スキンフィットネス! 

2005年05月01日(日) 23時18分
なめらかなジェルクリームとコクのある泡で、マッサージ&パック
進化したザ フォーム B.Aは、高密度の泡で密閉するので、これまで以上のハリ感、透明感を実現
手が吸いつくようなうるおい溢れる肌に、うっとり
本気で素敵なパックです

新ホワイティシモ 

2005年03月01日(火) 21時36分
その白欲しくなる!メラニンロード封因美白の新ホワイティシモ登場!
シミの出来るメカニズムから考えた新しい美白です。
中でも私のお気に入りはUVプロテクターブライト!
朝、お化粧前の洗濯干しやごみ出しの生活紫外線を侮ってはいけません
UVプロテクターは生活紫外線からのUVカットはもちろん
美白効果、肌を明るく見せる効果の1品3役
そして、なんと今井美樹さんがCMに出演
早目の美白でシミ・メラニンを作らない肌に!!!!!

もう気分は春♪ 

2005年02月02日(水) 21時37分
オーダーカラーマーケット
春の新色がでまた〜〜〜
もちろん私は購入。。(´∇`)ケラケラ
ロマンティックなパープルや、どこか涼しげな印象のブルー&グリーン
春はキレイな色をつけたくなりますよね:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'
そして!新発売の
マルチカラーパレットIIには、イニシャルを刻印できるようになりました
お気に入りの色をチョイスしてセットすればまさに「じぶんブランド」
さぁて新色メイクでどこに出かけようかなぁ

明けましておめでとうございます 

2005年01月01日(土) 21時53分
昨年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます
本年も倍旧のご愛顧の程よろしくお願い致します

リンクルショットエッセンス 

2004年11月01日(月) 21時43分
光町営業所にも新人さんが2人増え、私も先輩になりました
先輩と言うプレッシャーを背負いつつ頑張ろう!とふんどしを締めなおす今日この頃です
今月の私のお勧めは
リンクルショットエッセンス
目じりに出始めたちりめんジワを今のうちにノックアウト
肌のゆるみのターニングポイントは29歳だそうで、、、はるかに越えている私はどうしたら。。。てな事でつけ始めたリンクルショットエッセンスですがコレがまたまた素敵3度目のスキンチェックが楽しみですw

ローションBA 

2004年10月02日(土) 23時57分
今月から日記でなく独り言を綴る事にしました。
今回はローションBA
私がポーラレディーになって早7ヶ月が過ぎ、登録当初から
欲しくて欲しくて欲しくて…たまらなかったローションBAをついに購入
その素晴らしさったら!
浸透力といいつけた後のモチモチ感といい素敵としか言いようがない(*´∇`*)
つけている手が肌に吸い付く感触はエステに負けずとも劣らない気持ち良さです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像てるりんご
» スキンフィットネス! (2005年07月11日)
アイコン画像あけみ
» もう気分は春♪ (2005年03月25日)
アイコン画像てるりんご
» もう気分は春♪ (2005年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる