自宅学習日♪ 

2006年06月09日(金) 12時14分

今日は自宅学習日☆いちお小児科実習期間中なのですが、今週は週に2回しか行くコトがナイので、今日はお休みデス(≧∀≦)おかげで昨日の22時頃から9時までグッスリゆっくり寝させて貰ぃましたぁ(ρ_-).zZZが、今日は11時から予定がありまして、起きてシャワーを浴びて、出掛ける準備をして、スゴイ雨の中行って来ましたぁ(o>Д<)oドコに行って来たのかと言うと…痛くて子供がイヤがる所(>_<) って言ったらわかるカナ?あたしはちょっと変わってて、子供の頃は好きでした(笑)先生が好きだったからカナ?結構面白ぃ先生だったんですよぉ(´∀`)ってコトで小児科医も歯医者サンも子供受けが1番☆って話でしたぁ(o^-^o) わかりにくかった??(^-^;

頂きましたぁ☆ 

2006年06月07日(水) 20時57分

ついに?食べるコトとなったレモン味☆パクっと1口で行ってみましたぁ(≧∀≦)…(´∀`)…(´〜`;)…( ̄〜 ̄)…(¬_¬)チッ的な感想。是非1度っ!とは言いません。イチゴでヤメとくのも1つの手かと思いマス。まぁ、気になる方はお1つどぉぞ\(^^:;)結構ガン?人入るよぉなコンビニにならあるかもしれませんよ?

見付けたぁーっ!!! 

2006年06月06日(火) 19時25分

かき氷チロルチョコのレモン&抹茶味っ!中々なくって、コンビニ行く度にチロルチョコチェックしてたんですよぉ(☆_☆)そしたらパック?で一気に売ってましたぁ(笑)こんなんアリ??まぁ、アリナシは個人の意見として…取りあえず食べてみよぉと思いマス☆モチロン待ちに待ったレモン味からっ!皆さんも是非探してみて下さぃねぇ(⌒▽⌒)/″

もぉスグ6月☆ 

2006年05月29日(月) 2時30分

更衣も近付いて来ましたねぇ(´∀`)ってコトで足元も更衣♪さすがに今履いてるパンプスじゃ蒸れて仕方ナイっす(>_<) 結構イロんなトコで探してみたモノの中々イイのが見つからなくて…今日やっと買って来ましたぁ☆今は置賜まで通ってるから移動時間が長ぃんですよぉ。だから足元が疲れナイモノ重視(☆_☆)今1週間終わったから置賜も残り5週間っ!頑張るゾぉ〜(^O^)/…なんて脈絡のナイ文章なんだろ(/-\) ゴメンなさぃ…

知ってますか?? 

2006年05月24日(水) 19時29分

ちょっと前に出てたみたぃだケド、まだ?新商品☆のかき氷チロルチョコ(☆_☆) 実は…とあるブログにこの存在が書いてあって…1度は食べてみたぃっ(ノ><)ノと思ってた1品デス(≧∀≦)コレはイチゴですケド、他にレモン・抹茶があるそぉですよぉ(*´艸`) さて?そのお味は…ヒ・ミ・ツ( ̄ー+ ̄) 是非1度お試しあれ☆実習の帰りにたま?寄った結構田舎?のコンビニにあったので、多分そこら辺にフツーに売ってるんじゃナイのかなぁ?レモン味を求めて旅に出よぉか考え中な今日この頃(笑)

久々の日記だわぁ… 

2006年05月12日(金) 21時18分

最近のあたしは何をしてるのかと言うと…2週間の精神科実習に行ってマス(^-^; 精神科ってどんなイメージがありますか??怖いトコって言ぅ人が多ぃと思うんですよねぇ。あたしも火曜日はスッッッゴク恐怖や緊張を持ち合わせていました。イヤ〜、金曜にもなると慣れますね(´∀`)暴動?があっても怯えなくなりました( ̄ー+ ̄)ただ実習をすればする程コミュニケーションの難しさを感じている今日この頃です(>_<) 例えば…認知症の患者さんに「朝飯も昼飯もまだなんだ。早くしてけろっ!」と15時頃に言われました(ってか怒られました)。あなたはどんな対応をしますか?
そんなこんなで(?)ケガが化膿して大変なコトになってる今日この頃でした( ̄▽ ̄;)

今彼?元彼?? 

2006年05月06日(土) 0時22分

あたしには高校卒業時から付き合ってる人が居ます。すっごく?あたしのコト愛してくれて、お願いしたら何でもしてくれちゃいそぉな、じじばばにとっての孫のよぉな存在デス。目に入れても痛くナイ…みたぃな?イヤ、逆に目に入れてた方が他の人にとられる心配がなくてイイのかも??まぁ、そんなこんなデス(あんま突っ込まなぃで(>_<) そんな甘えたなあたしに持ってこぃな彼氏ですが、付き合う年数が経つ毎に見えて来るモノってあるじゃナイですか。彼氏の場合普段は強いのにあたしのコトになると弱っちぃトコがここ1年気になってました。あたしはイロ?大変だし、精神的にまだ子供だから、他人の人生を背負って歩くのはまだ辛過ぎマス…。ドン?重荷になって、別れたぃって気持ちが固まって来てる今日この頃。事件
が起こりました(起こしました?)めっちゃ厳しぃ門限を甘く見て、2時まで男友達の家に滞在してたのです。お陰で警察に連絡されそぉになったり、友達に連絡されたり。モチロン彼氏にも連絡が行きました。彼氏的には浮気は絶対許さなぃってゆーか、元カノさんのコトで大分ネックになってて。昨日別れ話になったのですが…今日にはもぉケロッっとしてるんですよ。何故?どぉして??あたしにはよくわかりません…

最悪?? 

2006年04月30日(日) 1時46分

今日は良くナイコトが起きる1日でしたぁ(-_-)何がって??いつもは起きろぉーっ!って叩き起こす親がゆっくり眠らせてくれたとゆーのに、子供神輿が1回通過、2回通過…。3回…じゃなく家の前の公園で休憩。子供は元気だぁ☆お陰であたしは起こされた…。お次は姉。掃除機ドコだ?から始まり、洗濯物干しといてっ!で外出。夕方飲み会あるコトも忘れバイトに勤しみ、思い出しても携帯忘れて連絡出来ず。忙しぃのに雑用もこなすコトになり、上がろぉとしたらお金が足りず、自腹をきり…(不服だぁーっ!!!)今日唯一イイコトと言えば普段当たるコトのナイ駄菓子☆今思えばこの飴のせぃで平穏かつ貴重なあたしの休みが奪われたのかと思うと「こんなモンっ!」って思ってしまう今日この頃…。

おはよぉございマぁス 

2006年04月28日(金) 7時40分

今日は1クール目の実習最終日☆イロんなコトがあったケド、スッゴイ?楽しかった(≧∀≦)こんな文章書いてる今も終わりかって思うとホロ?きちゃうよぉな感じ(g_g)イイ指導者サン、イイ看護師サン、イイ患者サン、最高のパートナーに恵まれてすっごく?幸せでした(o≧〜≦)oイヤ?まだ終わりじゃなくて、これから…なんですケドね(笑)ってなコトで実習行って参ります(/-^)笑顔で帰って来れるよぉに…。すが?しぃ朝を目の前にそんなコトを思ってました☆

集中力プッツリ切れたぁー 

2006年04月27日(木) 0時22分

実習(1クール目)もラスト2日☆今までは平日遊びになんて以っての外。誘われよぉが何しよぉが出よぉとなんてしなかったと思うんですケド、今日は出掛けちゃいましたぁ。久々に(って言っても日曜振り?(笑)会うコトだし、夕方の睡眠時間削ればイイや…とか思って。でもあたしの体はそぉも行かず…結局帰宅して夕方の分寝ちゃいましたぁ(>_<) 疲れてるのは重々承知していますが、自分で何てコトしてるんだぁーっ(ノ><)ノとか思いつつ、起きれなぃし起きたくナイし。結局今日は何もしなぃでおフロ入ってまたベッドに…。明日こそはキチンと…とか思っても遅いよなぁ(-_-;)明日は最終カンファレンス。それまでに考えをまとめとかなきゃデス(×_×) 今日手抜きした分時間を見付けて明日頑張りマス(o>Д<)oそぃや桜見に行
って来たんですよ。忙しぃとつぃ?季節を楽しむなんてコト忘れちゃうじゃナイですか。そぉ考えると、小さな気付きが必要な今現在、そんな時間があっても良かったのかなぁ?なんて思いました(*´ー`)y-~
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-chi_ke-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる