決め事(@゜▽゜@)

November 17 [Mon], 2014, 0:31
明日はダラダラボーッとしていよーね(´∀`)て、お子ちゃまと話していたのになぁ。

夫ちゃんが免許証忘れたもんだから外出〜(´Д`)

ついでに久々の水汲み〜にも行ってきた。
それから〜夫ちゃんのシャンプーも買いに行く!


そうそう。

やぱーり!休みで、お子ちゃまと一緒にいると食べちゃうねΣ(´□`;)
意思が弱いと言うか、何と言うか。
何とも言わずに、意思が弱すぎるんだっ(`へ´)

ただ…晩御飯は野菜沢山食べてます。
炭水化物抜きで野菜混ぜ混ぜ食べてます。
今日は朝食に野菜ピザトースト作って食べた!お子ちゃま嬉しそうに食べてくれた(^O^)ウレシーイ
昼はミスド…久々のミスドを2個も食べたぜ!
明日から甘い物抜いてみようかな?多分、思うほど苦じゃないと思うんだわ。
パン抜きっ!て言われたら苦痛で顔が歪むけど(笑)

色んな意味で。

November 14 [Fri], 2014, 0:29
このところ

いや

ズーッと

色んな意味でダメ人間

胃は痙攣するし
どう反応して良いか分からないし
炭水化物ばっかり食べてるし
いつでも眠いし
ボーッとしてばっかりだし
動くと空回りだし
反応鈍いし
怒ってばっかりだし

ダメ人間ですな

取り敢えず先ず正す項目は

食だな

て事で

お腹が空いたら食べる事に
糖分も極力摂らない
小麦類も極力摂らない

ここ最近ズッとパンばっかり食べてて
甘い物も良いわ良いわで食べてて

駄目じゃん


我慢するんじゃなくて
我慢しなくて良い環境を作りなさい
て婦人科Drに言われて
目から鱗〜!

気楽に行こう(´∀`)


米食ってりゃ死なねーぜ
野菜食うぜ

パンが食べたくなったら
ベーグルだぜ


食を正せば
自ずと色んな意味で変わるさ

はっはっはー!

指が痛い

September 25 [Thu], 2014, 22:26
あちこち痛いです。

お腹痛い
指痛い
心痛い

面倒くさがり屋なので
揉め事とか苦手です。
しっかし!
色んな人がいて
色んな事があって
揉める。
致し方ないこと。

自分に矛先が向いてくれれば良いけど
違うと行動にムラが出る。
んで全ての敵になる。

そうなれば
「そう言う事か」
て納得して受け入れる。

何でも受け入れる私。
受け入れられない場合は
逃亡。

非常にタチ悪い人。

色んな事が上手く廻れば
それで良いと思うだけ。
私1人が悪者になって
それで廻れば万事OKで。
いい人ぶってる訳でなく
廻れば良いのさ。

読もうか読まないで措こうか?

September 09 [Tue], 2014, 0:14
重松清作品

【十字架】

借りてきました。

読もうか?
読まないで措こうか?

悩んでます。

重くならないかな?
重いのはキツいんだ。
今の私にはキツい。
でも今の私には読むべき本な気がして。

お子ちゃんの運動会の時に読もう。

んな時に読む本じゃない?

ん〜ど〜しょ〜(´Д`)

読了!

September 09 [Tue], 2014, 0:09
このところ相変わらずハマってる

西澤保彦作品

【身代わり】読了!


ひゃっひゃっひゃっ…

またもや解決した様で解決してない終わり方!

西澤作品以外なら
こんな終わり方だとモヤモヤして
「読むんじゃなかった…」
て大概愕然とするんだけど
全くならない西澤作品(笑)

単に好きなだけか?
とは思うけど、好きなだけでモヤモヤは解決出来ぬ。
何でモヤモヤしてもスッキリ読了出来るんだろ?

しかし【あとがき】読んで泣けたね〜本当。
読む順間違ったね〜(苦笑)
でも謝ってくれてるので良いか。

順番通りに読んでみよっ♪

【身代わり】読了!
モヤモヤ&スッキリでした。

続きまして
【探偵が腕貫を外すとき】
これまた西澤作品ですな。
腕貫探偵シリーズでハマったんだったっけな。

さて読もう。

面倒な事

August 21 [Thu], 2014, 23:38
面倒な事は避けて生きて来たつもりが、面倒な事を起こすトラブルメーカーに成り下がる私ww
巻き込まれるんじゃなくて起こす奴だったり(m'□'m)
あれか?もしや空気読めない人か?と思って、調べてみたけど当てはまらず。
夫ちゃんに「私って〜」て色々聞いたけど当てはまらないと言われる。

んぢゃ…トラブル好きな奴なのかっ?

理科実験的な感覚で取り掛かるからダメなのか?

頭痛気味

August 21 [Thu], 2014, 23:10
毎日1人晩酌〓
いや…寝酒〓
 
そして今日のツマミは
“昼顔”
 
不倫ですよ。
 
そうですね不倫です。
 
トキメキは必要だと思うけど、お互いに気持ちを確認し合う事は不必要かと。
 
疲れます。
あの確認作業に関しては疲れます。
 
楽しい事は楽しいけど。
今思えば何やってたんだろうって。
 
だから“昼顔”見てても「面倒だなっ」て感情しか湧かず。
 
ワイドショーとかで出る不倫妻も「何が楽しいんだ?」て思うだけ。
 
多いよね。
不倫妻ってさ。
 
私は“大人の付き合い”出来ないから出来ない。
 
自分は面倒くさい女だって分かってるしなぁ。
 
そうそう。
面倒くさい女なんだなぁ。
最初はねアッサリした女だと思うんだろうけど。
付き合って行く次第に面倒くさい部分がチラホラ。
完全に面倒くさい部分が出た時には、耐えれなくなるんだろうな。
自分自身も自分の面倒くささに耐えられなくなるし。
はっはっはっは。
 
自分を分かり過ぎてると、何事も生き難いです。
 
もういいです。
 
安田くんと二階堂くんが見れれば良いです。
 

(ρ_-)ノ

August 19 [Tue], 2014, 1:37
旅行から戻ると

洗濯

精算

片付け

時間掛かりすぎる。

明日しようって先延ばしにすると

結局明日せず

後手後手に廻る。

なので今日しました。

こんな時間(οдО;)

眠いっす(ρ_-)ノ

帰ってから家中掃除したから
とにかく時間掛かりすぎた(´ω`)

明日パートタイマーぢゃんけー(゜ロ゜;

早く寝んとあっかーん((((;゜Д゜)))

寝るぷぅ。

Good night

機種変!

August 14 [Thu], 2014, 7:43
スマホからガラケーに戻し
ガラケーからガラケーへ機種変しました。

ガラケーに慣れたらスマホの必要性が薄れ。
パソコンも使う様になったし。
ネット生活から離れたからか本とテレビ満喫するし。

確かにね。

出先で調べたい事あったら不便だけど。
写真とか要領大きいデータ送られると困惑するけど。
SNSがリアルタイムで出来ないのは寂しいけど。


でも、時間にゆとりが出来たと言うか。
素直に楽しめる様になったかも。

て事で。

2年縛りで新ガラケー購入(*^ー^)

2年先までガラケー決定!

盆休み

August 14 [Thu], 2014, 7:43
今日から盆休み!
 
何しようかな〜て思ってたら、何にもする事がない
て事でパートの帰りに図書館へ。
 
最近ハマってる西澤保彦さんの【赤い糸の呻き】【ぬいぐるみ警部の帰還】
前から読みたかった湊かなえさんの【望郷】
面白いかもと言われた【万能鑑定士Qの事件簿?】
気になってた【ビブリア古書堂の事件手帖〜奇妙な客人】
 
5冊借りたけど…読めるか?
 
今日明日で何冊読めるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AI魂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着大好き☆
    ・温泉-近場のお風呂制覇(目標)
    ・テレビ-テレビっ子☆
読者になる
毎日眠たい☆AI魂☆です

憂くんと夫ちゃんに見守られながら
日々生活して生き抜く

毎日沢山空回り
そして凹みまくり
憂くんに癒される
こんなん繰り返す…どうしょーもない主婦

自分が日々思った事や感じた事
憂くんの事
夫ちゃんの事
田舎なりの楽しい場所
田舎なりの美味しい食べ物

まー…色々書いて行きます
コメントヾ(TωT。)THANQ♪
アイコン画像章姫苺
» がーりがーりくん♪ (2012年09月08日)
アイコン画像AI魂
» はっぷばーすでえー♪ (2012年08月02日)
アイコン画像章姫苺
» はっぷばーすでえー♪ (2012年07月30日)
アイコン画像AI魂
» 調子にのったら (2012年07月09日)
アイコン画像AI魂
» 何か微妙に、微妙にね。 (2012年07月09日)
アイコン画像AI魂
» 疲れた日 (2012年07月09日)
アイコン画像章姫苺
» 調子にのったら (2012年07月09日)
アイコン画像章姫苺
» 何か微妙に、微妙にね。 (2012年07月09日)
アイコン画像章姫苺
» 疲れた日 (2012年07月09日)
アイコン画像章姫苺
» せっけん。 (2012年06月16日)
P R