初めましてから 

2005年04月22日(金) 17時39分
長いこと日記もお休みしてました上の子の幼稚園での行事and下の子の嘔吐下痢ぴーで振り回されくたくた
日記もなかなかだとは愚痴愚痴
花粉症もおさまってきたしそろそろ庭も草抜きしなきゃ家庭訪問があるし
最近は幼稚園からある所では高校まで家庭訪問あるって聞いてびっくり
今はいろいろ難しいからあるんだろうけど、高校生で家庭訪問って何話せばいいんだか親も考えるよね
お茶菓子何出そうかな

初めまして 

2005年04月08日(金) 23時28分
初めまして・・・何から何まで初めてでチンプンカンプン
やっと日記にたどりつきました・・・
 私は5歳と2歳の男の子子育て真っ只中の雑貨好きのママです。
これから、育児日記&日々の出来事などなど載せていきたいなぁと思います。
 今日から上の子:としきの幼稚園の始園式なのに・・・私ったら時間を間違え遅刻・・・
としきよ・・・ごめん。こんな母ちゃん許して・・・先生もこの先思いやられると思っただろうなぁ
その上役員だし・・・大丈夫か?と思いつつもやったことは、しょうがない!と立ち直りも早い私です。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-chacha889
読者になる
Yapme!一覧
読者になる