○まぢ暑ぃなぁ○ 

2005年07月02日(土) 19時42分
最近ムシムシしててィャだ(○´Д`)(´Д`●)ネー
勉強集中できなぃぢゃんッッッ
昨日部活の子とメールしてたんだケドメッチャかぁぃくてさぁ(男の子ダケド笑)
部活ゃめるのがぉしぃょ…

昨日友達んち行ってゲームしちゃぃまつた
PS2の「GENJI」ってャツなんだけど
カッコょすぎ!!!!
まぢビックリしちゃったょ笑

○ぁ〜ャバかった;;○ 

2005年06月30日(木) 18時24分
今日カラテストスタートしたんだケドまぢャバかったし
今日ゎ英語と化学だったんだヶロまぁ赤点ゎとらなぃだろぅと思った笑
問題ゎ明日なのょ
明日ゎ家庭科と世界史ってぃぅσ((*゚Д゚*))が一番苦手な教科なのょぉ
ホントゃめてほしぃし
ぁ〜マジメにャバぃょぉ
世界史中間でも赤点とっちゃったしさぁ
赤点2個以上とったら部活ゃめなきゃなんなぃし
ャバィゎぁ

○まぢャバィょぉ○ 

2005年06月27日(月) 20時24分
まぢ木曜日カラテストなのになんもゃってなぃょぉ
赤点とったら部活ゃめるってぃぅのに…
メッチャのんきだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
今日ゎ雨で学校ダルかったし
まぢめんどぃょぉ
勉強しなきゃッッッ

今年の浴衣どぉしょぅかなぁ
去年買ったかぁぃぃのァルんだけど髪が決まらなくてさぁ
どぉしょぅかなぁ
考えるのトカ楽しくてさぁ

○思ったんだヶロ○ 

2005年06月26日(日) 20時22分
σ((*゚Д゚*))自己ショトカしてなぃょねぇ
ってコトで自己ショしょぉかねぇ


名前○ぁーちゃん
歳○15歳 高校生なのら
住○東北だょ
好○メール パンダ ミスチル
部活○サッカー部マネージャー
嫌○勉強 虫 血
夢○大学行って留学したぃw その後ゎグランドホステス


こんなもんかなぁ
聞きたいコトぁったら聞いてネェ

○暑ぃなぁ○ 

2005年06月26日(日) 17時06分
今日も図書館行って来ました
行くのゎィィんだけど暑くてャバかった
まぢ勉強しなかったし
2冊も借りてきちゃったょ笑
明日カラまた学校だぁ
ャダなぁ


今メッチャ帽子にハマっててさぁ
まぢかぁぃぃょねぇ
これゎ今一番気にぃってる帽子なのだぁ
夏っぽくてィィょねぇ

○勉強○ 

2005年06月25日(土) 20時34分
今日ゎ図書館に行って来たぁ
全然勉強しなかったケド笑
明日も図書館行くケドぉ腹痛くてさぁ
まぢ死んじゃぅょぉ

今バレー見てるヶドゃっぱスゴィネェ
カッコィィなぁ

ってか今雨降ってるし
雨ゎキラィだけどまったりできるカラィィネェ

○初だぁ○ 

2005年06月23日(木) 20時55分
初ャプログだぁ
楽しみだねぇ

今日ゎスンゴィ暑かったなぁ
まぢ30度トカキツィなぁ
夏服買ってもらったからィィんだケドネェ
夏服同じデザィンなんだけどぅすくてィィカンヂ
今度画像でも出そぅかねぇ
明日も学校だぁ
暑いし行きたくないょぉ
まぁなんとかがんばらなきゃネェ

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
○最新コメント○
アイコン画像(サキ*´_ゝ`)v
» ○まぢ暑ぃなぁ○ (2005年07月06日)
アイコン画像(サキ*´_ゝ`)v
» ○ぁ〜ャバかった;;○ (2005年07月02日)
アイコン画像(サキ*´_ゝ`)v
» ○まぢャバィょぉ○ (2005年06月28日)
アイコン画像(サキ*´_ゝ`)v
» ○思ったんだヶロ○ (2005年06月27日)
アイコン画像(サキ*´_ゝ`)v
» ○暑ぃなぁ○ (2005年06月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-chan1717
読者になる
Yapme!一覧
読者になる