仕事はじめ 

2012年01月05日(木) 23時53分


今日から仕事はじめでした〜(o^^o)

休みはあっという間ですw

まだまだ本調子にはなってない〜






したみ 

2012年01月04日(水) 22時00分


今年は人生で初めて
スノボーに行く予定です。
冬のスポーツに全く縁のなかった私が、
はたしてできるのか(笑

今日は、ウェアや、グッズのお店に
連れてきてってもらいました〜(o^^o)
ありがとうございます☆
いろいろアイテムあって
参考になりました(^-^)
購入はまた今度。


写真はテキトーに入った
お好み焼き&もんじゃのお店で食べたものw
美味でしたw


冬休み中、ライブ以外で
唯一のお出かけだなぁ。笑




3日 

2012年01月03日(火) 23時46分


今回は、結局実家に帰らず
体調を整えるために
家にひきこもってます

だいぶよくはなったものの、
まだ万全というわけではないので、
はやく良くなりたいものです。
気付けば休みも明日で終わり、、、。
はやいなぁ。

みなさま、
年賀状ありがとうございます!!

去年の8月に祖母が亡くなり
喪中ハガキ出す予定だったのですが、
まにあわずでした、、、(>_<)
寒中お見舞いをお届けしますので、
よろしくお願いします☆

宝くじ 

2012年01月02日(月) 22時52分


人の影響もあってか、
去年末に人生で初めて
宝くじなるものを買いました。
(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてだったんで、

期待はせずとも、

心はワクワクしてたんですが(笑)

結果は特に当たることもなく、、、(´Д` )

残念でございました(´Д` )



2012年1月1日 

2012年01月01日(日) 23時59分


2012年になりました。

みなさま、今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o

元旦早々、風邪をひいてダウンです。・゜・(ノД`)・゜・。

2011.12.31 

2011年12月31日(土) 21時42分


おひさしぶりです。
何ヶ月ぶりかの更新に
なってしまいました☆

ブログをしばらくお休みしてましたが、
毎日とはいわないけど、
2012年は更新できたらいいです(^_^;)
続けることが大事なので☆


今年も残りわずか。
様々な出来事があった2011年。
悲しいこと、楽しいこと
たくさんありました。
そして人との繋がりを強く感じた
年でもありました。

今、毎日当たり前におもっていることは、
当たり前ではなく、
1日1日が大切だということを
忘れてはいけません。


みなさまにとって、
2012年は笑顔あふれる
素敵な年になりますよう
心から願います。

1年 

2011年05月26日(木) 21時31分
こちらで暮らし始めて今日で、

丁度一年がたちました

一年前の記事→
過去の記事を見るとなんだかとても初々しい(笑)

この1年は特にあっという間だった気がします。

一人暮らしにもすっかり慣れました。
暮らす前は、みんなに心配されていた家事も、
バリバリこなしてます。w
というか、以外に好きな分野だったのが大きいでしょう。

まぁ、そこそこ手の抜く加減をこの一年で覚えましたが(笑)

あと、一人暮らしをはじめて、いろんな友人がちょこちょこ泊まりに
来てくれるのですごく嬉しいです。^^
みんなでワイワイするのが好きなので。


仕事の面でいえば、本当にいろんな部分で、
新しいことを覚えたり、作ることができた1年でした。
なにより、勉強になることがとても多いです。
いろんな面でかなり視野も広がりました。

日々のすべてが、糧になっていると思います。
そして自分自身の成長と共に、自身もついてきました。

また、自分の携わったものが(某おもちゃ店等においてあります。。。w)
商品として店頭に並んでいるのをみると、すごく嬉しいです。
これからもがんばっていきたいです。


この1年はわりと仕事の割合が大きかったので、
もう少しプライベートを充実させていきたいなぁと思っています。


ブログ更新しない間もちょこちょこアクセスがあってうれしかったです。
ありがとうございます。

いろんな人に支えてもらっての『今』です。
家族、友人、知人…に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとう。

これからもよろしくお願いします。




 

2011年04月10日(日) 23時26分



お久しぶりです。

少しここから離れていましたが、
毎日は無理かもしれませんが、
少しずつまた綴っていけたらと思います。

今ある毎日は、
本当に当たり前なものではなく、
とても大事な一日。

今を生きている。
感謝して生きていきたいです。

そして、自分ができることを
していきたいと思います。


ここ数日、桜も満開になり
とても綺麗です。

職場の近くの桜や、
住んでる場所の桜は
こちらに来てから初めてで、
少し新鮮な気持ちです。

桜を見ていると心が和みます。



今日、高校の友達から、
赤ちゃんが産まれたと
嬉しい報告がありました。(^ ^)
本当におめでとうございます!!


今日に感謝。
明日に感謝。



4月10日
お誕生日おめでとうございます。
心から愛をありがとう。

さくらもち 

2011年03月02日(水) 22時33分


お客さんからさくらもちをいただきました!!!
『明日がひなまつりだから』…ということでした。
ごちそうさまです!!!
いつも本当にありがとうございます!!!^^

おひな祭りを祝うことは全くなくなってしまったけれど、
子供の頃、お雛様を出して飾っているのを見るのが
好きでしたねー^^
明日も良い日となりますように。

マイブーム 

2011年03月01日(火) 23時32分


3月にはいりましたね!!
はやいー。そして2月のまた壁紙を作れず(;;)

最近のはまり。

最近のマイブームは苺の飲むヨーグルト
(セブンイレブンの商品が一番w)

無償にほしくなるのですよ。
朝ご飯食べれなかった時とか、
よく買います(^^)

先週?先々週?くらいからずっとバタバタしており
少々余裕のない感じです。
やってもやっても終わらない感じでしたが、
ようやく終わりが見えて来たかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アケミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャンル問わず。良い音楽はすき。
    ・アート-気ままに気まぐれに絵を書くのがすき
    ・写真-シスターホルガ
読者になる
「今」という時を大切に。 生きている中でたくさんのモノに 出逢っていきたいっすな。
名前

メールアドレス

メッセージ

ブログメールはk-sky.biz

2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像グリー
» 1年 (2011年08月22日)
アイコン画像あけみ
» 1年 (2011年06月06日)
アイコン画像さっちゃん
» 1年 (2011年05月30日)
アイコン画像睦月。
»  (2011年04月13日)
アイコン画像ちゃんみ
» 3日 (2011年01月10日)
アイコン画像れいこ
» Happy Wedding{ハート} (2010年12月25日)
アイコン画像アケミ
»  (2010年11月08日)
アイコン画像れい
»  (2010年10月27日)
アイコン画像アケミ
» 想いを馳せる (2010年05月06日)
アイコン画像coco_eri
» 想いを馳せる (2010年05月04日)
http://yaplog.jp/a-daisy/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる