ジュティ9歳

May 19 [Thu], 2016, 11:24
9歳のお誕生日をむかえることが出来ました


ルペオール注射 もおワンクールつずけます

April 25 [Mon], 2016, 20:45





今日は給料日だから…
ジュティの大好き
マンゴ〜買ってあげた
刺身は鰤だよ〜

明日ジュティ病院です
ルペオール注射
来月分取りに行ってね〜
連休は群馬に旅行だから…
楽しんできます



メラノーマ治療 ルペオール注射継続中

April 08 [Fri], 2016, 19:20
左の大きな注射はワンクール終わり

調子が良いので継続する事に
しかし一回の量が多い事と
ルペオール成分がオリーブ油に
菊の成分が入っているので
注入に時間がかかり
私もストレスがあったため
先生と相談した結果


半分量で週に1回継続する事にしました
今日さっそく病院から戻り
注入いたしました
やはり…良かったです
漏れもなくすんなり入ってくれました
また半年つずけていけそうです
毎日たのしく美味しい食事を





お友達とも楽しく遊んで


ジュちゃんは元気いっぱい
頑張ってます









手作り犬ご飯

March 01 [Tue], 2016, 11:09

ササミで海苔巻き風

頑張ったけど…
ちぎれません

食べやすい大きさに
カットして

ウマウマ食べてくれました

元気にしてます

February 29 [Mon], 2016, 21:35
毎日元気にしてます

メラノーマの癌治療に
ルペオール注射してます
週に一回6本
2週に一回6本
月に一回2本で終了
今は2週に一回4本めに
入りました
食事も糖質制限があるのですが
あまり気にせず色々食べてます




暖かくなってきたので
色々な所に遊びに行かなきゃ

イチゴ狩りも行きたいなぁ〜





11月12日Jutty手術

November 16 [Mon], 2015, 8:29
2時から4時の手術予定で
11時に病院へ送り
一時帰宅
麻酔をかけて
呼吸器チューブを入れた時に
喉の奥に腫瘍が見つかり
急遽病院へ呼ばれ
家から30分はかかるので
焦ってしまった
その間にジュティちゃんは
手術台に麻酔がかかった状態だから…
先生が事前に私が渡しておいた
ジュティちゃんの気になるところ
リストから…先生がリストアップして
乳腺のしこりと目のイボを
切除手術してくれてました

喉の腫瘍はかなり大きく
食事をよくしていたなぁ〜ってくらい
窒息死してもおかしくないくらいの
大きさでした

歯茎に出来たメラノーマ手術の
予定変更で喉の奥の腫瘍を切除手術
再来週辺りに歯茎の腫瘍手術予定です
一晩泊まって欲しいと言われましたが
お腹すいてるだろうし…
連れて帰りたいとお願いしたら
何かあったらすぐに病院へ
と約束して連れて帰り

スタミナ食食べました!

痛々しいのですが
順調に良くなってます

一生懸命食べてます

お薬は抗生物質5日分
痛み止め2日分
ヨーグルトに乗せて
ペロッと食べさせちゃうよ!













(無題)

October 09 [Fri], 2015, 9:13

ベティちゃんが虹の橋へ

病名は
特発性免疫介在性血小板減少症状

10月2日金曜日早朝
いつもと変わらず
朝食を済ませて
クッキーの催促
かわらずぺろっと食べました

昼にバイトから戻り
家事を済ませて
お昼のパンをあげようと
お顔を見たら
口と目からジンワリと出血があり
あっ!目が眼圧が上がり破裂した!

と以前右目が圧の上がりすぎで
経験があったので、
目口を洗浄
粘膜からの出血のようで
かかりつけの
目医者ではなく
総合病院へ
2日入院 ステロイド点滴
3日付き添いでグロブリン点滴
出血が止まったので
ウンチしたい!オシッコしたい!と
何回か点滴を外してもらい
お散歩も出ました!
出血が止まれば帰れるよ!
頑張ろうね!
6時間頑張り出血が止まったので
先生から今日は帰って休みなさい!って
退院しました
7日日曜日の朝7時に
先生が我が家へ
採血しに行くからね!
ベティちゃん又明日ね〜…って
よろこんで駐車場へ
いつもと変わらないベティちゃん
ウンチとシッコもして

お家について
ジュティと山羊ミルク飲んで
少しマッタリと
お薬飲ませて
30分はあけて食事してねって言われたので
ベティちゃんのベッドと食器を殺菌消毒して
ご飯の用意していたら
いつもの食前シッコ
行ったら戻らないので
見に行くと
ぼーっと立っていたので
様子が変だ!と病院へ
ぼーっとしていたのが
息が荒くなり
大丈夫だよ〜大丈夫だよ〜!
頑張れ頑張れ〜!って
抱っこ抱っこして〜…って
肩に顔を乗せて
腕にしがみつく
いつもとかわらず
可愛いベティちゃん
背中をさすりながら
大丈夫!
大丈夫だよ〜って
息もととのい
窓の外を眺めて
いつもとかわらない
可愛い鼻息
何度か舌なめずりして…
あっ!急いで出たから水忘れた
病院についたらおぶちゃん
もらおうねって
可愛い寝息をしはじめて…
可愛い可愛いベティちゃん
落ち着いたんだ 
良かった!あー良かった!
大丈夫だ!と
思えたそのとき

灯火がフワッと消えていく感覚

病院へつき
直接の心臓マッサージ
輸血 提供犬アイリッシュウルフファンド
色々手を尽くしていただいたのですが
脳死と

9歳7ヵ月

目医者も頑張りました!
3ヶ月で左目目白内障に
6ヶ月で両目に
緑内障を
2歳3歳と手術左目白内障手術
5歳で両目緑内障眼圧を下げる手術
右目失明
7歳で左目失明

1度も痛いヤダと言わず
我慢の子ベティちゃんと先生に言われ
それがベティちゃんは嬉しいのか
胸を張り 自慢げな顔に
皆が癒されました
病院から帰る時は先生方も必ず
またねベティちゃんと
次がないとは誰もが思っていなかった
白内障だけなら
レンズで見えていたのですが
緑内障は難しい病気でした
失明してからはマッタリと
ゆったりと過ごしていました

昨年ジュティのメラノーマがあったので
命にかかわる病気と気にしてましたが

ベティちゃんが
あまりにもふびんで本当にごめんなさい
何も出来なかった
あんな元気いっぱい帰宅したのに
気分悪かったんでしょ
本当にごめんなさい
頑張らせてしまったね

ありがとう

愛娘Bettyを愛してくださった皆様に
ありがとう言わなきゃね
        ありがとう Bettyより
本当にありがとう御座いました megu











チビご飯☆ツバメ旅立ち?

July 27 [Mon], 2015, 20:51

鯵刺身用があったから
チビ達はお刺身で

飛ぶ練習はじめました
3羽は確実に飛び回ってます
実は怖い話
鳥ダニが大発生して
アルコールスプレーで退治しました

今は大丈夫です
雛ツバメの旅立ちも
後数日だからね〜


チビご飯☆雛ツバメ(*^^*)

July 17 [Fri], 2015, 21:22

生馬肉に豚☆レバーしめじ炒め
ヨーグルトアニかけと納豆
お野菜スープでした
ガン見のジュッちゃん秒殺で食事を済ませ何処へ…
スヌードだけ残ってました
べったんは( ̄〜 ̄)味わいながら頂いてますよ〜

今日も雛ツバメは元気いっぱい
翼もだいぶ大きくなって
鳥らしくなってきました

チビご飯☆雛ツバメ

July 16 [Thu], 2015, 21:24

生馬肉にヤゲン軟骨
鮪刺身にヨーグルトアニかけ
レバーとしめじ炒め
納豆にお野菜スープだよ〜
土砂降りだから
散歩はあきらめたけど
基本食う寝る遊ぶ
だから
こんな日は食うに執着心がぁ〜
ジュッちゃんのガン見が怖いよ〜


ママパパツバメ土砂降りの中
雛ツバメのために
餌運び飛び回ってます
びしょ濡れですよ
でも雛ツバメに食べさせるために
休まず〜
小さい命を守るため
頑張ってます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月14日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・☆トリミング☆
    ・☆犬飯 手作り☆
    ・☆犬おやつ 手作り☆
読者になる
2007年5月18日 チョコタンジュティ♀ パティ享年18歳 ジジ 享年14歳 ハナ 享年16歳  べティ享年 9歳
Yapme!一覧
読者になる
P R
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとう♪
アイコン画像とり
» ジュティ9歳 (2016年05月22日)
アイコン画像ノンママ
» ジュティ9歳 (2016年05月20日)
アイコン画像ノンママ
» ルペオール注射 もおワンクールつずけます (2016年05月12日)
アイコン画像めーちゃん
» ルペオール注射 もおワンクールつずけます (2016年05月12日)
アイコン画像ノンママ
» ルペオール注射 もおワンクールつずけます (2016年04月30日)
アイコン画像めーちゃん
» 元気にしてます (2016年04月08日)
アイコン画像麗蘭
» 元気にしてます (2016年03月01日)
アイコン画像めーちゃん
» 11月12日Jutty手術 (2016年02月29日)
アイコン画像麗蘭
» 11月12日Jutty手術 (2016年01月05日)
アイコン画像ノンママ
» (無題) (2015年11月11日)