ベッド探検隊(探検犬)!! 

2006年11月22日(水) 4時02分
本日は床掃除しました。

最後にベッド下を点検したケトくんからのコメントです!!




だそうですヽ(´ー`)ノ


そしてこれがケトグッツ。

これからブラッシング!!!

まだまだ大丈夫▼・ェ・▼ 

2006年11月19日(日) 17時38分
綺麗です!!


最近コレで脳を鍛えてます!!

最近の試験は 

2006年11月12日(日) 19時31分



こんなのが配られます!!
携帯電話やポケベルを使っての不正を防ぐ為です

ってか どーせ不正を行うなら司法試験とか
もっとグレードの高い奴でやりたいよ  笑

といっても あまりできはよくなかった

ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン

でも面白かったので
来年また受けようと思いますヽ(´ー`)ノ

持続中。 

2006年11月09日(木) 19時21分
お部屋は維持しております!!

綺麗だと心に余裕がでる気がしますヽ(´ー`)ノ

ケトもなんだかオシッコが上手だし、よかった!!

そんなケトくんを掲載U゚Д゚U




相変わらず 「牛タンスライス」 みたいな舌です(笑)

お利口ケトとゴミ箱 

2006年11月07日(火) 4時22分


変な時間に起きてしまいました( ;∀;)
ついでにブログ更新。


本日仕事から帰ったら、うちの名犬は
どこにもお漏らしせずしっかりシートだけにオシッコしてた

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ヨカッタヨ・゚・(ノД`)・゚・

添付画像は綺麗に掛けたコート達。


ツイードは今年買ったやつ(・∀・)

んで、ゴミ捨ての癖をつけるため
こんなとこにゴミ箱設置!


意味解かる??これが結構楽です

ポイントは毎日中身を捨てること(´ヘ`;)
これだとゴミ箱にオシッコかけられることもありません


ちなみに今日は立冬なのに
物凄く暖かく、週末から雪が降るとは信じられません!!

では、また寝ます(´-ω-`)

お掃除ブログ開始。 

2006年11月05日(日) 20時05分
今日からお掃除日記をつけよと思います。

勉強もあるので毎日更新できないかもしれないけど
写メールよりも見やすいと思うので頑張ります。

今日は昼に起きて東急ストアにいきました。
100円ショップでガスコンロカバーを買いました

でも用途はガスコンロではなく おしっこカバー!!

ものは増やさない方向で行きたいけど
これはきっと役に立つと思います。



このうえからこうします(・∀・)

あと 前に買ったケースは化粧品と
帰宅時に一回脱いだ服とバッグを避難させています!!


こんな感じ。

あと 床を拭いて冬用コートをハンガーにかけました

アタシ、がんばった!!!(゚Д゚;)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひろこ
» ベッド探検隊(探検犬)!! (2006年11月22日)
アイコン画像
» まだまだ大丈夫▼・ェ・▼ (2006年11月22日)
アイコン画像ひろこ
» まだまだ大丈夫▼・ェ・▼ (2006年11月21日)
アイコン画像ひろこ
» 持続中。 (2006年11月16日)
アイコン画像ひろこ
» お掃除ブログ開始。 (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-chang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる