(無題) 

2009年10月19日(月) 22時47分

昨日は久しぶりに太秦イベ行ってきましたー(*^ρ^*)うふっ←

やっぱり太秦はロケーションいいから好きv
ただ、今日は一般の人がはんぱなく多かったです;
しかも学生www遠足?修学旅行生かな?

行くとこ行くとこ銀魂だ!だの
新八いないの?だのって言われたwwww
だから駄目眼鏡はお留守だよvって言っといたよ(b´ー`)


________________

今日、朝の9時に太秦で待ち合わせだったから朝5時半に起床。
太秦遠いから毎回朝が大変(;Д;)
せっせと用意して6時半には家をでました。


なのに…なのにアタシは

や ら か し た !!!!

人生初の財布を忘れると言う大失態orzorz
勿論ダッシュで取りに帰りましたが30分の遅刻;;ホントにごめんね姫ー;



気を取り直していざ太秦(^o^)/

今回は色んな所でいっぱい撮れたから写真がホクホク
しかも、アタシのカメラは銀ちゃんが以上に多いことに気付いたwww

だって姫の銀ちゃん大好きすぎるんだものv
初だしとか信じられんっ(^w^)(笑)
だって、ネタ時の顔が・・・・
え?ホントに初だしだよね^^?www
初だしでネタ顔のあのクオリティは凄すぎるwww末恐ろしいよ悠姫さんw


ほんま昨日はネタも雰囲気写真も2ショも結構とれて幸せやった!

それに久しぶりに殺さんにも会えたし、素敵様にお写真撮らせて頂いたし!!楽しかった

あー銀魂たぎる(*^ρ^*)もっとしたーいv

とりあえず姫とは冬に吉原の妹兄合わせ&親子リベンジしてきます^^v
銀ちゃんと神威だぜ 神 威 !!
二人とも好きやから楽しみすぎるよーvV
早く冬にならないかなはあはあ←


昨日、イベに参加なされてた皆様お疲れ様でした!

NEXT⇒25日 ATC?にて万事屋&ガンダム種運命。
会場が被ってる方がいたら是非構ってやって下さい^^

09.09.22 れぽんぬ 

2009年09月28日(月) 17時04分


遅くなりましたが22日のレポー!
こっちに書くの久しぶりすぎるwまた、こっちにもちゃんと書こw

でもいきなりコピペ(笑)

22日はATCで聖華ちんと
ハルヒの団長・副団長&36合わせしてきたーv

前半は団長と副団長!
アタシのハルヒは予想通りただの性悪女でしたwwww
自分で笑ってしまったよw

イケメン古泉の隣に並んではいけないよねアタシ/(^O^)\

しかも聖華ちんの古泉イケ様だったうえに、アタシの好きな感じの攻めぽっい古泉だったから無駄にテンション高かったと思うw…なんかごめんw


で、後半は36!
36とかマジ萌えた(*^ρ^*)三年六組はぁはぁ

聖華ちんの不二子ちゃん基本「白」なのに、たまに大魔王様になるのでアタシの鼻息が荒かったwww
魔王様だ!
ただ、英二の髪が本気で気に入らなかった…。ぐすん
なので、またリベンジしてきます!
聖華ちんがリベンジに付き合ってくれるらしい…v優しい




そして、22は久しぶりにつーさんと会えてお写真撮らせて貰えて幸せでしたお^^!

ただ、会えなかった方については凄く残念でしたー;悔しい
また会場被ったら次こそはお写真撮らせてくださいねー(>ρ<)

でわでわ、皆さんイベントお疲れ様でしたー!

09.06.28 ATC 

2009年07月03日(金) 22時11分

28日は初出しランカちゃんしてきましたー!しかも白制服!
楽しかったー\(^O^)/キャホーイ

隣にいるアルト君についてはイケメソ過ぎてハァハァ
つーさんのアルト君と併せるの念願だったんで、ホントずっとニヨニヨしてたー^^
目がハートでしたね確実に!笑
当日だけで何回「アルトくーん(ハート)」って言ったかわかんないw


▽以下レポ
朝は、アタシん家にお泊りに来てくれてたウツギねぇと一緒に会場向かいましたお。
んでもって、ウツギねぇとは途中でバイバイして、つーさんと会場で合流^^

しかも合流する時タイミングよく会って笑ってしまったwwwNiceすぎた!笑

そして、二人とも忘れ物してワタワタしてたけど
何とかなりまし…た……うん、ごめん。

アタシはチャームポイントになるもの忘れたから何とかなってない…か…‥orzorzorz涙目


・会場は、早めに待ち合わせしてたこともあり、あんまり並ぶこともなくスムーズに入れました!
良かったー(*^^*)最近の人の多さはんぱないからなぁー
ちょっと心配してたんだ!

で、無事着替えて、アルランしてきましたー^ρ^ぱああ
つーさんアルシェリ派だけど途中からアルランもいいねって言ってくれたよっ(^o^)/よしっ

もっと好きになってアタシと併せてください。←

後、本気でピクニック設定したいよー!集めよー
皆で和気あいあいっ(*´ω`*)ニヨニヨ


・撮影はとりあえず外に出て螺旋階段で撮ることに・・・
が、暑いっ!ビックリするくらい暑いっwwwww
外の方が涼しいとかありえないだろうがっ(^言^)
あそこにいるだけで痩せると思うよwwww

螺旋階段で撮った後は、ウツギねぇがカメコとして来てくれていっぱい2ショ撮ってくれたー☆
すっごい助かったし、いい写真いっぱいで嬉しかったお(*^ω^*)感謝感謝v

あ、そうそう・・・
2ショ撮ってたらそるたんと聖華ちんとユツキさんにお会いしました!!わーい

聖華ちんとユツキさんのお写真は撮らせて貰えたんだけど…
そるたんの写真が撮れなかった…orzorzやっちゃった
タイミングを見事に逃してしまったお;;うわーん撮りたかったよー><残念すぎる!!
今度の併せの時にいっぱい撮らせてね(;_;)!ぐずん


・その後、プリクラ撮りに行きめっちゃ並んでたから次の時にしよーってことになって
アイス買って室内に逃げて休憩ターン。

休憩してからまた外で撮影^^
(勿論日陰に避難しましたよ←)
「紙飛行機の折り方をアルトくんに教えて貰ってるのv」

↑っていう設定で写真撮ってたんだけど、実際は紙飛行機全てアタシが折りました(^^)笑
写真撮りながら黙々と折ってたwwwwなんか普通に楽しかったのよあれ^^^^←

それからまた室内戻って軽く撮影して早めに着替えることに。

アフターはご飯食べて写真みて、しばらくつーさんとお話しして(^^)
つーさんは用事があったので先に帰ることに!お疲れ様でしたー!
次はFF?でお世話になります!

ぱあああああああああ(*´ω`*)
FFーv楽しみすぎるーん


つーさん帰った後、ウツギねぇと姫ちゃんと合流し、聖華ちんとユツキさんのアフターに乱入してきました^^
ごめんね!でも、楽しかった!

途中眠くて眠くて、一瞬寝てしまいましたが話しはちゃんと聞いてたよ(´∀`)!笑

予定とかも色々決めれてホントよかったー^^
また皆でご飯行きたいなvとか言ってみる。


帰宅はそれぞれで、
途中まで一緒だったユツキさんとワイワイ喋りながら
帰ったので帰りまで楽しい一日になりました(^o^)/
ありがとうございましたーv


そして、当日参加なされていた皆様、お疲れ様でした。

END

09/06/14 ATCレポ 

2009年06月23日(火) 7時39分

14日は聖華ちんとATC行ってきましたー!氷帝と四天^^!

四天は初ジャージ併せしたよっ!
ジャージってやっぱりテンション上がるよね^ρ^ハァハァ

それぞれの学校のユニフォーム(ジャージ)見てるだけでドキがムネムネw


▽レポ
まぁ、朝はまたアタシが遅刻しましたよね・・・毎度すみませんorzorz

聖華ちんに「クロち遅ーい!」って言われた。萌えた。←
だ、だって言い方可愛いかったんだm(ry
あ、いや…すみませんでした(ホントにな)


●氷帝
着替えてから一番最初に、岳人をチラチラ横目でみてはハァハァ横目でみてはスハスハ
だってアタシの 本 命 キ ャ ラ だ も の←

仕方ないと思うんd(黙ろうか^^)

で、チラチラ見つつ外に撮りに行ったんです・・よ・・・^^^^
行ったんです…がっ!!!

え?なにこれ暑すぎない?6月なのに真夏じゃない!?状態でした

ホントびっくりした><;;太陽ギラギラすぎる/(^O^)\あうち

いやね、着替えてる時からホントは薄々気付いてたんですがね。
室内でもかなり暑いからw
でもまさか座ってるだけで汗が出るとは・・・orzorz

堪らずにプリクラとりに室内に逃げましたよねわかります

それから写真撮りにでて、日陰を探しつつ撮影。

前半は12時半くらいまでしかしてないです^^短っ!!!(笑)

でも前半の方が色んな人にお会いした気が・・・
久しぶりにお会いした方とかもいて、お会いできて嬉しかったです^^


●四天
後半はまったーり浪速の聖書とゴンタクレ!!白石と金ちゃん!

着替えてから、暑いのですぐにアイス買いに行く^^
で石段(?)のところでまたーりアイス食べてまたーりおしゃべり^^

その時近くに小さい子たちがいっぱいいて、
ナルトとプリキュアレイヤーさんにきゃっきゃっ言ってた!
それを見て、アタシも一緒にきゃっきゃっ言いたいとか思ったなんて秘密なんだからっ(´Д`*)←

子供は純粋ですね。←

で、場所移動して写真撮り始めましたお^^
やっぱり庭球は芝生がいいね!
撮ってて実感した!!うん

撮ってたら塑楽さんと星奈さんが来てくださって、四天でキャラ被ってないから一緒に撮ろうって言って下さったぁあぁあ><v
あわわわわっありがとうございます!!
勿論、嬉しかったのでお言葉に甘えて一緒にお写真撮らせて頂きました(^O^)v

塑楽さんと悠人さんと星奈さんとぴのこさんはD2D1で併せされてて、ちょっ!ダブルス!ってなりました^^
同じ学校のダブルスどうしの併せって珍しいですよねっ!
だから感動しました^^

集合とか撮らせて頂いて、お話しとか軽くさせて頂いて別れました^^
お相手ありがとうございました。

でそれから中に入って階段で撮影!

そのあと少し室内戻って、着替えてアフター(^w^)

アフターは途中からウツギねぇ遊莉さん希子さんの所に乱入させて貰いました-!!
楽しかったです!!また是非語りましょー\(^^)/

そして、時間も遅くなってきたので解散!!

参加なされていた皆様お疲れ様でしたー!

5.30 薄桜鬼レポ 

2009年06月14日(日) 3時23分
一ヶ月ぶりの薄桜鬼ーvたぎる

そして、三ヶ月ぶりの悠姫さんとありなさん(^o^)/はわわ会えて幸せv

しかも、かっこいい沖田と原田・・・そこにへいちゅけで混ぜて頂きました^ρ^ふっふー

ロケーションもいい感じで結構いい写真撮れたので満足ですv


▽以下レポ
姫とありねぇとの待ち合わせに遅れるorz遅刻したー

で、何とか合流して、着替えて撮影!!あーやっぱり薄桜鬼はたぎるね(*^ρ^*)

ちあわせー!
姫の原田さんとありねぇの沖田しゃんはイケメソでしたご馳走さまーvV(笑)

色々と場所移動して写真撮ったんですが、やっぱりロケはいいですね^^

背景がキャラに馴染むー(>_<)

ただ、ロケ日が結構被ったみたいで人多かったです;最近よく被るなー;
いないのはいないで淋しいんだけど、いすぎるのはちょっとね・・・

着替える場所も困るし、せっかくのロケーションがぁあぁああああってなってました^^
まぁ、逆に他の人からそう思われてるだろうけどもwwwwそうゆうこってす


あーそれにしても撮り足りない!!もっと時間が欲しかったです^^
ネタとか二馬鹿とか、沖田にいらんことするへいちゅけの写真とか原田さんと馬鹿やってる写真とか・・・撮り足りないwww

でも結構一通り撮れたのでよしとします(笑)

アフターはサイゼで次の併せについて永遠話してました^^
11月くらいに広島で緋色の大型しよーって話しも出てるんで楽しみv

その前に一回は三人で集まって何かしよーって言ってますが(*^ω^*)
とりあえず姫とは、前から言ってた銀魂併せはしますお(^o^)/きゃきゃ

で、ありねぇが夜行バスに向かわなきゃいけないので話しも程々にお開き!

ホント楽しかったー!


お疲れ様でしたー\(^ー^)/

5.24 レポ 

2009年06月02日(火) 2時19分
画像は聖華ちんの所から頂いてきました(^w^)

そして5月24日は四天、部長、氷帝併せしてきましたー!!ハァハァ萌えのオンパレード

初併せな響さんとユツキさん!最近お世話になりっぱなしな聖華ちん!

そんな素敵併せにアタシだけ残念な奴が飛び込んで申し訳ないですorzorz

けど行けて楽しかった!皆イケメソだからカメコしてるだけで幸せv
次回があるなら粘着カメコで是非混ぜてくださいな(^o^)/笑


・四天
金ちゃんはしててホント楽しいですv
24日の四天併せは相変わらずイケメンな聖華ちん白石とユツキさんの二次元財前かっこいいのにヘタレな響さん謙也!!

・・・もう何も言うことはない。
いや、何も言う必要はない(^ρ^)←

萌え以外のなにものでもないだろっ!!!ハァハァしあわせハァハァハァハァしかも光謙ハァハァハァエクスタシーハァハァハァh(ry

ってな感じでひたすら脳内フィーバーですよねわかります^^
ただ残念なことに、四天の集合撮り忘れるという・・・/(^^)\やっちまった

わーわーホント悔しいっ!!!だって遠山.白石.財前.忍足の四人なんだもの!!是非リベンジをっ!!!←


・部長
え?アタシが部長出来ると思ってるの?何処の部長も男前なんだぞっ無理だろwwwww
という訳で、アタシの白石に関してはノーコメントで。
ご想像にお任せします^^^^^^←

実はアタシ部長併せとか初めてなんですよねっ!うん初めて!!
そんでもって思ったのは、色んな学校のユニフォームが見れて幸せだなーって思いましたお(笑)

そして、ユツキさん手塚の眼鏡の反射具合が忘れられませんwwwww素敵眼鏡wwww

後、響さん幸村を撮ってる時
カメコ跡部とレフ手塚がギャグでしかなかったwwww仕方ないとは思いながらも笑ってしまう><
あーでもこういうの凄い好きv


・氷帝
氷帝はD1.D2!
久しぶり過ぎる岳人にドギマギしましたが、忍足が隣にいたんでポーズとかそこまで困らなくて助かりましたー!で、忍足をひたすら見つめてたwwwニマニマ

あ、そういえば!響さん忍足どっちもしたんですよねー!
ぉお!一人でW忍足!!すごっ
しかも初出しとは思えないほど似合ってるんだからこれまた凄いっ!!^ρ^GJ


チョタシシ可愛いかった!!!微笑ましいって言葉がぴったり!!
チョタ→宍戸って感じがたまらんかったんだぜ!!!ゼッハ

あ、ちなみにアタシ忍足→岳人が好きです。言いたかっただけwww


アフターも色々和気あいあいとお話し出来て楽しかったです^^
聖華ちん以外、初併せにも関わらず自重出来ませんでしたorz

ホント楽しかったです!またこのメンバーで併せしましょーねv

お疲れ様でしたー!

いちご・オレ 

2009年05月25日(月) 0時42分
この間は突発で聖華ちんと氷帝と四天してきましたー(^ω^)
アタシのわがままに付き合ってくれてありがとうv
写真はまた後ほどUPしますん!

そして、久しぶりの氷帝たぎったwwwひぃひぃスキ
しかも四天の金ちゃんも出来て幸せー!!!

かわかっこいい岳人(アタシのアイドル)と白石(えっくしー←)を撮れて満足です。
岳人はアタシのわがままでして頂きましたお^ρ^だってアイドルwww
似合うからもっとして欲しい!!!そしてアタシに写真を送ってきてね(ちゃっかり)


▽以下レポ
この日は急遽ロケをすることになり、前半は氷帝のジローと岳人で併せてきました!
ジローとか久しぶり過ぎて・・・・乙wwwwだって去年の夏以来してないwww

しかも、かっこいい岳人の隣にいるのでずっと顔緩んでたって言うね^ρ^鼻の下のびのび←

だから岳人の写真撮ってるとき、ニヤケすぎて聖華ちんに笑われたwすんまそ

ジローのターンはひたすら「いちご・オレ」のポスター撮影になってたお。
ジローの写真の半分以上にいちご・オレが特別出演wでしゃばって入ってくる(笑)
普通に、アフターで写真見返してて笑ってしまいましたw
ちょ!でしゃばんなっ(^w^)って何回もなった(笑)


後半は初出し金ちゃーん
この子はしていてとても楽しかったですお!大阪浪速四天ほほほーじ(^o^)/

ホントは6月14日が初出しな感じだったんですが、やりたくてツイしてしまったv
しかも白石いたんだからしなきゃだろwwwwえっくしー

「ハァハァいいねハァハァハァハァおばちゃんえっくしー好きハァハァハァハァ写真撮らせろハァハァ」ってついつい心の声が出てってしまって・・・・。←

聖華ちん笑って逆に写真撮れないって言う罠wそ ん な/(^O^)\

まぁ、結果的にいっぱい撮らせて頂いたたんで満足できましたが^ρ^←


あ、そういえば。
四天してる時、神殿?みたいな建物で写真撮ってて、あそこ神がかってた^^背景がアタシ好みv
また灰人とかする時はあそこがいいなっ!!←
マテールの亡霊とか(^ρ^)いいっゼッハ

ただ、蚊が・・・・orzorzorz
この日だけで21ヶ所(足)刺された(^^)いじめだよね知ってるwww

次は虫よけスプレー持ってくぞっ!!(笑)


アフターは取り合えず笑った(^^)v
途中怖かったけどね;;;だって窓の外からちっちゃい子が覗いてtぁあぁあ"ああ"あ"ぁあぁあ"あああ"


ホントびっくりしたっ;;;
まぁ、普通にちっちゃい子がただ覗いただけだけど、いきなりはびっくりするだろ少年っ!

もちろん帰り、暗い所通るときもうダッシュしたのは言うまでもない・・・ですよねー^^


グダグダになってきたから終わっとけ!(笑)
お疲れ様でしたー^^

薄桜鬼ロケレポ 

2009年05月12日(火) 0時07分

5月28日にウツギねぇと薄桜鬼ロケしてきましたー\(^^)/本気萌えたv

平ちづだよ平ちづーえへへ
次は是非沖ちづしましょうスハスハ


▽以下レポ
ロケ日は朝からもうグダグダでした;
バイト先から電話きてちょっと色々あるし、また電車の切符無くすし、ウツギねぇには切符探してる姿を写メられるし(笑)

まぁ、そんなこんなで無事に改札を抜け(笑)いざロケへー!!

で、着いてからアタシがちんたら着替えてたら子供の声が凄いいっぱい聞こえてきたんですよねー
何あれ、スタンプラリーみたいなのしてて、子供で溢れかえってました。何てタイミング悪いのwwwww
まぁ、上の方には来なかったから別に困らなかったのですが(^w^)内心ひやひやですよね。わかります。

子供の純粋な目線ほど痛い物はないんですよねwwwwwわかります。(本日二回目)

なんて思いながらやっとこさ撮影開始ー(^w^)やっとだぜ平ちづえへへーへへっ
そして、ウツギねぇ千鶴を撮りながら一人ニヤニヤしてましたよ変態出没すみませんw
だって可愛いんだもの千鶴ちゃん!!ウツギねぇの女の子キャラみるのは初めてなんだけどね。思ったよ。もっとすればいい。まがお

後、ロケーションが結構良くて嬉しかった!!最後らへん日本庭園みたいな所があって!小さい滝とかあってたまらんほど興奮した!!!
あー最初の方に見付けれてたらもっとそこで写真撮れたのになー(>_<)悔しー;;;是非あそこでリベンジしましょうウツギねぇ!!←


それにしても写真の量半端ないwwwほとんどノンストップで写真撮りまくってたからしょーがないけど!(笑)
ホントあれを編集するだけで時間かかりすぎた!!(笑)
まぁ、いい写真いっぱい撮れたので満足ですがね\(^^)/

ただ可愛いちーたんの隣にこんな残念な平助で申し訳なさすぎましたはいorzorzorz
まぁでも、楽しければいいよねっ!(おまっ)


それから軽くアフターしてウツギねぇん家にお泊りして。

次の日は知り合い多かったんでATCにカメコに行ってきました!!
ホントはブンジロで参加予定だったんですが、アタシの目が調子悪くて・・・・orz

ぁあぁああああすみませんすみませんすみませーん!!!!
悔しー!!!こっちもリベンジしよー!!ごめんねウツギねぇ;


でもねでもね!カメコ楽しかったです。カメコ久しぶりー☆
パンピを装いながらルンルン二人で素敵様を探してましたよ(笑)

しかもイベ参加してないのに友達のアフターに一緒に混じるというね^^^^
しかもその時のアタシのテンションおかしかったwww
隣のわこちんと二人でひたすら意味不明なことして爆笑してた
二人ともキャラ崩壊フラグ(^o^)/☆

はい、お疲れ様。(笑)


あーホントに充実した二日間でした^^楽しかったおー

4/28〜29はお疲れ様でした!

題;激モエだったぜっ!! 

2009年05月09日(土) 23時52分

本日はテニミュドリライ6th行ってきました!!!
ぁあぁああああ幸せすぎて今だ興奮が冷めません!><!!

今、もちつk(tr)いや落ち着けって言われても多分無理だと思います。いや、無理です。落ち着いてられるかコノヤロー!!!ぁあぁああああ(´Д`*)ハァハァハァハァ楽しすぎたハァハァハァハァちぬハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァh(tr


▽※以下ネタばれあるかも?

今日は聖華ちんと睦っちゃんと朝マックして早めに会場に向かいましたー^^
でも会場着いてグッズ売り場でグッズ買うために並んでたら途中で『四天宝寺・青学・立海・氷帝のキラキラミトンは完売になりました〜』と、あまりに悲しいアナウンスが流れて皆でガックシorz
あ、でも写真とパンフレットは勿論ゲット出来ましたよ\(^^)/
写真は全部四天!!だって可愛い過ぎたんだもん!!スハスハあーたぎった
青学四代目も欲しかったけど、100%姉が買うから我慢したw

じゃないと破産フラグが立ちますよねわかります。グッズってなんであんな高いのですか教えて下さいママン(^^)涙目


会場入って、ペンライトの準備してたら聖華ちんのペンライトが発光しなくて焦ったー;
でも、優しい姫ちゃんが一本譲ってくださってなんとか四天カラー完成v良かったね聖華ちん^^

ただその時、姫ちゃん・ウツギねぇ・さとりん・ウツギねぇのお姉さんがゴーヤ持ってて噴いたwwwwwうん、皆のそういう所が大好きだよ^^←


ライブが始まってからは、奇声あげすぎと発狂し過ぎて酸素たんなくて死ぬかと思いましたはい。
だってちちちちち近いっハァハァスハスハハァハァ
呼吸ってどうするんですか?誰か教えてくださいwwww

あーホントなんで皆あんな可愛くて格好よいの(^ρ^)ゼッハ顔の表情が男前すぎました。生足がふつくしすぎたハァハァ

そして、自重なんてするかバカヤロー状態で佐々木くんに向かってエクスタシーエクスタシー叫んでしまった(笑)
そして何より雄大君をひたすらアタシだけプリンスって呼んでたねw
そして大ちゃんのサービスショット(アイドルピース)はアタシの心(ハート)をロックオンッ!!なんだなんなんだアタシモエ死んじゃうじゃまいかwwwえへへーへへっ

しょごたんは相変わらず天使でルーク松っちゃんタケちゃんは相変わらず面白すぎたwww
氷帝は萌えのオンパレードすぎて発狂ですよねわかります。(本日二回目)
ただ、兼ちゃんは遠くて悲しかったですお(ρ_;)およよー


歌や内容ははしょりますお^^ネタばれだからねー


しかし、今日のアタシの本命佐藤きゅんの財前はきゅんきゅんハァハァすぎてやばかったです。

佐藤くん佐藤くん煩さかったよアタシwww
でも後約一名・・・隣で同じ所できゃーきゃー言ってた人も佐藤くん佐藤くん煩さかった(笑)

でも隣の人、佐藤くんよりハルくんハルくんって言ってるのが1番多かった気がしますよ。ね!聖華ちん(^o^)/笑

睦っちゃんはきゃーきゃーって言うより唸り声だったね。爆笑
こっちは兼ちゃん兼ちゃんやばかった(^o^)/


それから終わって、アフターして記念にプリクラ撮って帰宅。
楽しすぎた一日でした。幸せ

今日は皆お疲れ様でしたー!!

(薄桜鬼)ATCイベレポ 

2009年04月30日(木) 14時11分

4月26日はATCにて薄桜鬼併せしてきましたー\(^^)/

そして、念願の平助して参りましたよ!!残念な平助だったけど楽し過ぎましたwww

前半はちーたんをして美味しいポジションで、後半は念願のへーすけ!!色々幸せだったv

しかも、初併せな秋夜たんと呉羽!!

うん、ネタとかいっぱい出来て良かったです^^


◇以下レポ

朝は早めに家をでて、朝マックしてから会場に向かったんですが・・・
外が突風すぎて泣きそうだった!!!なんなの!?!?!?ホントなんなのっあの風っ!?!?
髪がわっさぁーってなって「あ、今日のイベ無理じゃね^^?ヅラ飛んでくんじゃね?」っておもった!!!
しかも、お気に入りのピンブローチが風に飛ばされるわ
呉羽のサングラスは飛ばされるわでひぃーってなるしw
朝は不運に見回れ大変でしたorz

でも、会場着いたら大分風おさまってましたよ・・・^マジか^^^^^←
朝からその調子だったら良かったのにorzと思いましたが、気を取り直して衣装に着替えて、いざ撮影へ☆


◇前半
取り合えず、まだ風があったので最初は室内で撮影しましたお!
ピンと2ショ撮ってニマニマ^^v

やっぱりアタシはカメコ体質だと思います。だって撮られるより撮る方が好き(^o^)/

しかも、カメコの時は結構ポーズ指定して自分の趣味に走ってるなんて秘密なんだからっ(あ)

今日は特にアタシの趣味のために必死で床にはいつくばって、ごろんごろんしてました^ρ^スハスハ

はい、気持ち悪い奴です。すみません。でも改善できません。すみません。←

何回も笑われたが仕方ないwww笑われた方が引かれるよりマシさ(^o^)/いっつぽじてぃぶv

写真撮るのに満足した後、素敵な三馬鹿も撮影させて頂けて幸せ過ぎました(^w^)ありがとうございますv


・・・そんな感じで(どんな感じだよ)、室内にも飽きたので外に行くことに・・・

結構日差しもあって、中々いい写真が撮れましたよーあー良かったっ><
いつ雨降るかビクビクしてたんでホント良かったです><ホッ
せっかくのイベなのに勿体ないですからね!!

で、まず石段で休憩しながら撮影して、その後芝生で撮りました。
空いてる場所探してる時に藤の花見付けて、藤の花をバックに撮ったりして楽しかった!!

藤が平助にぴったりなんですよ!だって、むーらーさーきぃー^ρ^スハスハ←

ホントにきゅんってした(笑)

後半、アタシが平助してる時もその背景が気に入ったので撮りに行きましたしね^^(笑)


◇後半
後半は衣装チェンジして平助してきました。
念願の平助楽しかった!!愛だけでやらかして仕舞いましたが、自分的にはちーたんとイチャコラできて満足でしたv
平助の被写体悪いとか関係ねー!!!(笑)

平ちづ出来て一人ルンルンでしたvV平ちづ好きだぁあぁああああ!!←

勿論ほかのCPも好きですが、平ちづと沖ちづは別格なのですよv

あ、それに後半はお知り合いさんに沢山会えて嬉しかったです!
前半は全然会えなかったので後半に一気に色んな人に出会いましたよ(笑)
でも、会えなかった方々も沢山いるんですが・・・ねorzory
まぁ参加人数多かったんで仕方ないんですが、やっぱり残念すぎましたf^_^;

あわわっお会いできなかった方は、また次にイベント会場が被ってたら必死で探してカメコ行きますね!!カメコしたいっハァハァ

その時は宜しくお願いします^^

で・・・後半も沢山撮って、時間がきたので着替えてアフターに行くことに。

アフターは美味しいパスタ食べました(´・ω・`)
併せの約束もしたし、今から待ち遠しいですwwww


26日にお写真撮らせて頂いた方、参加なされていた皆さま!お疲れ様でした!

秋夜たん!呉羽!お疲れ様でしたー!

E N D
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロネコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月10日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
クロネコのアイタタなイベレポ、漫画の感想、バトンなどのヲタクブログです。
中傷等は一切受け付けません。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる