オリーブ 

January 21 [Sun], 2007, 17:00
我が家の庭にオリーブが仲間入りしました
オリーブには緑と黒がありますが一緒に植えないといけないようです
早く大きくなって食卓に出てきて欲しいです

今年の白菜 

January 20 [Sat], 2007, 13:02
今年は野菜が豊富にできているということで、我が家の野菜達もすくすくと育っております

まわりのみんなが… 

January 17 [Wed], 2007, 21:41
風邪引きまくりで移ってしまいそうです
のどが痛いです
今日はネックウォーマーにマスクで完全防備にして寝まっする

お休み 

January 13 [Sat], 2007, 10:48
今週は4日勤務だったんですがものすごく忙しくハードだったので、やっとお休みという感じです
今日は洗濯、お買い物、と行った事のないパン屋さんに行ってみようと思います
下の写真は、休みの日にたまによって休憩するところです週末であれば県外の車もよく見ます
みんなここで愛を叫んでいるのでしょうか

ケンビキ 

January 12 [Fri], 2007, 22:23
今週は仕事が超忙しく自分中では少し疲れてたぐらいに思ってたのに、体は正直らしく自分が思ってた以上に疲れているらしく、くちびるにかなり大きいケンビキができました
明日は休みなのでゆっくり体を労ってあげたいと思います。

GW計画! 

January 08 [Mon], 2007, 8:42
明日からとうとう本格的に仕事が始まります
年末年始の仕事もたまっていて10日くらいは大忙しだと思います
次のGWは東京のパン屋さんに行こうかと計画を立てています。(早すぎかな…
香川からだと交通費+ホテル代で結構4〜5万はするみたいなので今からお金を貯めて行こうと思います

乗り越えないといけないこと 

January 07 [Sun], 2007, 21:19
悩みというものは消えては現れるような感じがします。
彼が今、新しい職場になかなか慣れないらしくとても落ち込んでいます。もう辞めようかと考えていたようです。普段はあまり考え込まない性格なので弱音を吐くのはよっぽどなのかと思います。
初めは仕事ならなんでも慣れるまでは大変だと思うのですが、今が踏ん張りどころだと思います。夢に向かって頑張ってきたのになんだか途切れてしまうかもしれません。
私の気持ちもとても不安の塊になってしまい冷静でいられない時もあってあたったりしてしまい、二人の関係も時々ギクシャクしてしまう時もあります。
彼は頑張るとは言ってますが、これからどうなっていくのだろう…複雑です。
二人で乗り越えて夢に向かっていきたいです。

一度行ったけど… 

January 06 [Sat], 2007, 21:12
この間谷町6丁目のIENAに行ったんですが、その日が祝日だと忘れていて閉まって行けませんでした
でもリベンジで今日行ってクロワッサンとバタールとクリームパンとシュークリームとハード系の調理パンをひとつ買いました
そして次に何故か天王寺動物園に行きました。20年ぶりに行ったんですがキレイになっていてかなり楽しんでしまいました

休み終了!!! 

January 04 [Thu], 2007, 8:52
年末年始の7連休もあっという間に最終日になってしまいました
休みはやろうと思ってたことは全てできたので充実してたと思います。明日からは大量の仕事が待ってるので、今日は大きなお風呂屋さんにでも行ってゆっくりすごしたいなと思います
あたしの今年の始動は明日からだと思います
ガンバルゾ

行ってみたいパン屋さん 

January 03 [Wed], 2007, 13:48
京阪神のパン屋さんはイロイロ行ったことはあるんですが、関東方面のパン屋さんは行ったことがないです。雑誌やインターネットではよく見るんですが…
有名ですがツオップとメゾンカイザーは是非行ってみたいです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-co-a-co
読者になる
Yapme!一覧
読者になる