楽しい音楽の時間、前夜。 

2007年03月22日(木) 22時23分
明日はいよいよオフ会デス(*´Д`*)

はぁぁぁ…緊張しますっす(´・ω・`)

だって絶対あたしのサイト知名度ないもん…orz

うー…めさ楽しみだけど緊張デス…!!!

生ベト7楽しみvv

絶対泣きマスよっっ(涙)

だって指揮者が千秋様だかr(だ ま れ

ベト7+サントリーホール=のだめデスよ(≧ω≦)

あぁ…スエミツさんのニューアルバムが欲しい…!!!!!

ではでは、明日の為に寝ますっす♪

おやすみなさい。

バイト先にて♪ 

2007年03月20日(火) 18時32分
あの大好きなシーンを、ポップでもう1度!!!!(笑)

バイト先のM野さんは、千秋を「千葉真一」だと思ってたらしい…(´Д`;)

「千葉真一」じゃないよ…!!!(笑)「千秋真一」だよ…(*´Д`*)

バイト先にて♪ 

2007年03月20日(火) 18時31分
あの大好きなシーンを、ポップでもう1度!!!!(笑)

バイト先のM野さんは、千秋を「千葉真一」だと思ってたらしい…(´Д`;)

「千葉真一」じゃないよ…!!!(笑)「千秋真一」だよ…(*´Д`*)

届いてくれるといいな、君の分かんない所で 

2007年03月16日(金) 22時41分
この子は誰でしょう?(笑)

や、ね?小さい頃だからこうやって出せるんデスよ(´∀`)

今のあたしなんか絶――っ対、出せないし(爆)

今日は久しぶりにガコに行ってきました(*^∀^*)

担任ちゃんに貸してた大量のクラシックのCD(バッハとかドビュッシーとかショパンとか)を返してもらいました。

ミスド食べながら、ピアノやらバイトやらのトーク。

その後は、音楽室でピアノレッスン(≧∪≦)

むきゃぁぁぁ!!!
憧れのグランドピアノデスよ!!!!
悲愴を弾きまくりました(*´Д`*)

担任ちゃんとのピアノレッスンももちろん嬉しかったケド、やぱグランドピアノを弾けたのは特に嬉しかったデスよ…!!!!

個人レッスンでは、アプライトピアノなんで…。←ぜ い た く

アプライトでも、もちろん十分なんデスけどね(笑)

めさ嬉しかったなぁ…(*´з`*)

アプライトピアノ欲しいデスー(涙)

誰か買ってー(ノД`。)

明日は、I Pod nanoを買いに行ってきマス♪

今月最後の買い物デス……(爆)

お金欲しいデスー…(爆)

僕がいる。ありがとう。 

2007年03月13日(火) 17時30分
フライングゲト!!!!

ミスチルのニューアルバム、「HOME」。

もーヤバいデス(*^∀^*)

ネ申アルバムでス。

桜井さんはすごい。

ミスチルはすごい。

素敵すぎる…(*´Д`*)

もー絶対ライブ行くっっ!!!!

あのひとと。


Mr.Children
13th Album "HOME"

1.叫び 祈り
2.Wake me up!
3.彩り
4.箒星
5.Another Story
6.PIANO MAN
7.もっと
8.やわらかい風
9.フェイク
10.ポケット カスタネット
11.SUNRISE
12.しるし
13.通り雨
14.あんまり覚えてないや

ぜひぜひ、聴いてみてください…!!!!

キタ━━(≧∪≦)━━!! 

2007年03月12日(月) 12時17分
皆さん♪♪

ドラマのだめのDVD-BOXが、つつついに5月25日発売デスよーっっ!!!!(≧ω≦)←情報提供byみことちゃん

むきゃぁぁぁ!!!!楽しみデス!!!!


楽しみだケド……お金貯めなきゃ( ´_ゝ`)うん。


3月は、ミスチルのアルバムにオフ会にベト7のコンサト…!!!

誰かあたしにお金を恵んでクダサイ…!!!(爆)

今月服は買い(え)ません…orz

YOSHITAKA貯金日記ならぬ、Salyu貯金日記だお…(´・ω・`)

Rhapsody in Blue 

2007年03月11日(日) 22時35分


今日楽器屋さんでゲトしたラプソディーの楽譜と、雑貨屋さんでゲトしたピアノ柄のベルト♪♪

ラプソディーの楽譜は、ピアノっ子&のだめ友達のメイサからの影響(笑)

悲愴が終わったら、次はラプソディーをはじめマス♪(でもその前に悲愴終わらせなきゃ……汗)

難しいケド、がんばりマス!!!

やっぱ楽器屋さんは癒しデスねー(*´Д`*)

5時間はいられマスよ、平気で。

ピアノも弾けるし、一石二鳥♪♪

いっそのこと、楽器屋さんに永住しようかな…(*´з`*)ゲハv←や め ろ

楽器屋&ピアノ、大好き(*^∀^*)

書きたいものリスト♪ 

2007年03月10日(土) 23時12分

●歌詞イメSS

*糸/BankBand(未来パロ)
*雨ふらし/Cocco(シリアス)
*隔たり/Mr.Children(裏)
*Mirror/Mr.Children(パリ編・Lesson105後)
*ひびき/Mr.Children(未来パロ・千秋と愛音)
*Sweet berry Kiss/Cocco(未来パロ・愛音と奏)
*HERO/Mr.Children(未来パロ・子育てネタ)

●長編更新

●ちょっと執筆中

*こんなに近くで…(歌詞イメSS・大学時代)

…今のところ、こんな感じ?(●´Д`)

読みたいの、ありマスかね…?(´・ω・`)

正しいカレー。 

2007年03月10日(土) 20時36分

今日の夜ごはんは"カレー"でした(´∀`)

しかもルーが、"こてまろカレー"…(笑)
のだめちぁかって(笑)

豚バラとチーズが隠し味……嘘デス(笑)


「やめとけ、死ぬぞ」


とは言わせません(笑)


ちゃんとした、"正しいカレー"デスよ(*^∀^*)

美味しかった♪

呪文料理…(*´Д`*) 

2007年03月10日(土) 8時23分
ひな祭りの日にメイサと行った(オフ会メンバー、ごめんなさい)、のだめカフェでぱちり♪

これで実はサリュののだめカフェ訪問、3回目(笑)

でも何回行っても何回食べても…


楽 し い v


きのことチーズのリゾット、めた美味しかったなぁ…(≧ω≦)

ちなみにお皿の上にぉるのは……地鶏のカプリ風、ブロッコリ(省略)、リゾット♪

隣は。


マ エ 酢 ト ロ 丼 w

あーのだめカフェに永住したいわ…(´∀`)

太るケド。うん。

千秋(玉木)先輩の呪文料理が食べたい…!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-cantabile
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-まだまだ初心者デスが、ピアノやってマス♪
    ピアノ大好きデス(*^∀^*)恋人デス(笑)
    今は「悲愴」をやってマス♪

    J-POPはミスチル、aiko、アンジェラ・アキ、YUI、バンプ、Salyuが好きデス。
    ・読書-かなりの本ばかデス(笑)
    よく読むのは、江國香織さんと京極夏彦さん。
    最近は最相葉月さんの「絶対音感」がバイブル!!!
    ・アート-イラスト、水彩、アクリル、デッサン……決して上手いなんて言えるレベルじゃありませんが、お絵描き大好きデス(≧∪≦)
読者になる
クラシック大好きデス!!!!!!
特にショパン、ベートーベン、ラヴェル、ドビュッシー、モーツァルトが好きデス。

ピアノ曲が大好きデス。もちろんオケ曲も大好きデス。
クラシックに出会えてなかったら、今のあたしはない!!!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mami
» キタ━━(≧∪≦)━━!! (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる