お引越し

June 29 [Mon], 2009, 18:32
前々から準備はしていたんですが・・・

中々、使いこなせなくって・・・



でも

やっと



アメブロにお引越しをする事にしました。

いちごみるく


いつもご愛読ありがとうございます。
これからもアメブロでお待ちしておりますm(_ _)m




おてんば

June 15 [Mon], 2009, 19:02
ひめちゃんはお洋服を着るのが好きじゃないみたいで

小さい頃は着替えをする時、暴れて大変でしたが


最近はじっとしてるし

慣れたのかなぁ。
お洋服が好きになったのかなぁ。と思っていたら・・・




やっぱり好きじゃなかったみたい。笑





脱いじゃった(;^▽^A





なんとなく


さっぱりした顔してない?  ひめちゃん・・・。





旅行のあとも・・・

June 07 [Sun], 2009, 20:55
ひめちゃんはドッグランで追いかけられた
疲れがまだ取れないようです(;^▽^A



グッタリしちゃって

かわいそうだけど、可愛いです。笑




箱根旅行

June 02 [Tue], 2009, 20:56
家族旅行で箱根に行ってきました♪

もちろん!
ひめちゃんも一緒です(*^ー^)
今回は89歳のおばあちゃまも一緒です。


強羅の温泉に泊まって
ケーブルカーにも乗ったんだよね。ひめちゃん♪




ロープウェイも海賊船も乗って
関所も行って、箱根を満喫してきました(*^▽^)/



ただ・・・


ひめちゃんだけは

この後、ホテルのドッグランでワンちゃんに追っかけられて
怖くて、怖くて、グッタリしていました。笑




母の日

May 18 [Mon], 2009, 21:27
もう先週の話ですが・・・

母の日にカーネーションを買ったら
こんなカワイイおまけが付いていました(*^ー^)

ひめちゃんにちょっと似てる(*^m^)プッ






ねぇ。そう思わない? ひめちゃん



新しいおもちゃ

April 21 [Tue], 2009, 21:31
またまた、新しいおもちゃを買ってもらった

ひめちゃんです。



このお肉の部分が

本当にお肉っぽいにおいがして



すごく気に入ったようで(*^ー^)



かなり

かぶりついています。笑






さくら

April 19 [Sun], 2009, 16:33
やっぱり桜っていいですね(*^ー^)



ぱぁ〜っと咲いて

あっという間に散ってしまう

そんな、儚さが桜を美しく見せるのかな?





ねぇ。 ひめちゃん。




ひなたぼっこ

April 11 [Sat], 2009, 16:57
今日もとってもいいお天気で

ひなたぼっこが気持ちいいネ。ひめちゃん♪




それにしても

そんなに熱心に何が見えるのかな(*^ー^)







April 06 [Mon], 2009, 20:57
なぜか・・・

私の手の上で寝るのが好きらしい。





この寝顔を見ながら私もウトウトです




久々の

April 02 [Thu], 2009, 22:38
脱臼してからお散歩禁止だったから久々のお外です。
と、いっても病院にきたのですが・・・

混んでいたので、近くの公園で待機です。

お天気も良いから、少し歩いてみようかと下ろしてみたら



すぐに私の腕の中にピョコンと乗ってきてしまいました(;^▽^A


でも、カワイイからそのまま抱っこでいっか。笑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annin
読者になる
アンニン豆腐みたいに真っ白だったから名前は『アンニン』なんです。 食べ物が欲しいときのお決まりポーズでおねだり中♪
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像なかあき
» お引越し (2010年11月09日)
アイコン画像a-chun
» まて (2008年07月23日)
アイコン画像tomo
» まて (2008年07月23日)
アイコン画像管理人
» クレーム? (2008年07月09日)
アイコン画像かずこ
» クレーム? (2008年07月08日)
アイコン画像a-chun
» リーダー (2008年06月12日)
アイコン画像tomo
» リーダー (2008年06月10日)
アイコン画像a-chun
» ライラの冒険 (2008年05月17日)
アイコン画像tomo
» ライラの冒険 (2008年05月15日)
アイコン画像a-chun
» めかぶ (2007年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる