(無題) 

2007年09月24日(月) 23時26分
こわいこわいこわい
動機がとまんね
助けて(;ω;)
早く帰ってきて(;ω;)
落ち着かないよ。。

(無題) 

2007年08月08日(水) 22時18分
もーやだ。
これで何回目の裏切り?
約束はやぶるためにあるんぢゃないよ。
あたしぢゃどうしようもないや。
つかれた。

もうやだー 

2007年07月28日(土) 23時41分
1つも守ってくれない約束

ほんとにもうやだ

どきどき 

2007年07月28日(土) 23時34分
連絡くるまでドキドキする(´・ω・`)あったまおかしー!!

嫌なドキドキ。
心臓もたね。
早くこいこい連絡こい。
また裏切られん?


なんか熱ぽいorz
頭いって。

ぶぶ(^ω^ ) 

2007年07月25日(水) 22時09分
お風呂上がりスピンですか何か( ´_ゝ`)??
実家帰ってきちゃ(・∀・)
アパートよりあたしの部屋のほうが新しいし綺麗(・ε・)いえあ
ありむらいえーい(^ω^)


あーあ。今日ダメだ。
被害妄想激しすぎて皆に迷惑かけてる(pд`q)
こゆとこが嫌われる原因なんだよぬ。


ハリポタおもしろくなーいのよ(^ω^)

かなしい。 

2007年07月25日(水) 13時50分
むなしい。


こんな風になりたいわけぢゃないのに。



どこに歩いていけばいいのか分かんない。
あと、どこをどうしたらぢぢは変わってくれるの?

めがねこ 

2007年07月23日(月) 15時00分
くろぶち(・ω・*)


久々に実家帰ってきーた☆
なんでか、実家もアパートも寂しいんだよね(´・ω・`)。。
なんか昨日から嫌な過去ばっかり思い出してる(pд`q)夢も怖い夢ばっかり見てる。

ゼットン 

2007年07月22日(日) 21時04分
ぢぢが買ったゼットン(`・ω・´)ウルトラマンに唯一勝った怪獣らしい(^ω^)
なんかクローズてゆう漫画の影響でゼットンにハマってるんですけど( ´_ゝ`)
フィギュア3個も買ったし(◎д◎)アパートの窓際がぢぢのフィギュア置き場なてる(゜д゜)

☆ピノ 

2007年07月22日(日) 0時06分
星ピノだーい(●´∪`●)
普段から買わないのに、たまたま入ってたとか(゜д゜)
二人でお願い事して食べたお(^ω^)ちゃんと叶いますように☆+゜


さっきのネイル落としちゃった(pд`q)てゆか、お風呂入ったらリボンとれたし、ぐだぐだな感ぢだたからまたやり直す(´・ω・`)
難ひいよ。。

ぐだぐだ 

2007年07月21日(土) 16時43分
親指ー(・∪・)b
ちょ久々にマニキュア付けたら凝ってしもてリボンまで(^ω^)ぷ
でも下手ぴでぐだぐだしてるorz
しかも親指以外はピンクストーンにしたんだけど激しく失敗orzorz
右手なんか左手でやらなきゃだから相当やぶぁいですのん(ーωー;)

あーうまくなりたひよ!!

土曜なのにぢぢは仕事(;ω;)亮ちゃんもこぉすけさんもアパートにいない(;ω;)寂しい(;ω;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-channichi
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる