忍 SHINOBI / 2008年11月15日(土)
昨日、金曜ロードショーで見ました
この映画、原作ファンにはかなり不評みたい
2005年度のワースト1の映画にも選ばれたっていうし。。。
でもわたしは面白かったなぁ
「え?ここで?」っていうような場面でも泣けちゃうぐらい
すっっっごく涙もろいから、何でもすぐ泣いちゃうんだけど、泣けました

弦之介と朧は恋人なんだけど、戦わなきゃいけない宿命。
弦之介と朧が戦い終わった後、弦之介が「おまえに出会えてよかった」という場面では感動しました。


それにしても仲間さんは美人だし、オダジョーもかっこいい
それと、夜叉丸役の坂口拓さんという方かっこよかったです
映画ではそんな描写はなかったけど、原作では夜叉丸と蛍火は好き同士なんですね
その蛍火はなんと沢尻エリカちゃん


エリカちゃんやっぱり可愛かったです
やっぱり濃いメイクより、薄いメイクの方がすきだなぁ

陽炎役の黒谷友香さんや天膳役の椎名桔平さんも役にピッタリでした

これ、原作が甲賀忍法帖という小説らしいのですが、
バジリスクという漫画になっているそうなので今度読んでみようと思ってます
 
   
Posted at 16:07 / 感想 / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:risako
読者になる
Loves..
♥りーちゃん
♥ぴんく
Link
★Thanx!
Special Item Mary Lou comiru:..:*diary カーソル・写真素材・再配布OK
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!