(無題) 

March 13 [Tue], 2007, 20:24
自分自身移ろい易いもの。
それなのに愛してほしい人の心がわりが耐えられない。
自分への気持ちが薄まることが耐えられない。

今すごく会いたい。さわりたい。

音にはならない 

January 13 [Sat], 2007, 1:19
今いる場所と、最後にかえる場所。
一緒にいるひとはちがう。

いつ帰ればいいですか。
いつ終えればいいですか。
そこに居場所はありますか
私の、

終わりを考えながら一緒にいる時間。
手を伸ばせば届くところにいるのに孤独だなんて。



(そばにいて?)
(からだの距離じゃない。こころだよ。)

こんなこと考えさせないで

変な夢 

January 10 [Wed], 2007, 23:45
今日は夢見の話。

元旦の夢?かなぁ。
夜ひとりで実家近くの海岸にきて、ひとりで裸で泳いでる。
そのうち日が出始めて、初日の出を見にちらほら人が集まってきた。
海からあがるタイミングをつかみ損ねて、困り果ててた。
服も海岸から遠いところにおいてあるから出られないし、身体も冷えてるし。

そこに前の職場のトラックが、たくさんたくさん港に集まりだす。
各支社別で並び、各支社の支社長が号令を出してトラックはハザードをつけて、帰っていく。
私は、ああ、そういえば元旦はみんな集まるんだった・・・とぼんやり思いつつ、裸で海の中からぼんやり眺めている。
好きな人も4トンに乗っているので、迎えに来て欲しいけど来てもらえないことに気付き、泣きそうになる。
そこに携帯電話がなる。(海の中なのに。裸なのに)
岡崎の支社長からで、その人の奥さんは私の前任の事務さんだったのだけれど、あまり仲良くなかったその支社長さんに、よく頑張った。君はやれることは全部やったんだ、恥じることはなにもないんだ。頑張ったね、と慰められる。
そのあと、好きな人が来て海からでた。心配された。

ちょっと都合がいい夢だったなぁ。

なんだか追い詰められてるときって、小さいときから裸で夢見るんだよねぇ。
そのあと救われる夢は初めてだったよ。

一人暮らし 

January 07 [Sun], 2007, 15:59
してました。
8月から1月まで。


更新してないあいだに
高校卒業して予備校に通ったり
生まれてはじめて家族と離れたり
好きな人と一緒に住んでとても幸せな日々をすごしたり、
好きな人とわかれてちがう人と付き合ったり、
こころのよりどころ、について考えたり
自分とは、について悶々としたり
仕事におわれて調子をおかしくしたり


いそがしくすごしてました。

元気です。

ひさびさー 

January 07 [Sun], 2007, 15:46
お元気ですか。



まぁ、それなりに。

写真とはうらはらに。 

September 20 [Mon], 2004, 16:30
やさぐれどんより。

お客さんでないなら 

September 20 [Mon], 2004, 16:22
9/21
そっとしておいてほしいって言うことはそんなにいけないことなのかな。
一度知り合ったら連絡をとり続けなければいけない義務なんてないのだし、話したくない時だってある。
一度連絡先を教えたら拒否するなっていいたかったんですか?
幸福論はもう聞き飽きたし、聞いてもいないアドヴァイスもいらない。
あたしは十分幸せなのに、本当の幸せが分かっていない、なんて勘違いもいいところ。
全部で5時間から6時間。インターネット上の文字の会話であたしの何がわかるっていうの?
人間扱いされていないと感じるのは、あたしがあなたを尊敬できる人間だと思えないから。
好意も厚情の押し売りも、もういりません。

伊豆三津 

June 29 [Tue], 2004, 17:40
いってきました☆

[untitled] 

June 14 [Mon], 2004, 18:02
最近カメラ触ってない…

[untitled] 

January 18 [Sun], 2004, 17:57
いやほんと可愛すぎ…

広告
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-つけまつげとか。
    ・ダイエット
読者になる
2009年7月24日
久々に見たら結構病んでてびっくり。
23日からひとりぐらしはじめました。
去年から4キロも増えてしまった体重をどうやって元に戻そうか思案中。動け。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お手紙

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる