Merry AI v0.3

November 19 [Mon], 2007, 18:46

もうやる気がないといいつつもv0.3になりました。
ウィンドウがv0.2になったままですがめんどくさかったので修正してませんw
追加点はオートバイオプラント(固定狩り向け)とオートADSです。
オートADSはMOB設定でADSするMOB指定できるようにできると
いいかもしれないです。
前回では
・MOB指定ツール作成
・壁裏orスキル射程外の敵への対応
・ホムスキル周りの設定
・一定以上のSPで攻撃モーションキャンセルを行い攻撃速度のUP
をやりたいとかいいつつ関係ない機能の追加となりましたw

スキル2のオートきのこ錬金は
栽培→スティール→CRでずらして→栽培→スティール→CR・・・
と繰り返して一定のSPまでへったらCRでまとまったのを壊す設定です。
5分以内にきのこが消えるようになってしまったのでSPの調整が必要です。
壊し終えたら手動でドロップを拾う必要があります。
まだ未実装段階ですけどね・・・

このブログへスキルIDで検索で来る方が結構いるので書いておきます。
 トマホーク投げ(337)
 ファイアボトル(19)
 コールドボトル(14)

 植物栽培(491)
 アシッドデモンストレーション(490)
 ポーションピッチャー(231)
 バイオプラント(232)
 カートレボリューション(153)
 チェンジカート(154)
 ラウドボイス(155)
 メマーナイト(42)
 
 キュア(35)
 ヒール(28)
 テレポート(26)
 スティール(50)
このあたりがわかればいいかな?

あと自動エサやり等で検索してくる方も結構いますが、
エサやりまでホムで制御できなさそうなので、外部のツールをつかって
まで使用するのはBOTと変わらなくなると思います。
ODで固定狩りだと無理だけど、策敵などのオートテレポで、
満腹度をへらさないようにはAIで組むことができるのでそちらがいいです。
オートスキルもBOTと変わらないという方も結構いますが、
ホムのAIで使用できる範囲なのでこちらはOKだと思います。
念のためにガンホーに聞いてみたほうがいいです。

配布、v0.4の開発の予定もありません。
クリエオーラでたらハンター育てたいのでホムもあまりやらなさそうだしw
  • URL:http://yaplog.jp/a-d/archive/346
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像merry
Plants vs Zombies endlessの配置 (2012年05月24日)
アイコン画像merry
Plants vs Zombies endlessの配置 (2012年05月24日)
アイコン画像muteking
Plants vs Zombies endlessの配置 (2012年05月13日)
アイコン画像funca
Plants vs Zombies endlessの配置 (2010年06月25日)
アイコン画像りあす
Ragnarok 全クリしました! (2009年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merry
  • アイコン画像 趣味:
    ・登山
    ・ランニング
    ・アウトドア
読者になる