(無題) 

May 01 [Mon], 2006, 14:39
お台場キタ━(゜∀゜)━!!
ayumi*

(無題) 

May 01 [Mon], 2006, 12:11
今からお台場行ってきま⊃**
あ、平日行ってるくらいだからもしかして不登校?!て思わないでネ(*'v`)
今日は学校が設立された日。つまり開校記念日とゆーわけでお休みなのデース(*´з`*)
部活も昨日試合だったから今日はOff(o´Д`)ノ
ぃとこも今日ゎ休みらしぃんで、ママとぁたしとぃとこでぉ台場行ってきま∪ヽ(*´Д`)ノ
ayumi*

ちわァ?? 

April 24 [Mon], 2006, 17:53
みなさァーんお元気で⊃ヵ??ぁーちです(*'v`)
明日から部活の本入部が始まるんです!!!
楽しみぃー(>∀<♪)
私の学校はバレーとバドミントンが人気のようですが!
な、なんとバスケがあんまり人気がないようで。
ありえないですょね?!
バスケもィィなぁと思ってたんですが…
やっぱりバレーだょぉ(*´∀`*)
先輩も優しいし、あたしをバカにするし(*'v`)あ
ま、そんだけ好かれてるんですよね(ノ∀`●)うふ
違うって思ってもキニシナーイ(*'ε`d)
みなさんも頑張りましょう!

P.S最近更新してなくてスイマセン(´・∀・)

ayumi*

(無題) 

April 14 [Fri], 2006, 19:28
ぉ久しぶりデスー(ノ∀`●)
東京にもちょっとずつ慣れて来ています(*'v`)
昨日から部活の仮入部っていって
体験するんでぷ(*´з`*)
ま、もちろんバレーですが…先輩に
教えてもらいながら!頑張ってマス(ゝ∀・)
みなさんもいろいろあると思うヶド


頑張って!!!(無責任)

短くてスマソ(´Д`;)んぢゃ寝まふ…
おやしみー♪(しみ?!)
ayumi*

(無題) 

April 13 [Thu], 2006, 22:20
ぉ久しぶりデスー(ノ∀`●)
東京にもちょっとずつ慣れて来ています(*'v`)
昨日から部活の仮入部っていって
体験するんでぷ(*´з`*)
ま、もちろんバレーですが…先輩に
教えてもらいながら!頑張ってマス(ゝ∀・)
みなさんもいろいろあると思うヶド


頑張って!!!(無責任)

短くてスマソ(´Д`;)んぢゃ寝まふ…
おやしみー♪(しみ?!)
ayumi*

久々の更新! 

April 03 [Mon], 2006, 18:22
こんにちわー!!!あぁちです(o´Д`)ノ
全然更新してませんでした(汗)だって…
引越しの作業めっちゃ大変なんだもん(´Д`;)
片付けても、片付けても段ボール減らないし…
どうなってんだよ(`ε´#)みたいなww

中学校行くの…ちょっと不安ですよぉ(汗)まぁ頑張ります(゜∀≦*)
ayumi*

ちわー! 

March 26 [Sun], 2006, 11:36
こんばんわ(o´Д`)ノあぁちですー
ついに引越し当日になりました。
パソコンの線をもう切って使えないので
携帯ヵラ更新しちゃってます(汗)
もう広島とお別れだと思うと
胸がいっぱいです。
今まであたしは色んな人に支えられてきたから
地元とはいえ不安がいっぱいです
それに今までそばにいて当たり前だった
友達と別れるのもすごい嫌です(汗)
だけど言われました。
『人には出会いと別れは必ずあるんだから。
それじゃぁ前に進めないよ』
これマジ名言(;_;)
広島の友達のみんな!
本当にありがとうね!!大好きだぁー!(告白)

なんか・・・ 

March 21 [Tue], 2006, 10:15
なんか卒業したら寂しいな・・・
だって今頃学校で勉強してるのにさ・・・
卒業式はマジ大泣きしちゃいました(´Д`;)
式の途中は、男子に泣き顔見られたくなかったから
泣かなかったけど退場してからもう大泣き。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。
その後先生と話してるときも泣いて泣いて泣きまくり。
どっちみち泣き顔いぱーい見られちゃったけどね;
小学校生活は本当に色々学べました。
特に友達関係。
3〜6年生は友達となかなか上手く出来ず
悩んだ事もありました。
でもその学年の先生が色々教えて下さいました。
友達から直接学んだ部分もたくさんあります
皆さんの支えあっての今の私なんです!
これマジで!本っ当に感謝してます(*´Å`)
色々あった事が全部思い出して
泣いちゃったのかも・・・w
でももう弱い事言ってられません
みんなに「東京行っても明るいあぁちで頑張ってね!」と
言われた以上はしっかりやろうと思います。
てゆーかあたしにはみんなが付いてるから
怖いもんないです(ノ゚∀゚`)
卒業したってゆーのは分かってるんですけど・・・
中学生になるってことについてゎまだ実感わきません;;
本当は慣れない環境で、みんなと離れ離れになることは
すごく不安です。
でも、あたしにはみんながついてるから。

(無題) 

March 20 [Mon], 2006, 6:53
おはようございます…
今、朝の6:40ですー!つか携帯からの更新なんで見にくいでしょぉ(^-^;
すいません!
今日はついに…卒業式ですよ…
やばいやばい。緊張してきた!
だって六年間の締め括りだよ?!そら緊張だわ。
しっかりやってきます。
ayumi*

あとは卒業式のみ! 

March 17 [Fri], 2006, 21:14
あと残すのは卒業式のみとなりました(ノ∀<*)
本当に色々あったなぁ…まぁ詳しい事はまた話すけど
まず今日のことを話しますね。
今日は6年生はお昼帰りで、
3校時で帰って給食なしでした!(ちょっと寂しい・・・)
その中の2校時間は卒業式のリハーサルでした(*'ε`d)
卒リハの途中、何度か泣きそうになったんだけど
まぁまぁ大丈夫でほっと一安心してたのに・・・!
この前話した後ろの席のMちゃんを
一緒に教室に帰ろうと思って待ってたら
あたしに抱きついたんです。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
しかも泣きそうな声で。
だからあたしほんの<太>すこぉ〜し
だけ
泣いちゃいました;
でもMちゃんその後あたしが
「どこらへんで泣けたぁ?」って聞いたら
「退場。」ってゆーんですよ( ´σ,_‥`)
退場のどこらへんが泣けるんだぁー!って思って
聞いてみたら、、、、
「あぁ、もう終わりなんだなって思って」と言われて納得。
もう卒業式は泣きます。断言しちゃいます($'v`○)b
だってあたしはみんなとは違って
引っ越すんだよ?!違う学校よ?!
でもずっとずっと友達だし♪
今は恋なんて言っていられません。
つーかあたし遠距離恋愛ムリだしね( ´,_ゝ`) プッ
その点友情は一生モンでしょ(*´Д`*)
この場を借りて言いますが。
今まで本当にありがとうございました。
ずっと友達で居てください!!
お願いします(ノ∀<*)
あたしのこと忘れないでね!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやきゃしゃーん
» (無題) (2006年05月01日)
アイコン画像みか(憧)
» ちわァ?? (2006年04月26日)
アイコン画像あやか
» ちわァ?? (2006年04月26日)
アイコン画像片山モ゙モ゙ゴン
» 久々の更新! (2006年04月04日)
アイコン画像あぁち
» (無題) (2006年03月22日)
アイコン画像彩加
» (無題) (2006年03月20日)
アイコン画像
» 卒業まであと7日! (2006年03月09日)
アイコン画像あぁち
» すごいな (2006年03月08日)
アイコン画像彩加
» すごいな (2006年03月07日)
アイコン画像あやきゃ
» (無題) (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる