**・*初雪*・*・* 

2006年01月21日(土) 16時55分
神奈川県にが降ったnそれもハンパなくすごかったn!!!
ぁカねなんて完全防備して学校行った
ってか,,まず何で学校あるねn警報出ろや・・・・・怒りながら学校行ってめっちゃ授業ヤル気無いまま受けてたn。そしたら授業の途中で警報出て集団下校

こnだけしか学校いられnなら来た意味なレΙわぁ〜


でもまぁ早く学校終ったからゆっくり昼寝出来たnそれはHAPPYやった

ぁカねσ失恋話↓↓ 

2006年01月20日(金) 20時37分
昨日,,失恋ゎA回したって言ったぢゃn??
A回目もつらかったnょね
下手したら今でも未練少しだけ引きずってnσかもしれn・・・

学に入ってA年目くらいかな
理想の高レΙってよく言われてたぁかねσタイプな仔居たnょ。
すっごレΙA好きになってしたいって思って・・・
でも勇気なくて自分から聞けnのそんな時にぁカねσ親友が協力してくれて,,出来るようなってマジ嬉しかった
nでホントに好きやったから勇気出して『2人でぁそばへn??』って聞いたら快くOKしてもらえたnnで遊んで幸せだったメッチャ笑ってくれたしぁカねがハズかしがっててあnま喋らnかったのに,笑顔で喋っててくれたn




でもしばらくしたら来なくなって不安になって学校で直接きいてみたn・・
そしたら『彼女出来たn。もうメルせんといて。』って・・・・・
「ぇっ??」って驚いたら『ごめn。マジごめn。』やって・・・
元気よく「謝らnといて〜全然余裕やから」ってメッサ平気なフリしたnやけど心ゎボロボロやったn・・・
それから仮病使ってB日学校休nで,,その間ずっと泣いてた






今ではぁの仔n事思レΙ出すと胸がキュンってなって終わり。。
せやけどあn頃ゎ辛かったnやで??みんなσ励ましがなかったらどうなってたヵわからn







DEAR→勇

ぁカねσ気持ち気付いてたn??
ぁカね,,勇σ事好きだったnょ。。。
でももぅ勇にゎ彼女が居て,ぁカねゎもう勇と話す事も気まずいままクラス分かれて今でゎ目も辛くて合わせられnょぅなっちゃった。。


でもなぁ,,勇の事好きになれて幸せやったnょ??
気持ち伝えられなかったnが一番後悔やけどもぅ未練ゎ無いで??
これからお互い頑張っていい恋してこぅなぁ〜??

FROM→ぁカね

ぁカねσ失恋話↓↓ 

2006年01月19日(木) 20時21分
失恋ってどnなn??


ぁカね,,今まで2回だけ失恋したコトぁるnめっちゃ大きなσ
読nでてブルーになることあるかもなnやけど最後まで読nでもらえたら嬉しレΙなッッ

1回目σ失恋ゎまだ小学校σ頃やったかなぁ・・・
ぁカねσ学校に転校してきたコがメッサカッコいくて一目惚れしたn
それから結構喋る様なって,,いつの間にか両思いって噂がぁったnょ
男子も「OOゎぁカねσコト好きって言ってたnょ??コクって付き合ぇやぁ〜」なnてからかうくらいになって・・・
そσ仔モテててメッサコクられたりしてたnやけど「好きな奴いっから。」でみnな断られててそれゎぁカねって噂もあってぁカね馬鹿やからみnなσ噂信じてコクったn

そしたら・・・「小学生で付き合うなnてするコトなレΙやn〜」って笑って逃げられたnでふ
友達にその事伝えたら「でも中学になったらぁりなnじゃn??」って励ましてくれたnょ・・・
でももぅぁカねσ心ゎフラレたってコトで何も考えられnくなって涙出てきて家帰って大泣きしたn
夜に違う友達にコクってフラレたコト言ったら「OO,,今日σ夕方友達に見たことないくらいσ笑顔で『ぁカねが・・・』って喋ってたnょだから付き合い始めたσかと思ってたn・・・」ってくれたn。
でもなぁ・・・勇気出して初めてコクったnがこんなコトやったからもうぁカねσ頭nフラレたってコトだけやったn
この日に一番言葉が傷つくnやって思った・・・

それから避けるコトがぁカねσ最後σ訴えやったnやけど相手も困りながらも何も話掛けて来なくなったn。。それでもぁカねゎ目で追ってたn馬鹿やぁm・・・

もう今ゎ違う中学行ってるnやけどあσ時σ言葉ゎ忘れられnなぁm




なnでだろ・・・↓ 

2006年01月18日(水) 20時23分
なnかなぁ・・・ぁたしσ汚友に彼氏できたnだけど、喜nでぁげなきゃレΙけnσに,それが出来nの

そσ彼氏さnがぁたしσメル友やったからかなぁ何かちょっと心が痛む・・・

でもやっぱ男<汚友だから気取り直してめっさ応援したげるべきダヨネ


そぉレΙぇば,,ぁカねも元カレと別れたσ半年前かもしれn今までレΙらnと思ってたケロ,

やっぱ欲しいなぁ


磨くかぁプ


ぁカねσぉ家完成祝レΙww 

2006年01月17日(火) 20時44分
クラスの仔σでHpとか作ってる仔ゎ少ないって思ってたn

でも隣σクラスσ仔がみんな自分σブログ持ってたn

だからぁカねもブログ作る事にしたnょ

まぁ気長に見てって欲しレΙなぁ〜

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-drop1ovest
読者になる
Yapme!一覧
読者になる