プレミアムセボンスター病。

October 13 [Mon], 2014, 0:15
どうもです


プレミアムセボンスター病に、
罹っています


買い過ぎて、ダブり多し…


香水瓶が欲しくてねー
トレードもして頂いて、
揃ったんだけど、
もうちょっと欲しいなぁーと
思っていて


出るかなーと思って買うと、
緑ばかりーーーーー


なんてこったって感じだよー






こちらは、
ダブりの一部

香水瓶の緑と、ティーカップの紫が、
すごくダフリまくりだよー

これ以外のダブりは、
少し取っておこうかなーと思っているけど、
写真のは売って、
欲しいやつ買おうかなと思って、
記念撮影


でも、
お店で買い取りって…
安いだろうなぁー


あんなに高く売ってるけど


そうそう、
ロボットロボットのオンラインが出来るからと思って、
待ってたけど、
値段高すぎーーーー


買おうと思ってたけど、
即却下。


こんなこともあって、
また大量に買って引き当てようとして、
買ってしまう…悪循環


ほんと、
もう買い過ぎだから、
買っちゃダメと思っているけど、
売っていると、
何故かレジに行っちゃうのよねー


はーーー




コンプは目指してないんだけどね


あとは、
ケーキの赤が欲しいなぁと思っているんだけど、
これはすごい人気だから、
うちには来なさそう


誰か、
ケーキの赤、
出過ぎて困っちゃってるよって人いないかなー
ケーキのピンクと交換してくれる人がいないかなー


あと、香水瓶も
緑以外、たくさん欲しいなぁ




今度、
吉祥寺のフルコンプと、
中野のロボットロボットの旅に出よう







プレミアムセボンスター。

October 05 [Sun], 2014, 16:04
どうもです


プレミアムセボンスター、
はまりすぎてます


発売前は、
ネコのが欲しいと思っていて…


念力がすごかったのか、
もう少しで3セット揃いそう


今は、
香水が欲しいんだけど、
なんと、
緑石のが4つ集まったぁー
ひとつぐらい
違う色でもいいんじゃないかと、
一人ツッコミ


香水の他の3色が欲しくて、
買い続けてダブりがすごくなってる






これは、ダブりの一部の写真




香水欲しいけど、
もうバイト代、
ほぼセボンスターに使っちゃったし、
これ以上は買えないなー

フルコンプとかの、
お店に行って買おうかと思うけど、
結構お高いのよねー


ヤフオク見てみよかなー


お友達いれば、
交換とかもできるんだけどねー
なんせ、
この歳で集めてる人はいないしねー



セボンスターアニバーサリーブック。

August 19 [Tue], 2014, 22:33



どうもです


これ、買っちゃった


やっぱり、
セボンスターかわいい

セボンスター 。

August 19 [Tue], 2014, 22:29



どうもです


セボンスター


大人買い


去年から、
バイト代入ると買ってる…



アサイーボール。

July 10 [Thu], 2014, 20:14



どうもです


最近ハマってる
アサイーボール


もう流行は過ぎた感じですが…




フルーツって、
すごいコストかかりますなー


だけど、
マンゴーも買っちまったー


と、思ったら、
アサイーが無くなってー


銭なくて、アサイーなし

モッピー。

April 22 [Tue], 2014, 15:15
どうもです

今、めちゃめちゃはまってます




モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー


ネットですっごい稼げるって書いてあったからやり始めたけど、
私は、
アプリをダウンロードしたり、会員になったりしないので、
週500円ぐらいを目標にちまちま稼いでいます

auの携帯だったら、
30分くらいで500円は稼げるのになー
auスマートパス?ってやつ、いいなー

でも、
携帯変えるの面倒くさいから仕方ないかー



とにかく、
このモッピー、
絵がかわいいし、ゲームが楽しいのだー

最近は、
これがやりたいから、
朝もきちんと起きてるーーーーー

ビーズでお花。

April 03 [Thu], 2014, 19:06


どうもです

超〜久しぶりに、
ビーズでお花作ってます

久しぶり過ぎて、
作り方見ちゃった

駆け込み…

April 01 [Tue], 2014, 17:34
どうもです

4月になりました

消費税上がっちゃいました

私は、
手芸と食べ物の駆け込み致しました


手芸は、
たくさん載せているので、
今日は食べ物を



すっごい食べたかったもちもちポテト

味は…うむー


そして、
写真はないけど、
クロワッサンたい焼きも、
駆け込み胃袋致しました

これは、
美味しかったー

ラメのレース。

April 01 [Tue], 2014, 3:45


どうもです

一足早い、
自分への誕生日プレゼント

ラメのレース


といっても、
楽天ポイントでお買い上げ

ヒップバッグ。

April 01 [Tue], 2014, 3:33


どうもです

プレゼントに作ったバッグ

久しぶりに作ったので、
あまりうまくないけど…

これ、
意外に使えるんだよねー

自分用のは、
使い始めて3年ぐらい経つので、
ボロボロ

そろそろ新しいの作ろうかなーと思ってて

デコ系か、フェアリー系か、
そのミックスか悩み中

このバッグ、
作るのより副資材集めるほうが大変で

実店舗ではなかなかいいのが売ってないから、
困りもの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星川 莉穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
服をたくさん作って、
自分のお店を持つことが目標です。
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像hさん
» 赤うさぎ。 (2013年04月18日)
アイコン画像星川 莉穂
» 原宿。 (2013年04月01日)
アイコン画像hさん
» 原宿。 (2013年03月25日)
アイコン画像hさん
» フリーマーケット。 (2013年03月09日)
アイコン画像an
» ニット49。 (2011年11月20日)
アイコン画像Kazuhiro.A
» ニット49。 (2011年11月10日)
アイコン画像an
» 今月ふたつめのイベント。 (2011年07月27日)
アイコン画像Kazuhiro.A
» 今月ふたつめのイベント。 (2011年07月26日)
アイコン画像Kazuhiro.A
» 今月ふたつめのイベント。 (2011年07月26日)
アイコン画像an
» ドレス完成です。 (2011年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/a-continued06/index1_0.rdf