着々と… 

November 29 [Thu], 2007, 22:09
引っ越しの準備をすすめています。今日は通勤定期が必要になるから、出張で直帰したから買いに行けました。
明日、引っ越しやさんから当日の時間の連絡があったり、家電の搬送の電話があったり、部屋の鍵をもらいに行ったり、荷物を全部積めなきゃいけなかったりで、バタバタしそう。今日はもう荷造りは一通り終わっていたから、こたつでTVを見たりうたた寝なんかしちゃったりして、実家という環境に思いっきり甘えました(笑)
限られた収入の中でちゃんと生活していけるのか…、やっぱ実家の方がお金もかからないし、楽だから出なければよかったとか…後悔したりするのかな(/_;)朝も通勤時間が3倍ぐらいになるから遅刻しないようにちゃんと行かなきゃいけない。ごはんだってどんなに疲れていても自分で用意してやっていかなきゃいけない。今まで23年間、お母さんに甘えっぱなしで、でも態度はでかいしホントぐーたらの生活で、このままじゃだめだと思ってたけど甘えてた。

新生活まであと2日。死んだお父さんはこの選択を応援して見守ってくれてるのか…。ちゃんと報告もできてないし、手も合わせてなくて申し訳ないけど、あゆはお父さんを心から尊敬してる。


土壇場になってうれしい気持ち、ドキドキな気持ちより不安の方が大きくなってきたけど、あゆのこれからの人生のいろんな可能性が広がると信じて、苦労してでもがんばってやってみようと思う。


弱音はブログで全部吐き出しちゃおっと(笑)

あと3日! 

November 28 [Wed], 2007, 20:39
今日は靴の荷造りします☆知らない間にたくさんあった(笑)今お風呂なので、あがったら取りかかります◎

今日は仕事終わってからアピタに行って、引っ越し先のマンションのお隣さんと下の人に渡すものを買ってきました(・∀・)

洗剤セット(笑)!

実用的だぁ〜超生活感漂ってる(笑)!



着々とすすんでますよぉ〜(^-^)v

430円 

November 25 [Sun], 2007, 19:05
引っ越しの荷造りをしていて、着ない服の山に圧倒されたあゆ…。趣味とか体型とかが変わって、着ない服を売りに行くことにしました◎
20着以上持って行ったのに夏物は当然のごとく買い取ってもらえず、渡されたお金を見て愕然…((((゜д゜;))))

え?500円にもならないの…??

でも、ゴミで捨てるはずだったものだし、儲かった…と言えばいいのかな?でも結構高かった服とかも売ったのになー。。甘くないね(/_;)


さぁ、あと実家でこうやってお風呂に入りながらブログを更新するのも5回になりました。
ちょっと切ないけど、ちょっとうれしいっていうかドキドキ(・∀・)


土曜日が引っ越しです☆お兄ちゃんは手伝ってくれるけどお母さんは仕事だから日曜日にくる。
元彼は手伝ってくれるのか(笑)!?

荷造り 

November 25 [Sun], 2007, 12:13
昨日元彼と遊びました。元彼んちに行って速攻エッチして…で、それからモスでご飯食べて、イオンに行ってカラオケ行って、元彼はサッカーがあったから6時半ぐらいにバイバイしました。

今日は荷造り。捨てるものを午前中まとめたから、午後は服を少しずつつめていこうかな。

引っ越す日 

November 22 [Thu], 2007, 19:52
12月1日(土)に引っ越します〜♪


話がトントン拍子にすすみ、明日、引っ越しセンターの人が見積もりにきます☆かなり服が散乱してるけど…ありのままをみてもらおうと(笑)でもその方が見積もりもしやすいっしょ…(笑)!?
でも出ることが決まって、なんかちょっと寂しいような…なんて言うのかな。。不安みたいなのが自分の気持ちの中で大きくなってきた。金銭面、家事、全部が自分の責任。だれも助けてくれないし、誰も代わりにやってなんかくれない。職場までもかなり遠くなるから不利になることだらけだけど、今までのいろんな面で守られてきた環境からあえて出ようと思ったのは自分を試したかったから。
あと元彼と最寄りの駅が一駅しか違わなくて、近くなる。元彼とは25までにどうするのか答えを出すことになってる。元彼は今は仕事探し中だけど、いろんな面で今までとは違う苦労をして、がんばろうとしてる。今まで1時間かかってた距離が車で10分くらいの距離になって、どうなるかさっぱりわからないけど、新たな環境や状況でどうなるか、様子を見ていきたいと思ってる。絶対に安易に同棲はしない。あえて元彼がいるからこの場所を選んだって言われれば間違いないけど、ちゃんとその辺は一線引いていきたい。うちのお母さんも元彼がいるからこの地を選んだことは分かってると思う。でも何も言わず出してくれたことに、感謝したい。
あゆが一人暮らしをしようと思った理由は口だけじゃなくて、きちんと態度で示したかったから。そういういろんなことを理解して、応援してくれるお母さんに感謝したい。いっぱいケンカもしたし、心配ばっかりかけてきたけど、少しずつあゆの姿を見てもらって親孝行していけたらなって思う。


お母さんに一番感謝してる。高3の時にお父さんが死んでから大学へ行かせてくれたし、何一つ不自由もしてない。お母さんのおかげだとホントに思う。


ありがとう、お母さん。
直接なんて絶対言えないからここでこっそり言います。

一人暮らしします 

November 18 [Sun], 2007, 15:03
いろいろ相談した結果、あゆは一人暮らしすることに決めました。

どこに住むかはまだ母親と相談してないから分からないけど、職場からどんなに遠くなろうとかまわないからあゆは独立します。

金曜日、美容院に行った後元彼とスシロー行って、クローズ見に行ったよ☆小栗旬カッコヨカッタ〜ヾ(^▽^)ノ続きがありそうだねぇ、リンダマンもかっこよい♪
で、土曜日。昼前から元彼に付き合ってもらって物件探し☆元彼の地元の近くを探した。元彼と距離が近くなるのはいいんだけど、最寄りの駅が一緒だったりで、なんか近すぎてどうかなぁ…とも正直思ったσ(^_^;)いくつか候補をしぼったけどね☆でモスでごはんを食べたあと、疲れて元彼んちに行ってメイクラブの後、寝…(つд`)6時前にバイバイして、あゆはまたほかの区で物件探し。でもなかなかしっくりこず、家に帰って寝ました。
今日は昼間で寝てて、予定もないし、外は寒いし(笑)、このまま家でじっとして終わりそう。


さぁ、月曜からまた頑張らねば(^-^)v

週末のコト 

November 11 [Sun], 2007, 18:31
【金曜日】
下剤を飲んだため、早めに寝る。0時近くに元彼から電話かかってきた。寝ぼけててあんまり覚えてない…(つд`)

【土曜日】
21時〜高校のクラス会☆10人集まってガールズトーク炸裂(笑)!食べまくったから体重が激増…↓0時すぎから元彼とマン喫へ。朝4時半就寝…。

【日曜日】
11時〜元彼のサッカーの試合を応援に行く。終わってモスを買って元彼んちで食べて寝た(-_-)zzzで今、またサッカーの試合を見に来ています。まだ始まらないけど相当寒い…。ってか一日に2試合も…タフだなぁ〜彼はフォワードなので点決めてほしい!

週末のコト 

November 04 [Sun], 2007, 18:06
【金曜】
仕事が終わってから、来週の土曜は高3のクラス会があって、あゆはその幹事になってるから、幹事同士でのミーティングのために名駅まで行った。デニーズで話し合いだったんだけど、どうも鼻水が止まらず調子が悪い…(つд`)でもあんまり気にしてなくて。。話し合ってるときに元カレから連絡がきて、送別会をしてもらってるらしく、終わったら遊ぼって言われて調子があんまり良くなかったけど0時すぎから漫喫へ行った。けど寒気が悪化…!2時間あゆは漫喫で寝てた(>_<)元カレもすごい心配してくれて、4時ぐらいにバイバイして、あゆは薬を飲んで寝ました。。

【土曜】
薬を飲んで朝の5時半から爆睡。ホントは11時から仕事の自由出勤だったんだけどとても行ける状態じゃなくて、そのまま寝てた(つд`)で、15時ぐらいに1回起きたりしてたけどやっぱ鼻水が止まらず、夜、調子が良かったら元カレと遊ぶ約束してたから一応準備はしてたけどまた寒気がしてきて18時すぎから23時すぎまでまた寝てた(*_*)で、元カレから連絡がきて0時すぎに元カレがあゆの家まで迎えにきてくれました。薬飲んでいったから鼻水はなんとか止まってて(笑)セーフ…?

【日曜】
ってか土曜の深夜ね(笑)
元カレはフットサルだったらしく、お腹すいてて、あゆもお腹すいてたからビックリドンキーでハンバーグを食べて、漫喫へ(最近定番σ(^_^;)!)。で朝の5時になって、そのあとゲーセンに行って、7時すぎにあゆんちに来た。エッチして、7時半〜16時半まで2人とも爆睡(-_-)zzz!で、元カレは用事(何の用事か知らんけど…)があるらしく、すぐ帰って行きました。


こんな具合で今週末も終わりました。元カレがあゆに満足してるかどうかはわかんないけど、頻繁に遊んでくれるからあゆは嬉しいのです。まぁ、他の女と会ってるかもしれないし、女紹介してって言ってるみたいだけど、気にしないことにしました。…気になるけど。。

来週は土曜日の21時からクラス会、日曜は元カレがサッカーあるって言ってたから見に行く予定ヾ(^▽^)ノ

体調はあんまり良くないけど…早く治して来週末も楽しく過ごしたいな♪

深夜のメール 

October 29 [Mon], 2007, 19:17
昨日…ってか深夜の1時ごろまで、元カレとメールしてた。まぁ最初は「指輪ありがとね」的なお礼のメールから始まり、あゆは今の自分の気持ちやら、思うことをいろいろメールした。
あゆは今、元カレの彼女でもないし、No.1でもオンリーワンでもないけど元カレといると幸せなキモチになること、元カレがあゆのことをどう思おうとあゆは元カレがあゆに見せる姿やあゆに対する言葉を信じるということ、あと時間はかかってもあゆに惚れさせてやるー…と(宣戦布告(笑)?)伝えました。

元カレがまだあゆのことをちゃんと見てくれてるわけじゃないけど、あゆはあゆのまま、キモチに嘘を付かず、一緒にいたいときは「一緒にいて」って言うし、ぎゅってしてほしいときは「ぎゅってして」って言う。
ただの都合のいい女かもしれない。けどあゆは元カレに惚れていることは事実。


恋愛、惚れた方が負けなのです。


だからあゆは負けなりにがんばる。やっぱ何でもそうだけど、やるだけやらないと結果は付いてこないし相手の気持ちも動かせない。


長い戦い(?)になりそうだけどあゆと元カレの絆は強い。だからあゆは元カレの笑顔のために、あゆも笑うよ(^-^)

今週末の出来事 

October 28 [Sun], 2007, 20:21
土曜の夜、元カレは仕事の人たちと飲み会で、それが終わってからあゆと合流しました。たしか23時すぎてたかな〜σ(^_^;)で、その後最近行きまくりの漫喫へ行ってあゆは映画が公開されるクローズを1〜10巻まで読破!お互いどっぷりハマって読んでたら4時すぎてた(笑)で、漫喫を出た後、24時間やってるあやしいゲーセンへ行って、それでもビミョーに時間が余ってしまい、やることが尽きたあゆたちは6時になるのを待ち、ラブホのフリータイムへ。で、15時までゆっくり過ごしたよ。
元カレが寝てるときにやってはいけないとは思いつつもケータイをチェックしてしまった…○| ̄|_あゆと別れた後につきあった彼女とはまだ続いてるみたいだったけど、メールの感じからこの先は期待できなさそうだった。…よかった(=_=;)でも元カレは複数の女の子とメールをしてたり、下ネタトークや、泊まる?なんてのもあって、なんか一気にテンションダウン…(T^T)やっぱケータイを見ていいことなんて一つもないね↓何も知らずすやすや眠る元カレはあゆにひっついてきたりして、さぞ気持ちのよい眠りについていただろう…。突き返したいキモチもあったけど、ぎゅっと抱きしめてしまうあゆなのでした…○| ̄|_


惚れた方が負けなのです。


いろいろ考えちゃったけど、結局は目の前にいる元カレや、元カレの言葉を信じようとあゆは思いました。

で、ラブホを出た後GUCCIへ★元カレが誕生日にあゆにくれた指輪と同じデザイン(元カレのは男だから太めのもの)を、元カレにあゆがプレゼントしました◎あゆは右手の薬指、元カレは左手の中指につけ、ペアリングになりました★
別に元カレとつきあってるわけじゃないし、元カレにとってあゆはNo.1でもオンリーワンでもないけど、あゆは幸せでした。

それから元カレの地元の居酒屋でごはんをたらふく食べ、帰ってきました(^-^)


元カレとあゆ…


ビミョーだよねσ(^_^;)

でも関係を崩したくないからあゆは何も言いません…。。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:●○あゆ○●
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
【あゆの好きなもの】
マンゴー、抹茶、小豆、柚子、ゴールド、ピンク、黒、vivi、倖田、安室ちゃん、vuittonのマルチ、半身浴、ちっちゃい子、友達、お父さん・お母さん。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 430円 (2007年11月27日)
アイコン画像ひで
» 430円 (2007年11月27日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 荷造り (2007年11月25日)
アイコン画像milk
» 指輪 (2007年10月22日)
アイコン画像ゆい
» イメチェン (2007年08月26日)
アイコン画像ゆい
» 眠たい… (2007年08月24日)
アイコン画像ゆい
» 浴衣リベンジ! (2007年08月23日)
アイコン画像ゆい
» 期待 (2007年08月22日)
アイコン画像あゆ
» 京都withお母さん (2007年03月29日)
アイコン画像よしらっくま
» 京都withお母さん (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる