シンフォニア・ズブロッカ 

July 01 [Sun], 2007, 19:08
シンフォニアズブロッカと言うオケを見に行って来ました。

5人で行く予定だったんだけど、1人ドタキャン1人風邪で結局3人です。
でも余ったチケットのおかげで先輩と隣で見ることができてラッキー☆


なんか…ヤバい上手いオケでした。

1812と火の鳥、幻想交響曲だったんだけど、1812の冒頭のビオラとチェロのsoliから感動!!

途中から
(なんで私はこんな下手なんだろう。。。)
とか思ったり。とレベルの違いを感じたり。

でも私は演奏のレベルを上げること同様に、一緒にオケをやるメンバーとのつながりみたいなのが大事だから
今日、こうやって一緒に見に行く友達がいて幸せだな〜、とか。


でももっと練習しなきゃっ!!

新歓!?ボーリング大会 

April 30 [Mon], 2007, 23:48
マグオケメンバーでボーリング♪♪

ほんとにいつものメンバーで。

T君も一瞬顔を見せて去って行きました。

謎。
でも私のせいかな。



いつもは自分を守るためにお酒飲めないキャラなんだけど、今日は普通に飲んでたし。

なんかこの雰囲気は和むなぁ(*^^*)
私の周りにいる人はみんなステキすぎて
恋愛どうこうじゃない『好き』ってこういうことなんだろうね。
つかまじ『尊敬』です。
こういうお兄さんお姉さんがほしいなぁ。


だから今、マグオケに入れてることを幸せにおもうよ。

休日はたまにあるからいぃもの? 

March 04 [Sun], 2007, 23:16
みんなは何をして過ごしてるんだろう…。


いまだに卒業して

もう制服を着ることもないし

学校でみんなとしゃべることもない

ってことに実感が湧かない。


頭ではわかってるんだけどね。



友達にメールしてみても返信がなかったり

もともとすぐ返事をくれるこじゃないんだけど

卒業してまで私としゃべりたくはない?とか


考えちゃう。


ぐゎぁぁぁ(◎д◎)
ちょっと友達に会わないだけで
どんどん暗くなってゆく〜〜〜。

愛してるよ 

March 02 [Fri], 2007, 3:08
『何よりも友達を1番大事にしてきた』

と彼が言っていた。




それは私も同じ。

どんなものより
どんな人より
もちろん自分より

友達が大事。



『愛してるよ』

大切な人に向けて言う言葉

だから
自分より大切に思う人には言いたい

恋人以外に言っちゃ変?

そんなことないよ

そう、私が言うときは本気


『愛してるよ』
=『あなたは私より大切にしたい人なんだ』







もし1番大事な友達死んだとき

何もしてあげられなかったとき

一緒に死ぬべきなのかなぁ?


でも彼が生きていてよかった。

言葉の力 

March 02 [Fri], 2007, 0:13
人間は言葉で自分の意思を伝える

だけどときどき人は嘘をつく

それは自分を守るため?

誰かを守るため?

それとも嘘で本当の事を伝えるため?



私は人の言葉をその言葉どおりに受け止めてしまう

『好き』と言われれば好かれてると思う

たとえそれが冗談だったりその場のノリでも

本当にそのままに



だから私も嘘は言わない言えない

…はずなのに

☆卒業式☆ 

March 01 [Thu], 2007, 22:28
人に会えない地獄の1ヶ月を乗りきり
ついに今日卒業式でした。


卒業式は学校のオーケストラが演奏するんだけど
自分が演奏するときより
後輩の演奏を聞く方がドキドキ(@_@)

私が講堂に入った瞬間に音をはずしてくれたみたいです(^^;




そのあとクラスでちょっとやって
部活で集まると

後輩がベト7の4楽章を演奏

うまくなってて感動!!

やっぱり部活好きだわぁ(*^∪^*)


部活の友達は一生ものだよね
いつか一緒にお酒飲んだり
『年金が少ないわぁ』とか話したいね。

鉄琴とiPodケースとデスク掃除機と 

February 28 [Wed], 2007, 21:07
友達の誕生日プレゼントを買いに都会に足を運びました。


今月、入試と地元塾しか外に出てなかったのでなんか新鮮♪


一人で買い物って周りからは寂しい人みたいに見られるのかて思って
なんか恥ずかしいけど
一人も気楽でいぃもんです。



プレゼントを選ぶときは
『自分がもらってもそこそこ嬉しいもの』
を基準にしてるんだけど

…難しい。



買い物に行くと
自分のほしいものも買っちゃう性格
なんとかしなきゃなぁ。。。

気持ち新たに☆ 

February 27 [Tue], 2007, 23:19
おととい、とりあえず今年の受験が終わりました。


結果は


全敗。


MARCH以上しか受けてないし
浪人してまでMARCH目指す人なんてたくさんいるんだから…

って言い訳カッコ悪っ。


必死に勉強したり、努力したりしてない人は
受験が終わった達成感とか解放感とか
落ちたことに落ち込んだりも
できないもんなんだね。


つか、努力もしてこなかったのに
たくさん受ければMARCHのどっか引っかかる
って思ってた自分が甘かった。


だから、今から今度は必死に勉強してみよう

って思います。


う〜、だからここ
ただの浪人生の勉強ブログになっちゃうかも(;¬_¬)

再スタート!! 

February 26 [Mon], 2007, 23:59
今日からブログを始めます。

嫌なことがあっても忘れてしまわないように、
自分を見つめなおして
少しずつでも内面を成長させていきたいです。

これからどうぞよろしく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:31
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる