あさみ、卒業しますm(_ _)m

July 17 [Tue], 2012, 23:58

突然ですが…

きょうをもちまして
あさみゎ福盛を卒業しました!(>_<)汗。

他店に移動したとかでゎなく
風の世界からいったん遠ざかり
フツーの社会人の女の子に戻ります(^^)

もうお店のHPからゎ
あさみの写真もブログも
消えているハズなので
このブログを見つけて読んでくださる方ゎ
とっても少なぃかと思いますが…


それでも

こんなあさみなんかに
いつも会いにきてくださった方や
お世話になったお店の人たち
仲良くしてくれた女の子たちに
感謝の気持ちを伝えたくて
いま、この文章を書いています


あさみゎもともと
平日しごとをしているので
しごとが終わったあと夜出勤したり
土日祝に出勤したりと、wワークでした

あさみゎそんな二重の生活に
チョッピリお疲れになっちゃいました…

おこづかい欲しさにやっていたなら
たぶんもっと気軽にできて続けられたかもだけど

そうでわなくて、いろいろ事情があったので
気持ちに余裕がなくなってしまぃ
そこから体調を崩してしまいました
それでさいきんでゎほとんど出勤できず状態でした



そしてつい最近

あさみの実ママのガンが再発してしまい
いままで実家とゎ疎遠になっていたのですが
実家や病院に足を運ぶ時間をつくる必要もでてきたので
お店に顔を出せる日がこれからどのくらいもてるのか
余計にわからなくなってしまいました…



そんなこんなで、いろんなコトが重なって
突然でしたが
きょうお店にあいさつに行かせてもらぃ
卒業することになりましたm(_ _)m


ほんとゎもっと前もってお伝えして
みなさんともう一度お会いしてお話しもたくさんして
目を見て「ありがとう」が言いたかったです(T_T)


ごめんなさいです…。涙。
勝手なあさみを許してくださぃ(/_;)


いままで、ほんとうにありがとうございました
お世話になりました



あさみゎこれからも頑張りますので
みなさんも体に気おつけて頑張ってください(^-^)


いつかどこかでまた逢えたらいいですね(*^_^*)

ありがとうございました



*福盛*あさみ*


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-なんでも観るけどディズニー映画がいちばん好きです。
読者になる
以前、池袋の某店に在籍していました。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あさみ常連
» あさみ、卒業しますm(_ _)m (2013年11月12日)
アイコン画像あさみ
» あさみ、卒業しますm(_ _)m (2013年10月24日)
アイコン画像あさみ常連
» あさみ、卒業しますm(_ _)m (2013年06月30日)
アイコン画像どーもさん
» あさみ、卒業しますm(_ _)m (2012年07月22日)
アイコン画像あさみ
» あさみ、卒業しますm(_ _)m (2012年07月21日)
アイコン画像どーもちゃん
» あさみ、卒業しますm(_ _)m (2012年07月19日)
アイコン画像どーもちゃn
» おひさしぶりですm(__)m (2012年07月08日)
アイコン画像どーもちゃん
» おひさしぶりですm(__)m (2012年07月08日)
アイコン画像あさみ
» (無題) (2012年03月08日)
アイコン画像とく
» (無題) (2012年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a-chanmemo/index1_0.rdf