きのうのできごと 

November 03 [Fri], 2006, 16:08
゜++゜
校長会テスト終わって昨日1・2校時学年で集まって答え合わせした
点はホントにヤバかったあ
あと100点上げないとまぢ終わる

3校時は英語でみんなの表情があまりにも暗かったらしく先生が浪人してた時の話とかしてくれた
でその後は普通に授業した

4校時は体育で持久走した頑張って完走したあ
まぢ頑張るよォ 笑

昼休みは全校で合唱練習めんどくさかったしアイツは肝かった 笑
てかなんで昼休みなんだよ
貴重な休み時間を…

放課後は学年で合唱の中間発表会した
どのクラスもうまかったあ
2組は初めて聴くからなんか聞き惚れちゃったよォ
1組は…声小さかったあ
緊張したあ

帰って塾行く前校長会テストの結果聞かれて説教された
なにげお兄ちゃんも一緒になっていろA言われたからね
で塾行ったマヂヤル気でねぇよッッ 笑
今とってもなんです

久しぶり\(´∀`*)/ 

October 01 [Sun], 2006, 14:57


最近パソコンを使う事が少なくなってきて…だから毎日は無理だから出来るトキだけにするわあ(´∀`笑)ゞ
スキン画を【おさるさん】カラ【チェック?】にしましたあ☆ 寒くなってきたカラ!?変えてみた(>皿<☆)+゜
ヤバイΣ(゜Д○ノ汗)ノ書く事ナイッッッ




夏休み 

August 23 [Wed], 2006, 13:38
かなり久しぶりに更新しましたぁぁ(M`V´)ノ⌒
最近パソコン見る機会が減って、、、ってか忘れてて書けなかった(ノÅ<汗)゜。
もぅ夏休みが終わっちゃうよuそれと宿題がまだ終わらないよ-(゜д゜р)q゜。まだどっさりοだから今宿題必死でやってるよ-ρ('∀`*) ワラ 今年の夏わ忙しィね 汗や-だよォu(`ε´怒)そのせいか生まれて?初めて夏バテになっちゃったぁ!まだ毎日食欲がありませんm最悪だッッ」セ
それぢゃばいばいェ

練習試合 

June 10 [Sat], 2006, 17:42

ヤバイ程久しぶりッッΣ(`A´;;)まぁ、、ドンマイってことでぇ!!!今日ゎ北中と練習試合したぁv(`v´)♪やっぱビミョーに強かったョ(´v`;)っでもけっこーィィ勝負だったよ♪楽しかったぁぁぁぁノ(´∀`*)失敗してもみんなで励まし合って・・だからみんなスゴク楽しそうにやってたョ(○´U`○)西@年と北B年と試合やって北がまけちゃって北からもぅ一試合やろう?!ってことになってもぅ一試合やったヶド今度は西が負けちゃった(´A`;)ドンマィ@年生!!北がまたもぅ一試合やろう!?ってなって今度はB年対B年でやって、、まぁ負けちゃったんだけどっでもテンションでいったら楽しかった☆悔いゎそんなに残らなかった!!ってかホントゎC試合やるハズだったけど+A試合でE試合やったぁぁ…北中のB年頑張ったなぁってスゴィ思うmσ(・ε・`;)部活をちぁんとやって総体に向けて頑張りたいッッ☆と思いまぁぁあす!!

明日ゎ修学旅行なのに… 

May 24 [Wed], 2006, 21:28


明日ゎいよいよ修学旅行やったねっっ(>v・)Ь
なんかあっという間に来ちゃったなぁまだまだって思ってたヶドmm
っでも天気が心配なんだよねぇ…(´・ω・`;)今、降ってるしゴロゴロだしぃ
明日になればイイなぁ雨降ってるとテンションになるんだもんッッ
絶対に嫌だわぁぁぁぁ(>□<。)゜。
それで今日体育館で持ち物検査しましたよぉmmまさか検査するとゎ思わなく違反物
(ビオレのシート(匂い付き)のやつ持って来ちゃって急いで倉庫に隠した
N学校ゎ結構厳しくて何人か検査に引っかかっちゃった(=´@@`)ノゎなんとかセーフ
それでM先生に「あ〜注意したかったわ〜」っと悔しがってた
だから(=´@@`)ノゎ「ざまぁみろ〜」って心の中でおもいながら満面の笑みでかえしてやった
あの時ゎスゴイ気分がよかったww 笑 
っで大きい荷物を送る時にさっとビオレのシートを入れましたぁぁ
ってか男子と女子の検査の厳しさが違う!!!!!女子にゎもろ厳しいのに、、
男子にゎささっとやって終わりだよぉ〜なんぢゃそりゃッッ(#`З´#)ヒドイよねぇ…
あぁmm雷なんて大ッ嫌いだぁぁぁピカッッってなるたんびに耳塞いでますっ
ピシャーーーンっていう雷が特に嫌ってか怖い 涙
なので今日ゎこの辺でmmあばよッッ(゜v´*)ノ

部活 

May 17 [Wed], 2006, 23:16
 



今日ゎだったヵラ校内おにごっこしたぁ

@クミの道仔。スァクィ。イ・ムィエゎおにごっこやるとゎおもわなく部室にいた…(-_ー;)

っでみんな遅いよ?!ってことで校内に入ったら鬼ごっこしてるよぉぉぉぉ?!?!Σ(゜Д○)

なので途中参加しましたぁ(*^∀^*)v

楽しかった…ヶド疲れたぁぁぁ(__;)

鬼さn達が捕まえるのがうまくて何度も鬼になっちまったよぉぉ

ちきしょうッッ(♯`З´#)ノシ

っでもつのんが「つまんない〜」って…そォ言われるとなんかショックだよなぁφ(。。)

なぁんか、、みんなもそォ思ってんのかなぁ??ってヵンジるわぁmm(×A×;)

まぁっこれからも楽しく部活やろぅ(≧З≦)/

明日の朝@年生と話合いだねぇmm

ってか今年の@年って生意気だし上下関係ってものを知らないよねぇ\(`Д´)/

なんかねぇブラバンの@年のRがバレー部の悪口言ってたんだってYO〜(#`З)

今度からアイツいぢめてやるぅぅぅぅ(`ヶ´)ヶヶヶ…(キモッ;;)

ほいぢゃっ

地区の運動会 

May 14 [Sun], 2006, 15:49


金曜日にいろいろあったっていう話で心配かけさせちゃってぇ…

ちょっと人間関係のコトでさぁmmもぅ大体問題ゎ解決したヵナっったぶん…;;

話ゎ変わって…今日ゎ地区の運動会がありましたぁ

っで今日の朝、起こされて「運動会J時までに行ってね?」・・ってイキナリ言うなよッッ

っで「リレー終わったらスグ帰ろ〜どーせ決勝まで残らないだろうし」

って思いながらイヤA運動会へ行ってスグリレー(TεT;)リレー嫌やぁ〜!!

自分が走ってるトキ中Bの人達が目に入ってマヂハズかったぁ

だから、走りたくなかったんだよぅっっ。゜(゜。>д<)ノシ

前の仔が早かったらしく@位をとることが出来た何気喜んでたww

っで帰ろうと思って行こうとしたら「決勝、午後にあるヵラねぇm(^v^*)」

「あと、A人B脚にもでてもらうヵラm(^∀^*)」

マヂ灰になりそうだったしぃぃぃ

っで待ってる間いろんなおっちゃんに話掛けられ

酔っ払いのおっちゃんに高校のコトで説教みたいなヵンジになって

しかも何言ってるのかサッパリ分からん(´A`?)

「◎♨ ▲高校ゎ■♧♪©★♨だから」「あ…ハイ…;;」

それをD分ぐらい聞かされた

その後ゎA人B脚に出た!男女ペアで○茂○貴と………

やだ〜〜〜〜〜って泣きわめいてたぁ

結局やることになったヵナリよけながら歩いたっでビリだった

当然だねッ 苦藁

ほいでやっとリレーの決勝!!!

最初ビリだったヶド竹●がA人こしてくれてピョンが次に走ったんだヶド

ながしちゃったごめんねぇ竹●!!

結局@位にゎなれずD位かE位に…っで景品のマーカーを持って家に帰りましたぁぁぁ

結構疲れたぁぁぁC=(´A`;;)スッゴク眠いよぉ〜

いろいろ… 

May 13 [Sat], 2006, 12:17
昨日更新するの忘れてたんで昨日のコト書いちゃいますッッ

昨日ゎですねぇ…ホントにTけしバレー部のみんなに

心配かけてしまった日でしたぁぁぁ

そして道仔にも…

マジ申し訳の連発!!ってヵンジで・・

道仔マヂありがとうねぇ!!あとTけしもっっ

それからAバレー部のAさんひゃっくりって言ってたんですが

みなさんゎひゃっくりしゃっくりどっちが正しいと思いますかぁ??

ちなみにフェアリ-エンジェル●●さんとピョンゎしゃっくりです

ご協力お願いしまぁす 笑

◎体験入塾◎ 

May 10 [Wed], 2006, 0:34
今日ゎ体験入塾へ行って来ましたぁぁぁ

しかも初めて塾に行くからヵナリヵ゛チAでしたぁmm道仔やレズビアンわかってたと思うヶド

F時〜I時までだったんだヶド短く感じたぁぁぁ(゜Д゜)ポカ〜ン

塾の先生なんか面白かった 笑

みんなキャラが違う

焦ってる先生・(普段違うと思うヶド)熱血系先生・普通先生とかぁ〜

道仔やレズビアンゎそぉかなぁ?って言ってたヶド数学の先生の声(特に「ハイッ」って言葉が)って極楽

とんぼの山本
に似てるッッ!!!!!!!ぶっ(m<。)

小力くん見たヶド…似てるかぁ????

塾でムカついた事が1つだけあるさぁぁぁまぢ傷つくからぁ〜…まぁとにかくうざかった(#`Д´#)

っで本当に入るかゎ悩みmm

サッパリィィ☆ヽ(゜∀゜*)ノ 

May 07 [Sun], 2006, 18:15

昨日髪の毛切りに行ってきましたよーww

2ブロックにしましたぁ

木村カエラちゃんみたいに内側刈上げぇぇw

っでも一周グル〜っとわやってませんよぉ?!

大体耳ぐらいまでやった

っで全体的にショートカットにしましたぁ(*≧∀≦*)

まぢヵナリ勇気いるねぇ〜刈上げってぇぇ{{゜A゜}}}

切るときにさぁ美容師さんが「切りますよぉ?」って言った時

「・・・゛゛゛はっ・・はいっ゛・・・」って答えたら「ホントにイイ??」って聞かれて

自信なさ気に「はい」…って

でも今ぢゃあ切って良かったって満足してるー

でもショートにしたってのがちょっと失敗ってヵンジでしたねぇ(v_v;;)

明日学校に行くのがイヤヤ……




P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Рои♯ρ(^∇^*)♭_♪
» きのうのできごと (2006年11月19日)
アイコン画像misoing
» きのうのできごと (2006年11月11日)
アイコン画像 Рои♯ρ(^∇^*)♭_♪
» 久しぶり\(´∀`*)/ (2006年10月08日)
アイコン画像ヾ(。・ω・。)ノаΙмΙ*゜
» 久しぶり\(´∀`*)/ (2006年10月04日)
アイコン画像 Рои♯ρ(^∇^*)♭_♪
» 練習試合 (2006年07月29日)
アイコン画像☆★ひとみち(o´∀`o)★☆
» 明日ゎ修学旅行なのに… (2006年06月03日)
アイコン画像Рои♯ρ(^∇^*)♭_♪
» 明日ゎ修学旅行なのに… (2006年06月02日)
アイコン画像ヾ(。・ω・。)ノSpica*゜
» 明日ゎ修学旅行なのに… (2006年05月24日)
アイコン画像☆★ひとみち(o´∀`o)★☆
» 部活 (2006年05月20日)
アイコン画像ヾ(。・ω・。)ノSpica*゜
» 部活 (2006年05月18日)
毎日チェック!ブログパーツ
http://yaplog.jp/a-cymbidium/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-cymbidium
読者になる
Yapme!一覧
読者になる