あけまして 

2008年01月05日(土) 9時13分
おめでとうございまーす♪


2008年になりました。
あまり実感ないけどカレンダーは間違なくない一月五日となってますー


しばらくの間実家に帰っていたのですが、帰っても相変わらずイケメントークは変わりませんでした(笑)
好みがね、似てるからね、妹もたけるくんラバーで、しみじみ人気の高さを実感(そこで?)

あたしはといえばなぜかずっ/きーとあら や/ん布教活動で、自分でも不思議だった。
んでもね、対決レンジ/ャーのふたりは異常に可愛かったの。ロングVer.
だからいいんだぁ…(*^_^*)←幸せそう

うっかりゆー いちのラジオ聴いてないけど時間ないから諦める↓今日の夜は頑張って聴くぞっ♪


そうそう 

2007年12月25日(火) 11時11分
クリスマスなんだけどね、その前に京都の話するよー


ぶれててごめんなたい。
京都には朝五時過ぎに着きました。眠くて記憶がございません。とりあえずほとんどないファミレスにいって時間をつぶす。


なおちゃん、足が痛いのに沢山無理させてごめんなたい(T_T)


で、朝ご飯をむーしゃむーしゃと食べて、九時すぎくらいに四条に。地下鉄ホームをでたら、綺麗な虹がかかってて。

感動ね。とぎれずきれいな虹さんは久し振りに見ました。すごく晴れてて雪がちらついてて、気分最高。幸先いいかんじやね

うけつぐ じかん 

2007年12月24日(月) 22時35分
昨日やね(*^_^*)


ゆーぃちくん、りーな、はっぴーめりーくりすます!今日という素敵な一日をありがとぉー★

一生思い出に残るクリスマスになりました(^ω^)♪


詳細はのちほど
とにかくねみぃ

ネガティブハートにロックオン!! 

2007年12月23日(日) 10時35分
マジ泣けるで(∋_∈)


ファイナルは逃しました。もう×たまが生まれそうです



さて、写メは昨日いってたゆずぽん♪
たぶん実家ならもっと安いんだろうなぁ

あまーいの 

2007年12月21日(金) 23時24分
最近スイーツのボディケア用品が流行ってますね♪
甘いのだーいすきんなあたしにとってはかーなーり嬉しい限りですo(^-^)

今日は迷っていたボディヨーグルトのストロベリーアイスクリームを買いました。あとお友達からM&Mのリップを購入しましたwあまーいチョコ味ね。チョコのリップかぁ…
チョコ味ってすごいね。そりゃ某ライダーもうっとりしますわ(笑)

なんとかやりくりしてもっと甘くなりたいです(^ω^)



ふぅー今週はパパんがいないのでまったりしてます。
ぷりぷり見ながら甘い一時です。
あーもうやばいなんだろうこの可愛い生き物はー
買ったDVDをこれほど繰り返したこともないです。
大好き。
あたしも生まれ変わるならイケメンがいいな

久し振りに 

2007年12月17日(月) 18時11分
更新することにします。コソコソとおっかけ専用でw


今後の予定などね♪

12月24日
イ憂一くんをおっかけに京都まで!初の深夜バスですよ(^ω^)イヴに彼を見に行けるなんて、マジ嬉しいです!


12月30日
イ建くんがでるイケメ…ハンサム紅/白歌合戦に行ってきます♪


いやもうほんと素晴らしい年末だ。卒論とか関係ない。でも彼らも頑張ってるからあたしも超頑張る!!
もうそろそろ破産しそう。というかしてる。


きたぞ! 

2007年10月06日(土) 7時54分
千葉中央\(≧▽≦)丿
朝、板橋出る時にみくし見たら、もうけっこう並んでるんだとかで焦ったけど…
なんとかついて並べました(*^_^*)


一時までひたすらたけるんを待ちます!超眠い。二日連続五時起きはつらい!


しかし女の子ばっかりだなぁ…

うぉうっ 

2007年09月20日(木) 10時23分
暫く放置してたけど、珍しく更新☆

昨日板橋から農大まで歩きました。楽しかったです。筋肉痛がじわりときてるのですが、明日になって悪化しないことを祈ります。老体だからね。どうなるかわかんないよね…

んで、今はまた大学にむかってます。朝っぱらから地元の男子2名からメールがきて、ちょっとびっくりしました。八時とか九時とか早すぎでしょう☆

人って欲がないときほど恵まれるもんだよなとひたすら思います。


たけるんのイベントまで、あと16日になりました。前回の東武は朝六時で100人いたんって…三連休頭だし、泊まり込みで行こうかなぁ…

ばななわにえん 

2007年09月08日(土) 12時48分
に行ってきました。
案外楽しかったょ〜

これはかねっちへのお土産(笑)

きたきた 

2007年09月07日(金) 15時48分
晴れてます
奇跡です
雨女卒業!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかりんぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-好きな作者は梨木香歩・東野圭吾・村山由佳
    ・クッキング-お菓子しか作れない
    ・ビューティ-美というより健康体に近付くために(笑)アロマエステが大好きです
読者になる
動物と食べること大好き。小さな旅も好きです☆感性を磨き、綺麗な大人になりたいと思う今日この頃〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かね
» ばななわにえん (2007年09月08日)
アイコン画像ゆかりんぐ
» たいふーん (2007年09月07日)
アイコン画像かね
» たいふーん (2007年09月06日)
アイコン画像ゆかりんぐ
» おなかいっぱい (2007年09月01日)
アイコン画像かおり
» おなかいっぱい (2007年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる