とんでもなくお久しぶりです。

June 02 [Tue], 2015, 19:03
こんにちは!
前回の記事、なんと10月?!!


どんだけ更新久しぶりなんだー!




色んなことがありました。


何から話そうかな〜




あやちん、3月に無事保育園を卒園して、4月から特別支援学校に入学しました〜












やっぱりランドセルは欲しいなっ。
ってことで、車イスにかけられるランドセルを探してオーダーして購入(*^^*)




でも市販品のように店頭では売ってないため、ネットで注文です。


けど、けど、やっぱり実物を見てから決めたい!


問い合わせたらサンプルを送ってくれました〜!






実際使ってみられるって、すごく安心!


軽くて車イスにもかけられてもちろん背中にも背負えるふわりぃに決定



完成したのはこれ








王道の赤色です(≧∇≦)
胸と腰にもベルトがついてて、するりと落ちることはありません!


コの字型のファスナーがついたポケットのファスナー金具も、握りやすいシリコンゴムの輪っかで力の入れにくい障害児のこと考えられててGOOD




車イスにかけるとこんな感じ♪
横からハンドルにかける用のベルトがついていて楽チンです。




背中に背負って通うのはまだまだ先のことだけど・・・
元気に学校へ通ってます(*^^*)












プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yumikon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像yumikon
» 装具の仮合わせ (2014年06月14日)
アイコン画像yumikon
» 装具の仮合わせ (2014年06月12日)
アイコン画像ま〜や
» 装具の仮合わせ (2014年06月09日)
アイコン画像モナコママ
» 装具の仮合わせ (2014年06月08日)
アイコン画像yumikon
» ゴールデンウィーク後半 (2014年05月28日)
アイコン画像マミー**。♪
» ゴールデンウィーク後半 (2014年05月24日)
アイコン画像yumikon
» リハビリ帰り (2014年05月24日)
アイコン画像マミー**。♪
» リハビリ帰り (2014年05月21日)
アイコン画像yumikon
» 中耳炎〜 (2014年04月23日)
アイコン画像マミー**。♪
» 中耳炎〜 (2014年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる