おおおお久 

2005年02月27日(日) 15時50分
大分サボったなぁあたし。。
まぁ人に見てもらうためとか言うより自分の覚えみたいな感じになってまつが(死
テスト終わったから(大して勉強してたわけでもないけどね〜痛)久々更新



えーと、何だろ
ぁ、まずゼロックス〜はね、
暇持て余してたんでちらちら見てた
ワシントンすぎょいね
…しか覚えてないんだけろ。。ややややばい本気で痴呆かも
どっちかと言えば普通に鞠に勝ってほしかったけどさ、うん。残念(国語の時間張りの朗読口調


あとはスパサカ〜
長谷部 ←うわわわわ出た…!
何か久々に見た感覚だった〜
雑誌も随分読まんかったしぃ(@´∀`@)
ぁ、急に思い出したけど嘉人パパなるね
おめでと〜n


え〜と久々にセブンティーンなんて若々しい雑誌を買ってみました(・∀・)
高一の糞瓦斯…ぁ餓鬼(ぇ何!)が言うセリフじゃねぇですが(そらそーだ
そんでCD借りて〜溜まってたメール返して〜サイト作成始めて〜バイトもやりたい〜
てあたしはやりたいこといっぱいなんでつYO(何

んでCD借りてきましたー
けど、借りたいのほとんどなかった…(泣
ツバサとかノーモアクライとか三国駅とかプライドとか〜

そんで何とか借りてこられた女性歌手達集めてみたとか。
めた好きれす

えとー左上から玉置成実、柴咲コウ、左下で中島美嘉、大塚愛、島谷ひとみ

桜色舞うころはほんと素敵 (´Д`●)ポワー

アンダーグラフ求めて今日もアルタヘGOー

さて〜〜 

2005年02月03日(木) 17時35分
日記日記

ずっと書いてなかったからサッカーのことちょと書ーこっぺ。
えとー、まずカザフスタン戦。
や〜、相手弱かったからあんまり北朝鮮戦の準備にはなってないって…

いーじゃんたまには気持ち良く快勝する試合で
ま、実際いーかどうかは知りません(ゎ
でも玉田の素晴らしい今年初ゴール見れたから文句ない罠
世間で褒め称えられてる小笠原のスルーパスもびびりますが。
忘れちゃいかんのが加地…!ものすごい頑張ってましたね。
阿部ちゃも代表デビューして更に人気高まってますね。あたしも伸びた髪にどきって感じでした

コンディションほぼ整ってるのは見れてたしまぁいんでしょうな。



そんでシリア戦。
前半始め、たるくて寝てました 死
でもほんとにね、ちょとつまんなかた(´⊆`○)
鈴木のゴールで目が覚めて…てかアレのクロス寸前で起きたので
見逃すとこだったってほっとしてました

そっからは結構良かったんでないですか?流れ的にも。
守備であぶねーってとこはちらほらありましたけど。
てゆーかぶっちゃけそんな覚えてないまぁ適当なことゆってるわけじゃないけども

ん〜。。やぱその日に書かんと覚えてないし書く気もあんましませんね…
と言いつつダラダラと。

ぁ〜サカマガ買った東京特集いえ〜
今ちゃんと憂太と規郎…何か仲良しさむんむんー@キモい言い方
好きですなーわらしも混ぜろよー(´∀`)ノ
なーんて言ってるだけでーす。

そいえば最近ハニカミ見てなかったけど吉原宏太が出るってほんとかねー
わー。これすっごい情報にとろい質問だ多分。
取り敢えず見よーっと



あいあい。日常〜

泣きそーやし 

2005年02月03日(木) 16時45分
うーん。。最近ほんとにいいことない…
てゆうか、いいことないだけだったら平気だけどそれ以上に嫌なことがいっぱいだから、
こんな沈んでんだろうなぁ。

今日は何もなくてつまんないいちにちだったーとか
思っても明日めっちゃ学校行きたくないなぁってゆうのはなかったし、こんな感覚は久々で。
だからちょっと参ってる



でもがんばることにしたけど。
何かいろんなこと考えてたら、てゆうか、行きたい大学のパンフ見てたら楽しそうで、
こんなちっちゃい、一生の中のほんのちょっとの間のことで駄目になったらいかんなぁと。
恐ろしく単純

ちょとわけわかんないこと書きそうだなぁ

肩凝り過ぎて骨ギリギリしる。 

2005年01月26日(水) 22時08分
わーん。。ハウル観たいけど、ともらちみんなもう鑑賞済みor興味なしで困ってる。。
ひとりでは絶対嫌やし。

こういうときこそじゃんね。
今週末には見るし!!

ファン○スティポへ〜〜〜!!!
妹繋がりで今日うちの妹がトラ○ハイジのファンタ○ティポ(初回限定)購入してきちゃいました!
めっちゃいい歌すよね…!笑
買って恋恋と念じてたらマジで買ってきた。
もともとジャニ好きな子でつが(爆)

初回は映像付きなんで頑張って振り覚えるんです(やー、その画が痛いね…!)
トラジハ○ジんときの剛は輝いてますよね
別にいんですけどね?キ○キでも  誰



そいえば、山瀬遂に決まっちゃいますたね。
ぼろくそ言う人もいれば山瀬が決めたんだから…とキラキラしてる方もいますけども

東京応援してますあたしには関係ないですが。その割にごちゃごちゃ言いますが。
何か言い訳が嫌。自分は浦和に何も貢献できてないとか、ゆー!?笑
マコ様の控えは無理ってゆー気持ちはわからんでもないけど。
トップ下もできんし仕方ないんかね。どっちかって言ったら浦和に居れば良かったのに。とか。

まぁ岡ちゃんに可愛がってもらったらいーでないか。
がんがれ。

いつも以上に支離滅裂

時間ねぇ。 

2005年01月25日(火) 23時41分
今日はほんと時間ないから


今ちゃ、誕生日おめでとーーう


ほんだけ

今日は、 

2005年01月24日(月) 18時04分
何気なく授業頑張っちゃったかな〜。なーんてね(`〜´)
うん、頑張ったー水曜までこの調子でいけばいーとこ

クラスの爽やかなジェントルマンの裏の顔を垣間見てしまい疲れたけどね…。
世界の裏側見た気がした〜軽く人間不信((´∀`))



そんで帰りはTSU○AYAとユ○クロへ行って参りました
サカダイ(マガかな?)に嘉人の特集記事があったことをすっかり忘れてて、今日探したけど遅杉orz

そしてサッカー選手好き  な、ミーハー  は毎号買っちゃうあの雑誌を今月号買おうかまだ迷ってまつ。。
残念ながら、高々600円そこら、と言い聞かせる術をまだ心得てないので〜

今野の為なら惜しくなんかありませんよ?  じゃあ買えよ(・∀・)てゆう


おともらちが暗い中帰るのがこわいらしく、(空手やってるのに)TSUTA○A出たら結構暗かったけど強引にユ○クロ行ってー。
特に何もなかた  ユニク○すまそ
けどあっこのカーディガン(制服の下に着用のあれ)は何着でも欲しくなっちゃう魔法
今はグレーと黒着てるけどベージュが欲しくなってきた。

お金に余裕でてきたら買おう。  9割方買わないなこりゃ。


さてととと、今日はみんなから回ってきて溜まってる漫画読みまつ。

スパサカ 

2005年01月23日(日) 0時58分
見てた〜☆
松井
実は好きなんでつ。こないだ連続2ゴールあげたそうで頑張ってるにやぱもうちょいレベル上のとこでやって欲しいですが今は力つけてもらえばいっか



市原…じゃなくて千葉の新ユニ、何か変な感じしまつ。。あの鮮やかな緑色がイメージだったのに。紺かぁ、まぁいんだけど。
そんでオシム監督来季も就任するそうでそれはよかったけど村井も茶野も磐田って。。何か千葉は気の毒。磐田もおんなじとこからしかも主要戦力ふたりも持ってっちゃわんでも。



嘉人、怪我レアル戦間に合うのかなぁ…
友達情報ではいけるって話だけど…眠くて調べる気力がない(爆
無理してほしくないけどすっごい楽しみにしてたもんね…できれば出てもらいたい、あたしも。



そいえば2005年の試合日程。例年通り名古屋は発表が早くて。夏休みにでも名古屋×東京、瑞穂で当たんないかなぁと思ったんだけど…ぁ、σ(・∀・)が愛知住みだので。対戦カードはあるっぽいんですが東京ホームでした…残念でも今年はバイトでもやって東京まで乗り込むことも不可能ではないんですよね
考え中。

は絶対行かせて頂きます
平日だけど7時からなら間に合う。。きっとてかほんと這ってでも行きますしかしよりによって水曜は日程決めた方恨みます。休日に東京とやりゃそこそこ人入りますってただでさえ人入んないのに

あとは休日なら長期休暇じゃなくても磐田、清水あたりなら見れるかもなぁ。ただ今年は水曜開催が多いですもんね…うーん。て感じです(何




ぁー…今日は生○2日目で死ぬほど腹が痛く…休日でよかったー
ずっと寝てましたでも何か休み無駄にした感じ〜

わ〜。。 

2005年01月21日(金) 22時35分
あらま、書いてなかたーよ((´∀`))

なんだか、好きで見に行ってたサイトさんが閉鎖されてしまうようで悲しくて。別に泣きませんけど 何なの
移転先残してもらえるといーなぁ…。てこんなとこで言ってもねぇ

嘉人、レアル戦微妙みたいで
めっちゃ出たいだろーにでも無理はよくないよに

わー、今っ更な話題かもですが山瀬の移籍は正式に決まったんですかね。何か検索かけてもちゃんと出てこないからまだなんかな?
山瀬愛のあの子は鞠サポになっちゃうんでそーか。喧嘩が減って助かりますが、あたしはどっちでもいいですが、なんか。



べっつに何でも〜  何キャラ
そしてマコ様に移籍のお話来てたことさっき知りました破滅的に遅
別にレッズサポじゃなぃけろ長谷部は好きなのでチェック怠ったことに後悔。
まだ考えてないみたいだし、いんだけど。



久々にオフィシャル行ってきたんですが。これ、どーなんですか?笑
いるかいらないかって聞かれたらいりますけどね? ぷ

そいえばさっき北朝鮮の2トップ一人が風邪でもう一人腰痛とかで日本戦欠場かみたいなことやってた。けど、風邪は3週間もあったら超完治ですよね。

明日は憂太の誕生日っ何もないけどさっ

つかれたなんてもんじゃなぃ。。 

2005年01月15日(土) 18時59分
今日は久々に中学んときの友達と遊びました〜
ほんと久々だったのでたのしみだったんだけど。。
あたしの所為で最悪なことになっちゃって

始めのうちは何か軽く緊張してたんでみんな無口だったんだけど、段々慣れて喋るようになってきたのね。あたしもなかなか楽しかった

めた眠い。。 

2005年01月13日(木) 19時04分
最近4時間睡眠だったのでえらく眠いんですー
しかし今日もまた終わってない宿題で徹夜しそうな勢いなので恐いです。。あたしの無精者


ぁ、昨日学校終わった後他校の友達と買い物行こうってことになりブラブラと待ってたんですがそこでものすっっっっごく嫌な人と会いまして。。
気まずさで死にそうでしたー…その所為で今日学校でも変な雰囲気やって
今年おみくじ凶だっただけあるなぁって感じです  このネタ友達に絡みづらいって言われました(ノ∀`)

そんでそこのお店でかわいーマフラー見つけたんでつ
ただ財布ごと家に置きっぱだとゆうことにレジ直前で気付きあえなくマフラー諦めますた

何かほんとに最近ついてない…
ついてないってゆうかまぁ財布はあたしがあほですが
話の脈絡まったくないですがあたしの幸せは何故かあの子の所為で失われてるような??←出たよ出たよーっ!!笑

なんなんだって感じですが本気でっす
あたしはそうゆう奴さ〜

そいえばその帰りに漫画借りましたっ
『そんなんじゃねぇよ』と『先生のお気に入り』でつ
あたし、こうゆう際どい漫画が大好きです

禁断モノみたいな兄妹とか先生とか
その流れで『僕は妹に恋をする』だとか『先生!』とか、

たまらん 何キャラ?

共感してくれる人もごくたまにいますが軽く蔑む人がほとんどでっすそれを軽蔑といいますか?聞くなーっ
まぁ、個性じゃん??天性の開き直り能力発揮中

もちろん普通のも好きですよっ基本的にはそっちが多い  それは普通。

ぁ、そいえば世界史のテストここんとこ40点台50点台をさ迷ってたけどやっと浮上 やっぱいいこともないと困ります。。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-cha17_kon6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる