ちょっと後悔三連休 

2007年07月16日(月) 20時00分
台風を言い訳に?相変わらずインドアな感じで過ごしてしまい。
せっかくの三連休が、、
まぁ、仕方ないっすね。

そんなわけで。
お絵かきです。


ラクガキだけでも、HAPPYな感じに。

明日からまた適度にがんばらねば。
いや、残りの今日も、ね。

って、危ない危ない。
頑張ったら息切れしちゃう。
がんばらないがんばらない

愚者 

2007年07月15日(日) 16時16分


突然だけど、私は愛読書ジョジョの中で一番イギーが好き。
だから暇なので今回初めて描いてみた。
なんか変になったけどやっぱり、ふてぶてしい感じ、かわいいw

こういう犬飼いたいなぁ〜

暑い 

2007年07月14日(土) 15時11分
最近は梅雨とはいえさすがに暑いのに、未だこの卓上ミニ扇風機で暮らしております…(-_-;
珍しく勉強する時にはなかなか辛い

プーさんは好きなんだけどね、、

まあ我慢続くまで効率下がりすぎないうちは、頑張ってみよかな

おっと、ここのコンセプト(?)…がんばらないがんばらない。

明日の飲み会のために 

2007年07月13日(金) 1時29分


明日は頑張って一日過ごして清清しく飲み会に参加したい。
本来メッチャインドアなんで、飲み会は嫌いなんだけど

付き合い。
人間関係って難しいからねぇ

アルコールは好きなのさ。
だからまぁあまり周りに気を使ったり独り寂しい状況とかでもいいんで
飲みに徹底したい。

ジュース多量摂取 

2007年07月12日(木) 21時41分

私は本来ラクガキが癖みたいなもんで・・・↑

最近暑くて一日5本くらいはジュース飲んでます・・・あぢ〜
おかげでいつもむくんでいるような。

鎖骨だけは出すぎなんだけどさ
全然痩せてないのに

まぁあまり気にせず健康だけには気をつけていこう

がんばらないがんばらない

今日も昼まで寝んね 

2007年07月12日(木) 11時41分
いやぁ、最近いつもTV夜更かし&昼起き。
まずい、堕落生活。
だって、タイムカードみたいなの、友達がしてくれるんだもん。
行ってもすること無いから暇だし結局帰るだけだから。
はは。。ダメっ子。

ぼちぼちもう少し遊んだら今月中のノルマが遅すぎないくらいにはやっとこ。
でもやり方がいまいちわかんないんだよね・・誰かに聞かなくちゃ。
バカにされるのがちょっと辛いけど仕方ない〜
あとはガキあやしながら診療補助でもするか。

歌手しながら歯科医師勉強している人もいるもんな
パワフルだな
GReeeeNってグループみたいだけど、私と同い年位で。
彼等は私立大生みたいだけど歯医者ってなっちゃえば出身なんか関係ないもんなぁ〜

まぁ私は頑張らない主義(笑)でとりあえず生きれるように頑張るぞ
とりあえずは来月の手術に向けて、課題を終わらせます〜

お初です 

2007年07月09日(月) 2時02分
今日から「がんばらないぶろぐ」を更新してみようと思います。
ぶろぐや日記ってがんばると続かないんで

とりあえず明日は楽だけど朝から学校なのにネットしてる時点でがんばってねぇ・・
今日も一日食って寝るしかしてない・・

まぁ一度脱落した人間なんで、ある意味なんでもありなハズなんだけど。
根がマジメなはずなんで色々ちまちまと気にするのがいけない。

昔の栄光を忘れて、クヨクヨしないで
がんばらないなりに、胸を張った生き方をできるようになりたいもんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:から〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
読者になる
只今、ある難病を抱えながらも食っていくために資格をとる勉強中の身。
来月、大きな手術を受けるが、何とか来年の歯科医師国家試験に受かるべくモンモンとしながら修行中なのです。
訪問して下さった方、これも何かのご縁(^_^)ですので一言くださると嬉しいです〜
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨッチ
» 暑い (2007年07月15日)
アイコン画像から〜
» お初です (2007年07月12日)
アイコン画像福介
» お初です (2007年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる