遅刻するやつって 

July 07 [Wed], 2010, 22:28

なんであんな毎回遅刻するんだろ・・・。

自分は待ち合わせより5〜10分前に待ち合わせ場所に着きます。

平気で10分、20分遅刻して、ヘラヘラしてるやつ
ほんっと嫌いですまじで!!!

遅刻することが悪いことだってわかってないのかな

遅刻したやつにはおごらせるとか、そーいう罰あたえればいいんじゃない?
と、友人にいわれました。
なのでこんどから罰を加えようと思います!!

あと、

「もううちら先行ってるね。」とメールを送るか・・・


とにかく時間にルーズなやつって本当にイライラする。

この人は待っててくれるからちょっと遅れても平気だぁ。とか思ってんだったら
顔面ぶんなぐりますよお(#^ω^)

アスファルトに頭部擦り付けながら土下座してもらわないと気がすまないわ。

こっちは何分も前からずーっとまってんじゃぼけ!めすぶtくあう!
ってそいつに怒鳴ってやりたいです。

でも自分は「ごめ〜ん!おくれちゃったぁ!」っていわれると

「ほんとだよ〜!」で、済ましちゃう

こんな自分が大嫌いです。

遅刻するやつにはそれなりの罰をうけてもらわなければ(・´ω`・)!


とにかく遅刻するやつはしねばいい!ってかもうなおす気ないなら縁切るか
もう遊び誘わないっ(`‐ω‐´)!!


社会に出て痛い目あえばいいんだ!チクショウ


のどかわいたーてかねむい。 

July 05 [Mon], 2010, 0:26


梅昆布うま!


今日もこうのニコ動実況みてた
やっぱおもしろいわもこうwwww

最近ニコニコ&音楽はまってて、
やっぱ音楽といったら安室ちゃんでしょー!!


Dough-nut's Town's Map





この曲ちょい昔のなんだけど、めっちゃいい!
どこでもいっしょれっつがっこーのテーマソング?てきなの

いやぁ〜れっつがっこーほしすぎて親にめっちゃたのんだなぁww

「かってかって!ちゃんと勉強するから!!泣」

懐かしすぎる。

いまはもうPSP兄ちゃんに壊されてもうないけど
またPSP買う機会あったらぜったいやるわ!

はやく卒業してバイトしたい・・・。


あ、あしたシーブリーズもってかなきゃ・・・。

そろそろ寝ますおやすみなさい(・´ω`・)ノシ


さっそく! 

July 04 [Sun], 2010, 23:08


日記書きます!てれ


あーあ。なんか占いでね、

『半年は人のために働きなさい!』

っていわれたわけで、半年良いことしてたつもりなんだけど
7月入って、「もう半年過ぎたし!絶対いいことあるわwwうちwwっうほww」って思ってたら

・・・・ナニコレ。


なんもないじゃん。ってか悪いことばっかじゃん!!!泣


彼氏デキナイジャンドーシタノコレ。

ってか思ったんだけど、うちの周りおもしろい男子いない・・・。

小学生のころは女子と遊ばないで男子とずーっとあそんでて、
女子と絡むほうが楽しくなかったんだけど

最近男子つまんねー。っておもう

話しかけても 「え・・あ・・・うん。」だぞ!?

話す気あんのか!!ノリわりーぞ男子!!!!

そんなんじゃ彼女できねーぞまじで。いんきゃらどもがぁぁぁああ!!


ってあたしも彼氏いない件。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE