MONDAY 

July 23 [Sat], 2005, 20:25
今日は『MONDAY』ってちょっと前の邦画を見ました
ちょとわかりにくかったかなぁ…。。
松雪康子キレイだったけど。
んで堤真一もやっぱ演技いいなぁって思ったけど。

あーゆう「どーしようもない現実」ってのは
嫌いなほうじゃないんだけど…。

や、おもしろいにはおもしろかったんだけどね。

あまりにも悲しすぎたかな。私には

電車男 

June 25 [Sat], 2005, 21:02
こんばんみ
今週はゲホゴホ風邪ひいてました
夏風邪ってしんどいねぇ。。
暑いのに寒いし、あったかくしたら汗かくし
でも週末には全快なのだ

てことで…「電車男」みたよーん
 (っても先週の土曜なんだけどね。。スグに書きたいんだけど、つい

真夜中の弥次さん喜多さん 

June 05 [Sun], 2005, 11:37
はじめまして☆
これから映画やカフェのことを徒然書いてきたいと思うのでヨロシク

まずは「真夜中の弥次さん喜多さん」
言わずと知れたクドカンの映画です☆

まず、私の感想としては…おもしろかったですよ
ちょっとやりすぎだったけど(笑)
ここまでやるか!?って感じで
でも一緒に行った人は
どん引きでした
やっぱ、かんなり人によるみたいですねぇ。
映画は感性の同じ人と行くか、一人かどっちかでしね
でも、、DVDになったらも一回見よっと
すっごくバカバカしい世界の中にも
色々考えさせてくれる映画です☆
邦画のいいとこって、良く分からない世界(笑)の中に
深い部分があるところが好き

んで、アラスジ&詳細情報は↓↓
…アラスジ………………………………………………………………☆☆★
ワイルドで熱い男弥次さんが恋人で薬中の喜多さんとリヤルを求めて旅に出る。
その道中で、笑いの宿や歌の宿でいろんな人に出会いながら旅を続ける。
でもそれを通していくうちに弥次さんと喜多さんの本当の問題が明らかになっていく。。

…詳細情報………………………………………………………………☆☆★
☆キャスト☆
  中村七之助…喜多さん
  長瀬智也 …弥次さん
  小池栄子、中村勘九朗(驚!)、研ナオコ、山口智充 などなどなど…
☆スタッフ☆
  宮藤官九朗…脚本・監督
  しりあがり寿…原作

共感できる人書き込み求む!です
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像♪さとみ♪
» 電車男 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-dolls
読者になる
Yapme!一覧
読者になる