YYJUMPing 

April 07 [Thu], 2011, 23:23
今日はうちんとこで見れる日だったいつもはやぶひかなのに今日は
大ちゃんと光とはっしーととっつーだった

大ちゃん、やっぱりピアス似合う
でも似合わないとかゆう人いるよね泣
         
明日から学校!!!あぁぁ有山みたいなひとこおへんかな
                        


ぢぁ、ダイダイキ―ン
                        

グッツ 

April 06 [Wed], 2011, 14:09
グッツふえたね


ジャンボうちわ
  (Hey! Say! JUMP個人・
  中山優馬/11種類)
オリジナルフォトセット
  (Hey! Say! JUMP個人/10種類)
ペンライト
トートバッグ
クリアファイル
  (Hey! Say! JUMP集合・NYC/2種類)
チェンジングスケール
ハートリングメモ

ジャンボうちわになってよかった
楽しみ杉てヤバい

今日は塾…ガンバレッツゴー

何念ぶりかな?? 

April 06 [Wed], 2011, 0:32
またブログ始めようと思いますコメ&絡みよろしく

昨日は龍太郎の誕生日やったネ16才おめでとぉ

次は大ちゃんの誕生日!!!
10日後には大ちゃんも20才かぁぁ
うれしいな

てか大ちゃんピアスかっこよ杉感動して涙でる笑
おそろいのやつあかねもつけたいなぁぁ笑今度お店にあったら買お

魂きまったぁぁぁ!!!名古屋公演あったった神席願うばかり…

最近あかねにとってうれし杉るNEWSばっかりやぁぁ

じゃまた更新します
ダイダイキ―ン



スク革! 

May 25 [Mon], 2009, 19:52
スク革のオーディション、高知くんが選ばれたねぇ〜
あかね的に、大槻君かよかったかなぁ〜
でも、もしそうなってたら、涼とカブルもんなぁ〜でも絶対涼の方がかっこいいっ

夏魂決定!! 

May 25 [Mon], 2009, 19:50
JUMPの魂きまったぁぁ〜
ってゆってもママがだめってゆってるから、もしかしたら行けないカモ・・・(泣)

マヂいきたぁいっ!

上陸! 

May 21 [Thu], 2009, 11:37
ヤバイ!あかねの住んでるとこに、インフルが来てしまったぁ〜
学校も一週間休みだし、マヂ凹む・・・

宿題超おおいから、がんばってまス(笑)

勉強日和 

May 05 [Tue], 2009, 15:21
今日は、勉強で一日がすぎてしまったぁ

夜、08〜09のDVDでもみて、疲れを癒そっ(笑)

超おくれたケド・・・(泣) 

April 18 [Sat], 2009, 16:29
最近、パソ開けなくって、大ちゃんの誕生日のことかけなかった・・・(泣)

18歳だねぇ〜ってゆうことは、結婚できる年?!もし、大ちゃんが、結婚したら、どしょ・・・
まっそうゆうことゎ、あんまり考えないようにしまっす(笑)

とにかく、大ちゃんおめでとぉ

楽しかったよぉ! 

April 12 [Sun], 2009, 16:16
あかねにとって、初のコンめっちゃ楽しかったぁぁ〜
後ろから2列目の席で、全然見えへんかったケド、大ちゃん超かっこよかったぁ
夏にもコンあるらしいから、めぇちゃぁ〜いきたぁいっ

明日ゎぁ〜こんっ 

April 04 [Sat], 2009, 22:25
明日ゎ待ちに待ったコンだぁ
サインボールとれたらいいなぁ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・JUMPを愛すこと-これ…義務笑
    ・JUMPのDVD鑑賞-振り覚えんのガンバレッツゴーしてる
読者になる
有山がヤバいぐらい好きながくseyのブログ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» スク革! (2009年05月25日)
アイコン画像あかね
» 勉強日和 (2009年05月05日)
アイコン画像みなみ
» 楽しかったよぉ! (2009年04月14日)
アイコン画像ほのっち
» 楽しかったよぉ! (2009年04月12日)
アイコン画像みなみ
» 明日ゎぁ〜こんっ (2009年04月11日)
アイコン画像ほのっち
» もうすぐコン! (2009年04月04日)
アイコン画像kanan
» エイプリルフールww (2009年04月02日)
アイコン画像ほのっち
» エイプリルフールww (2009年04月01日)
アイコン画像ほのっち
» 卒業式 (2009年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる