[untitled]
2007.01.19 [Fri] 17:53

しんちゃんとなにかあると、決まって音楽を聞く癖がある。そしてやたら物思いにふけたりする;しんちゃんからメールが来て、返事を待ってしまってる自分がいて、深夜した最後のメール、気にさわるように言っちゃったかなって後悔と不安が付きまとってる。今日メール返ってくればいいんだけど。気まぐれしんちゃんどうかな(´Д`)嫌われるのはやっぱり怖いし、嫌われたくない。
 

[untitled]
2007.01.14 [Sun] 01:57

学校からわざわざ(ここ重要!何)パソコン持って帰ってきて勉強してたぁ!あたしエライっ!笑 って月曜この重いパソ持ってくの憂鬱だおー。しかも寒いのにスーツ(´Д`)ってその前に明日は奴らとお出かけしてきます。何故かさっきまでものすごく嫌だったが(爆)まぁ君とメルして気持ち少し復活した♪まぁ君はあたしに笑顔をくれるひと*
 

この前のメールを読み返して思ったけれど、
2007.01.12 [Fri] 17:25

しんちゃんも同じようにあの日々のことに後悔はしてなさそう。過ちだとは思ってなさそう。彼女が出来たからと思ってたけど、心の中にあたしとのことを残してくれてて、かなりこれで救われた。きっと彼女にはこの過去を話してないだろうけど、それも少し嬉しい。だって2人の秘密みたいで、見えない何かで繋がってるような気さえする。繋がってるよね?こんなだけど、繋がる手段なんて、あたしにはこれしかなかった。忘れられたくなかった、の。
 

[untitled]
2007.01.05 [Fri] 02:03

そういえば遅い初詣に行ってきました。おみくじをひいたらなんとも微妙な小吉だったとゆう。ほとんどいいこと書かれてなかった。笑 恋愛なんて相手を見きわめよだからね!まさしく今の痛いところをつかれてるよね。苦笑 今年こそはいい恋愛したいんだけどな。でもまだどっかにしんちゃんがいるね。あ、メールは確実に返ってこなくなったからね(ノ_・。)
 

[untitled]
2007.01.04 [Thu] 14:50

昨日は振袖の展示会行ってきたぁ〜♪見るだけのつもりだったのにまんまと買ってしまった!予算20万円オーバー!笑 なかなか高いのよ(>∩<;)今こうして見ると派手だね;;でも帯らへんこれとは全然違うのにしたからまた違う感じ☆もう来年成人式なんて早過ぎるね!もう20歳なんて歳とったなあ。ちゃんと大人になれてるかな。
 

[untitled]
2007.01.02 [Tue] 03:21

男は浮気する生き物なんだなーってつくづく思う。とくにしんちゃん!爆 誰もが認める究極のダメ男。なのになんでこんなに好きなんだか;;でもなんとなく彼女束縛激しそうだし気持ちわかるかも。たぶんこのメールばれたら内容も内容だしあたし殺される(´Д`)だからしーっね♪何
でもあたしはしんちゃんの中に、傍にいれるのならどんな関係でもいい。思い出に出来ても好きだからそれは変わらないよ。
 

[untitled]
2006.12.24 [Sun] 18:06

今日はイヴだね☆あたしは相変わらずひきこもってるけど。笑 しんちゃんは誰かと一緒に過ごしているのかな?彼女と幸せな夜を越すのかな?去年のクリスマスはあたしたちケンカしちゃったね。あたしのわがままが原因。あれから気まずくなっちゃった。でもしんちゃんと触れ合っていたこと、今では大切な思い出のひとつだよ。どんなことでも忘れられない。
 

[untitled]
2006.12.23 [Sat] 18:39

ただのクリスマスケーキ☆親が毎年会社でもらってくるけ、ラッキーだよ!まっあたしはいらないけどね。笑 でも相手がいないあたしにとってはほんの少しのクリスマス気分(*´∀`*)素敵なクリスマスを★ってまだ早いがね!笑
 

[untitled]
2006.12.15 [Fri] 15:21

しんちゃんのことを吐き出せる場所はここしかなくて、友達にでさえ見放されてるのがよく分かる。あたしの想いはもうどうしようもないものだと、忘れられるかを前提に話される。あたしは忘れたくなんかないのに。別に伝わらなくても心の中に置いときたいだけのに。何でそうなるのかな。別に気持ちなんて分かってもらわなくてもいいけど、あたしにはあたしの想い方があって、生き方があるんだよ。知らないくせに何も、言われたくない。
 

[untitled]
2006.12.10 [Sun] 19:10

今日急になまからお誘いがあって遊んできたよぉ**やっぱ専門の子たちと違ってすごく落ち着く(*´∀`*)でもやっぱりみんな大人になって前へ進んでいるんだね。踏み出せてないのはあたしばっかり、なんだか悲しくなった。どうしてあたしは前を見ていくことが出来ないの。昔への執着心が強すぎる。今の場所からなかなか進むことが出来ないよ。なんだか楽しめてないね、この。