ばなな蒸しパン 

December 11 [Thu], 2008, 14:30
普通にホットケーキ焼くのに飽きたし(´ω`)
今日はなんだかめんどうだったので、
レンジで蒸しパンみたくしてみました(^ω^)



生地に潰したバナナと、ココアを混ぜました(^ω^)

砂糖は入れなくてもよかったかな
ちょっと甘かった(´ω`)

ヒーホー君(^ω^) 

December 10 [Wed], 2008, 8:25
最近だんなしゃまが、女神転生をやっているので
ヒーホー君を海苔でやってみました(^ω^)



ヒーホー君はかわゆすなぁ(´ω`)

おかずは
・しょうが焼き
・ポテトコロッケ
・ニンジンのキンピラ


ふー。やはり、かなーり頑張らないと
おかず3品以上に出来ません・・(´・ω・`)

3品でも、精一杯です(´ω`;)
まだまだ修行が足らないです。


がががーん 

December 08 [Mon], 2008, 23:05
うっう(´;ω;`)

今日はお財布を落としてしまいました…。゜(゜´Д`゜)゜。

みつかって欲しい…まじで

お手製ミートボール弁当 

December 07 [Sun], 2008, 16:17
今日は、普通のお弁当
でも、全部手作りだお(^ω^)



イシイのおべんとくん みーとぼーる
が無性に食べたくなったんだけど、
お家になかったので、作ってみよう(`・ω・´)
と挑戦してみましたお。

合いびき肉で作ったんだけど、なーんか違う・・(´・ω・`)

イシイのHPで、原材料を確認したら、
なんとっ 鶏肉ベースだった(((ノ∀`)あちゃー

タレはまぁまぁだったから、
今度は鶏肉ミンチで挑戦してみます(^ω^)


・玄米ご飯
・ミートボール
・白菜の漬物
・ニンジンとピーマン炒め

カツカレー弁当 

December 06 [Sat], 2008, 14:09
今日は 昨日の残りの カツカレー



ご飯とご飯の間に、カレーが入っておる。

昨日から体調わるすで(´ω`|||)手抜き弁当お

・玄米ご飯
・カレー
・カツ
・玉子焼き



しかし、ほんと体調悪いお(´ω`|||)

頭イテテスだし、つわりの再来かのように気持わるいし・・

今、6ヶ月だけど、つわりをぶり返す?ってあるのかお??


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーこ
読者になる
だんなしゃまのお弁当作ってますお(^ω^)

只今、お腹にbabyがおります

暇なので 料理頑張ろう

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる