お久しぶりです。 

2006年09月02日(土) 18時23分
突然ですが、このブログは今日でおしまいにします。
今はnonという名前でミクシィで日記を書いてますので、もしミクシィに入ってらっしゃる方がいたら探してみてください。

URL↓
http://mixi.jp/

でもこれ、18歳以上しか入れないらしいので。


でわ、今までお付き合いいただき本当にありがとうございました。
また出会ったときは声をかけてくださいね。

あつはなつい・・・。 

2006年08月13日(日) 14時32分
外に出る気がまったくでないです。
ヒッキーこうこです。
明日からバイト3連勤なんで今日は思いっきり寝ようと思います。
これってすごく無駄な時間に思えてしょうがないんですけど。
でも何にもしない時間って結構大切ですよね。
普段忙しいから余計ね。

今気づいたんですけど、夏休みの宿題を全くやっておりません。
歌いびき30曲とか・・・。むりむり。
でもいいんです、まだ時間はあるはず。(そうやっていつも最後までやらないけど)

涼しいところにドライブに行きたいなぁ・・・。
一人で車で走るの大好きなんですけど。
んで中で大音量で歌うの。
かーなり気持ち良いんだこれが。
カラオケいきてぇ!

ところで最近ピアスの止め具がよく外れて行方不明になります。
友達には耳にピアスが食い込んでぬけなくなったらしいし(怖!

どうも脈絡のない話ですみませんでした。
明日からバイト頑張ります。

ただいまです。 

2006年08月10日(木) 22時08分
本当はもう8日くらいからとっくに帰ってきてたんだけど。
9・10とバイトが9時ー18時だったんでね・・・。
とりあえず、京都から帰還しましたよ。
なんていうか、あっという間に過ぎて何をしたんだけあんまり覚えてないけど。
とりあえず、レポっぽく箇条書きで行きます。

長いから追記でね!

テスト終わったよ。 

2006年08月01日(火) 20時06分
なんとか、はいなんとか頑張りました。
音楽理論は死んだ。何あの音大レヴェル。
うちは保育科のはずですが?
でもでも何か担当のS先生(女)のところへ遊びに行くと
(あ、ここでS先生の紹介をしときますとですね、うちの学校には音楽の先生が約30人くらいいるんですけど(臨時含め)その中のドンで一番うまい子達のピアノを見る音楽理論担当の先生なんです。ちなみにA奈はもちろんS先生の担当。)

こうこ「先生、音楽理論のテストどんな感じですか?」

S先生「もう駄目です。皆ここまで分かってないと思いませんでした。もう嫌です。」

A奈「先生、うちどうでした?」

S先生「あんた(A奈)はもっといい点かと思ってたわ。ところであんたは何さん?」
(S先生はA奈のことは良く知ってるけどあたしの名前は知らんかったらしい)

こうこ「えーと○番のこうこですけど・・・。」

S先生「んん?こうこさん?あんた確かよかったんちゃうか?ほれ、最高点やわ」

こうこ「・・・・えぇええぇえほんまですか!!?」

A奈「はぁあ!?あんた何で!?いっつも寝てるくせに!裏切りや!」

こっちがびっくりだよ。
ミラクルは突然に。


ところで今日は夏休みに入ったと見せかけていきなりボランティア行ってきました。
学校の近くの養護学校でちょっと軽い知的障害の子や重度の身体障害者の子もいるんですけど。
皆すっごく人なつこくて元気でほんと楽しかったです。
何だか抱きつき癖が皆あるみたいで大分色んなところ触られましたけど(笑)
でも最後にプレゼントのカードを貰ったときは本気で涙が出てきました。
別に実習でもないし、只のボランティアだから1時間くらいしかいなかったのに。
9月の実習どうなるんやろ・・・。

人とのかかわりってとっても素敵ですよね。


明日明後日と国家公務員試験の監督のバイトやってきます。
朝5時起き・・・・つらいよ。
でもこれに耐えたら京都だから頑張ります・・・!!

初歌ちゃん・・・!今会いに行くよ!(キモイ
それでは明日に備えて早めに寝ます。
おやすみなさい。

とりあえず。 

2006年07月30日(日) 9時16分
戻ってきてみた!
ちなみにテストまだ終わってないYO☆あはは!
月曜日にすべてが終わります。
いや、終わらんか・・・。
8月の1.2.3日はうちのガッコでやる国家公務員試験の試験監督せにゃならんし・・。
(バイト代もらえるからってやってるんじゃないよ!)(もらえるのか)

本当に毎日色々あるんだけどね、書ききれない・・・!
ていうかどんどん忘れてく。
やばいな、もう脳細胞までもがあたいの心をむしばむよ・・・!(意味不明
8月6〜9くらいまで京都に旅立ちます。
そのときは携帯日記で更新するかと思われますので。
最近まったく使ってなくて可哀想・・・。
京都楽しみ・・・☆もう帰ってこないかも(死

他なんか言うことあったっけ・・・?
あ、そうそう。後期の時間割り発表されたんだけど。
バイト入ってる火・金だけ見事に9時間あってね・・・。嫌がらせ?
まあやめる口実が出来たと思ってバイト先に言いにいったら、

「別に他の曜日でもええけど?やめることはないわ」

だってさぁああぁあー!!!
あーやっぱりチキンなあたいは駄目だったー。
やめるって言えんかったー!

あーあ、また当分続けるみたいです。


追記にはまたまた発動しちゃったこうこのフェロモン☆(死

忙しくって。 

2006年07月13日(木) 20時58分
涙が出ちゃう。
だって女の子だもん!
7月末はテストとか論文とかレポートとか提出がやばいので停滞します。
8月まで戻ってこれないかも・・・。
あー遊びたい・・・。
テスト終わったら夏休みです。
短大にしては意外と長いです。宿題はやばいけどね。
でも2年生は夏休み1週間くらいしかないらしいから1年のうちに遊んどきます。

8月はー京都に行ったり、イベント(ヲタク)に行ったりキャンプ(予定)行ったり楽しみです。
それまでがんばりますので、ちょっと放置気味な方向で☆(死

あーホント学校間違ったよ・・・。
そういえば今日友達に「一緒にブログ作ろうよー!」って言われました。

もう作っちゃってますから!
言えないよ・・・あなたをネタにしてるんだから・・・。(N香)

それでは今日はこれにて!

大雨洪水警報。 

2006年07月06日(木) 20時28分
朝から大雨でしたよ。
でも警報なんかは発令されてなくて。
今週週直なあたしはいつもより早めに学校に行ってました。
つまりいつもより電車3つくらい早いのに乗ってたんですよ。
乗り換え1回、2キロ歩き。
前も言いましたけど坂道できついんですよ。
雨の中頑張ってのぼりましたよ。
なのになんでですか?

何で学校についてから警報が知らされるんですか!?

そして何で休講になっちゃうんですか!?

いつもの時間の電車だったら友達とかに電話で教えてもらって学校までなんか絶対行きませんでしたよ。
こんなときに限って何でこんな意欲的に早く行ったんだろ・・・。
ていうか学校着くなり「帰ってください」はないよ・・・せんせぇ・・・。
歩き損だよ・・・。
また歩いて帰りましたよ。

でもいいんです。
今バーゲンやってたから、ちゃっかり行きました。
えへへへへ!

ちなみに休講の分の補講が8月に入るんだって☆
わー最悪☆
あ、これ昨日のお話ね。
今日は特に何もなかったのでこれにて失礼。

ありがとう。 

2006年07月04日(火) 21時43分
バイト、シフト皆無な理由が分かりました。
店長の伝言ミスです。
しっかりしてください、本当に。

「タダでさえ人数足りてへんのにクビにするわけないやろ」

らしいですよ。とりあえず、よかった・・・・のかな?
誤解も解け、土日ばっちり入れられましたよ☆(泣
あーあ、またバイトやめるって言いそびれちゃった・・・・。
10月までにはやめたい、ていうかやめざるを得ない状態なんだよね・・・。


そういえば1日に大学の夏祭り、行ってきました。
・・・・変に期待を抱きすぎるもんじゃないです。
出会いは突然☆なんてことはないです。
変なオタク系の人ばっかりに話しかけられました。
そもそもカッコいい兄やんてのは女に困ってないわけで、別にわざわざナンパも糞もないですよね。
分かってましたよ、想定の範囲内ですよ(古い)
というわけで次は学園祭へ行こうと思います。(全くこりてない)


さて、追記に大好きな人へのメッセージです。
今までお疲れ様でした。

嬉しいの?悲しいの? 

2006年06月30日(金) 21時48分
嬉しいのか悲しいのかよくわからないことってありますよね。
今日はそんなことが2回続けておきました。

まずひとつめ。

授業が終わってからクラス委員が呼び出されました。
今日はバイトの日だったのでマジうぜぇとか思いながら集合。
すると8月の1・2・3日にうちの学校で国家公務員試験があるので委員は強制的に学校に来いとのこと。
一応夏休みは8月7日からですが、8月は補講期間なので補講がなければ学校はお休みです。
だからわざわざ学校に行くなんて!て聞いたときはもうハラワタ煮えくり返りました。
そして先生が最後に一言。

「あ、これはアルバイトなので給料が入ります。2万3千円。」

・・・・・・・・・!!!!!

に、にまんさんぜんえん!!
3日で!?時給680円のバイトのあたしには全然いいです!
うざいとか思ってごめんなさい!行きます行かせて頂きます!!
2万3千円のために往復1時間半を通いますよ・・・。ふふふ。嬉しいやら悲しいやら。


さて、嬉しいやら悲しいやらをもうひとつ。
今日もバイトに行きました。
いつものように9時過ぎにおわり、次のシフトをチェック。
・・・・・・ない。

・・・・入ってない、シフトにあたしがまったく入ってない。
あれ?何これイジメ?それともクビ?
次に来る日もわからないし。
最近急に休んでばっかだったから遂に切れられたか?
店長に聞くと、「いや、それはないと思うけど・・・」って言ってひとつ入れてくれました。
シフト作ってるの次長なんだよねー・・・。こわー。
休みになるのは嬉しいんだけど全くないと寂しいよね・・・。
必要とされてないみたいじゃない?
気になるので真相を聞くため日曜日に次長に確認に行ってきます。



明日、地元の大学の夏祭りにいってきますー。
いい人を探しに・・・!(まだ飢えているらしい)
でわでわ。

あづい・・・。 

2006年06月29日(木) 20時10分
もうホント暑くて体育なんかやる気出ないですよ。
こんばんわ、こうこです。
ついでに明日の音楽理論の小テストもやる気なしです。
てゆーかね、うちの学校始まって3ヶ月くらいなのにもう一人やめました。
そして5人くらいは休学中。
それくらいしんどいの、保育科だけ。やばい。
奇跡的にうちのクラスは一人も休学はいません。仲もいいし。
あたしも頑張ろうっと。まだ無欠席だしね☆

明後日から7月ですね。早い早い。
6月なんてあった気がしませんでした。
しかも最近ヲタクトークしていない・・・!!!
もー!何でべしゃり暮らしあれで最終回ー!!??(ジャンプ)
あれを連載しないで何を連載すんのさ!!辻本くん!!!
くっそー赤丸買ってやる・・・!
あー関係ない話になってきた。(いつものこと)
ピアノの練習してきます。
では今日はこの辺で。
■プロフィール■

 ダレる管理人 
☐こうこ
☐本屋兼レンタルビデオ屋でバイト中
☐保育士を目指す女子短大生
☐いて座B型
ガソリンの匂いが好き
全ての虫が消えればいいのに
香子の身近で愉快な登場人物
A奈→出席番号が前後ろから仲良しに。天然お嬢様に見えて実はおおざっぱなB型。でもピアノは神業のトップクラス、しかもEカップと判明。
N香→スレンダーな素敵お姉ちゃん系。友達思いだけどやっぱり適当なB型。とにかく細い、スタイル抜群。
Y子→このグループ唯一のA型。典型的です。ノート、レポート、評価常にトップクラス。しっかりしてるけど可愛いとこがツボ。
M美→グループは違うけど仲良し。おしりの形がヤバイです。触り心地もやばいです。セクハラ心をくすぐるよ☆
コメント
アイコン画像こうこ
» お久しぶりです。 (2006年09月08日)
アイコン画像ラキ
» お久しぶりです。 (2006年09月07日)
アイコン画像こうこ
» ありがとう。 (2006年07月06日)
アイコン画像ラキ
» ありがとう。 (2006年07月05日)
アイコン画像こうこ
» デスノート見に行きます。 (2006年06月29日)
アイコン画像なお
» デスノート見に行きます。 (2006年06月28日)
アイコン画像こうこ
» ただいま。 (2006年06月11日)
アイコン画像ラキ
» ただいま。 (2006年06月10日)
アイコン画像こうこ
» 保育実習1日目! (2006年05月14日)
アイコン画像長 竜太郎
» 保育実習1日目! (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-coc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる