セントレア 

February 04 [Mon], 2008, 13:53
中部国際空港セントレアの中にある”栗原はるみさん”の
お店にいってきましたぁo(・∇・o)(o・∇・)o

あたしの憧れの料理家なの(・∀・)

写真は”今月のランチ
野菜フライおいしかったよ(*´ー`)

最近の日記
食べ物ばっかだなあ(・Д・)

レモンパウンドケーキ 

February 04 [Mon], 2008, 13:48
バレンタインとかなにつくろうかなって
ことでつくってみたぁ(・ω・)

レモンの香りがふわっとする
さわやかなパウンドケーキだよう(´ー`)

にしてもうちのオーブンは
使いづらいわぁ( ´△`)

クラムチャウダー 

February 04 [Mon], 2008, 13:36
つくりましたぁ(・∀・)

中にはブロッコリーベーコンしめじ玉ねぎ
いっぱいはいっています( `  ▽  ´ )/



でも、これに牛乳を使っちゃって
夜に大好きなホットミルク
飲めなかったよぅo(;△;)o

へローキティ 

January 29 [Tue], 2008, 18:40
日本の実習でつくった”鯵のさつま揚げ”(・∀・)

先生が好きな形で揚げていいって言ってたので

いろーんなかたちでつくってみたよぉ(*´ー`)

ハートはあたしがつくって、キティちゃんはユカリがつくったんだぁ!!


これおいしかったわぁ(≧∇≦)人(≧∇≦)

甘美味(あまうま)カフェ 

January 28 [Mon], 2008, 18:49
各務原イオンにいってきましたぁo(・∇・o)(o・∇・)o

お買い物してちょっとブレイク(・ω・)

甘美味カフェで黒豆茶とお団子セットをたべました(*´ー`)

左からあられ醤油さくらもちきなこもちです(・∀・)

和っていいなぁ。

 

January 27 [Sun], 2008, 9:13
奈美とガスト
70羽くらいおったよ!!(≧∇≦)人(≧∇≦)

がはは(・∀・)

スギ薬局 

January 27 [Sun], 2008, 9:05
スギで写真でもってる”freeplus”を
かっただけなのに

こんなにも試供品がついてきたぁ!!(・Д・)

ぅらっきーぃ!!( `  ▽  ´ )/

名古屋港水族館 

January 07 [Mon], 2008, 8:32
いってきましたぁ(・∀・)
上の写真は”ロストワールド”っていうイルカショーのようすだよ。

シャチのクーちゃんおおきいねぇo(・∇・o)(o・∇・)oわ

すごい迫力だったよう!!

なんかしらないけど
水族館いったあとって無性に
お寿司たべたくならないいー?壁│・m・)ぷ

いったらわかるよ(*´ー`)

で、徳兵衛にいって
たらふくたべました。

トーションが 

January 05 [Sat], 2008, 16:03
こげてるやん!!(・∀・)
どーしよ(・_・)ん

おみくじ 

January 03 [Thu], 2008, 17:02
きました今年!!
あたしもたーくんも大吉o(・∇・o)(o・∇・)o

うぇぇぇぇぇぇっぇぇ(・∀・)

あたし
  • アイコン画像 ニックネーム:あやぱん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
学校
調理師専門学校

趣味
*料理
*あたらしいお店めぐり
*ともだちとあそぶ
*たーくんだいすき

すきな芸能人
*EXILE
*ELLEGARDEN
*BUMP OF CHICKEN
*伊藤由奈
*YOU

好きなスポーツ
*新体操
*ボーリング
*野球観戦
*スキー
*厨房(・∀・)わら

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
あたらしいコメント
アイコン画像花鳥風月
» セントレア (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» セントレア (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» セントレア (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» セントレア (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» セントレア (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» セントレア (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» セントレア (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» セントレア (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» セントレア (2008年04月03日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» セントレア (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる