この前もそうだったんですよvvv
それで、妹が近くにいるのに、あたし等は相手のアソコをいじいじv
声漏らさないように頑張ってるんだけど、無理v笑

報告は土曜日に必ずします!!!
待っててくださいな♪゛

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人につぃて
HN⇒優衣香
年齢⇒16歳 高校1年生v
血液型⇒A型
誕生日⇒2月19日
皆さんとお友達になりたいんで♪
コメ大歓迎ですvv
これからもよろしくお願いしますv
最新コメv
アイコン画像erosupermax
» カナリ久しぶりの更新だよ!! (2006年03月19日)
アイコン画像影待
» すいません (2006年02月06日)
アイコン画像きゅー
» きっ・・・消 (2006年02月04日)
アイコン画像影待
» きっ・・・消 (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-dw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる