久々やん♪ 

October 23 [Sun], 2005, 22:24
2度目〜☆

初ブログも誰も見てくれてなぃけど、自己満なんで書きまくりますッッvvv

金曜日も土曜日も飲み会三昧でしたゎぁ!!
金曜は年下のチビッコ5人+合コンレンジャー3人の計男8人と女4人で8時間半in飲みカラ
して楽しかたぁぁぁ♪ブルーのりんちゃんとイチャAの予定が失敗したけど、久々に
ピンクの瀬野とも飲めてまぁ満足。グリーンのたけちゃんは太っ腹だたけど途中で
つぶれちゃてご臨終ooo×

そして土曜日はのぶ達と先週と同じメンツでまたチャンピオンで飲みカラなりィィ★
なんかあのメンツノリはいんだけど、まだ慣れてなぃせいかイマイチはじけらんなぃ
ょぉぉぉxxxしてAM4:00にinドンキー!
ちょとだけのつもりがなっなんと!!!!
7時間も居座っちゃて気がつきゃ昼11時・・・。
して帰宅してソッコー淋病(りんちゃん)に電話して長電話になってしまい
寝たのPM2:00.。
起きたのPM6:00。かなーり寝たねっっ!!
てかんぢだけど寝たの実際4時間ですからooo
タフやなぁ〜だてまだ18才やもんなぁ(^-^)

スッピンでボォーとしてたらりんちゃんが忘れ物の家の鍵取りにきて
マックおごってもらたやんvvvちなみにスッピンだけぢゃなくあたし
スウェットのはノーブラノーパンでした。もし事故にでもあって自分の病院に
運ばれてたらシャレんなってなかたゎぁぁぁぁぁ。

りんちゃんと瀬野はAM1:26の特急まりもに乗って札幌に帰ります(;-;)
次はいつ帰ってくるんかなぁ!?!?
てかあたしまぢ声かれすぎなんだけど!!!
エンタの神様の魔邪みたいな声。
「・・・・・・て言う女ぁぁ!!はぁ??」
みたいな。明日から仕事なのに。患者さんに申し訳なぃとですooo

そんぢゃぁお風呂にはいって明日にそなえて寝るかなぁ♪
なんてたて4時間しか寝てませんから(~o~)

次回は今回日記に書いた合コンレンジャーについて書きたいと思います。
ほんとは今日書きたかったんだけど長くなっちゃたからxxx
他人がもしこの日記見たらブルーのりんちゃん!?ピンクに瀬野!?
はぁ!?てかんぢだろぅし。
ちなみに自分はホワイトですvvv(勝手に合コンレンジャーに加入してみた)
あともぅ1つ言うとりんちゃんとは男です。はぃ。

したけ今日はこのへんでぇぇ☆★☆

初☆ブログ 

October 18 [Tue], 2005, 23:04
初カキコ〜♪″

何書いてィィかわっかんなぃョ!!
なので今日は自己紹介(自己満!?)でもするかなッvvv

あさみ18才♀〜まぁ来月19才の社会人1年生でつ◎◎◎
北海道O市在住〜お仕事は地元で1番大きい総合病院(ココがポイント)で
医療助手をしてます。でも今週末から将来のために貯金をしよぅと!!
地元で1番大きいクラブ(ココもポイント)でバイトすることになりましたぁ(>_<)

彼氏いない歴ついに6ヶ月・・・趣味は寝ること☆食べること☆遊ぶことww
毎週週末はだいたいカラオケで飲み会してるでェェ♪″
このブログはeggの夏海chanの影響ではぢめたんだゎさぁぁ(^o^)

てなかんぢですッooo

日記の内容は主に,恋愛・仕事の2つが中心になるカナ!?
ィィ恋愛してるワケでもなぃだけど,友達にも話せなぃ本音をココで発散ー(~o~)
事前に言いますが自分カナーリ自己中ですxxx
自己満な日記になると思いますが,もし読んでくださったミナサン!!
どぅか気分を悪くしなぃでくださぃne(;_;)ショボーン

それぢゃぁ今日はこのへんにしとくかなッ♪
明日からまぢ日記するでぇぇ☆
ぁっ!関西弁なのは最近仲良しな大阪から部活にために
コッチに来てる他校の後輩の影響やねんvvv自分高校のときホッケー部の
マネージャーやったから他校のホッケー部と仲ィィんョ☆
基本年上より年下のほぅが仲ぇぇからなぁー!!!!!

なんて関西の方すみませんooo

あと自分最近デコメにはまってるんョォ♪♪♪
なんかいろんなところにメルマガ登録しまくったら絶えずメェルくるから
正直ぃゃだけど(笑)

ぁっー今日は終わりぶって長々と書き込んぢゃたぁxxx
昔から作文やメェルもなにかと長くなりがちです。あたし。

したけ眠いから明日にそなえて寝るなりィィ◎
りんちゃんからメェル返事こなくなたしさッ↓↓ooo
ちなみにりんちゃんとは彼氏もどき(egg参照)の人ですooo

おやすみぃぃ〜☆★☆★☆





2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-chan0111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる