▽やまない雨はない。

November 03 [Sun], 2013, 12:35
 

へいはろー


久しぶりの更新タイムだよー


今、恋してる人へ。


【片想い】

信じれば必ず救われる。
叶わない恋なんてあきらめてはダメ。
何事も前向きにいきていかなくちゃ。
どんなに嫌なことだって、必ずそればかりで終わるって限らない。
あなたが頑張れば相手も気付く。
あなたが何の努力もしないなら、相手だって気づかないでしょ?
私だけ…違うよ。私たち一緒でしょ?頑張って!


【両想い】

幸せそうだね。
でもね、喧嘩したり、笑ったり、怒ったり、泣いたり
お互いがわかりあうには時間がかかるし、大変だけど、
必ずこれだけは守ろう。
相手を信じて。
疑ってはだめだよ。
これからもお幸せに♡


【失恋】

大丈夫、誰もが経験する道だから。
どうしてこうなったのか振り返って。
もし戻れるなら、はじめて恋した自分を思い出そう。
相手に夢中になって輝いてた自分。
相手にアピールをがんばった自分。
告白をした自分。付き合えた自分。
ちょと贅沢になってない?
時を重ねるごとに慣れてしまって、相手を苦しめてたのかも。
初心に戻って、何事も始め!が肝心なんだから!


【まだ恋をしてないあなた】

自分なんて…
恋なんか…
私なんかに…
恋はふとしたときにやってくるから。
そう、ふとしたとき!
心の準備をしておこう!
あなたの願う恋ができますように。


【同性愛】

恥ずかしいことじゃない。
恋の形がちょっと違うだけだから。
何も心配いらないんだよ?
大丈夫、相手はあなたを受け入れてるから
今の形がある。あなたを思ってくれる相手を大切に。



【恋】

恋にはいろいろの形がある。
それは、人それぞれ。
自分はこうだから!相手もこうなんだ!
そんなふうに決めつけてはだめ!
自由な恋を楽しんで♪


★ちゃい★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:___れい.
読者になる
あれ?これ?どれ?これぃ!w
ちょこれいと大好き人間!
零こと篠原.零です。
れいちゃいです!
☆ちゃいworld★
BL◎Gみてね!w
よろしくーぅ☆
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
零.яei
» ▽更新たいむ (2013年10月08日)
前から開放された人ww
» ▽更新たいむ (2013年10月08日)
零.яei
» ▽お休み! (2013年10月08日)
後ろから2番目の席だぜいww
» ▽お休み! (2013年10月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a-cyai/index1_0.rdf