明日はw 

2007年04月27日(金) 21時13分
明日は〜ww

広島へお買い物へ行ってきますw ワァイヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ ワァイ♪
だってGWは、デートなんだもんっwしかもお泊りー!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!ww

アゲアゲだーぃ!わちょーぃ!!!www


どんな服買おうかなぁ??
いつもミニスカぢゃ、ダーリンもつまんなぃよねきっと。。。
女の子らしく、ワンピとか!???ww
ん〜可愛いのぁったらいいにゃぁ・・・


ぁ、今回のデートでね、ダーリンに初めて「生なんちゃって女子高生」を披露しちゃうんですーw
しかも、ぃつもはMなダーリンが!!!




・・・・なんと責めてくれるとぃうぢゃぁりませんか・・・・!!!Σヽ(゚Д゚○)ノワラ


これは貴重だにーwww

ぁ、ぁたしの彼氏は、結構?てゆかだいぶ?Mなのですw
ぁたしはまぁ・・・・Sになれないコトもないので、臨機応変にしちゃうんですけど。

けど実際ドMなぁたしは、やっぱりダーリンにいぢめてほしぃ!!///ワラ


だから前、思い切って言ったんですよね。
「Sになってくれたら、もっと好きになっちゃうんだけどなァ〜w」ってwwwワラ


そしたら、案外すんなりとOKがw
「もっと好きになってほしぃもん(-`ω´-o)ゝ。+゜」だってwwwワラ



それからというもの、TELぇっちする時のダーリンは最近特にぇっちぃww
しかもSっぽいww


「気持ちいぃの?もっと声出して・・・やらしぃ声聞かせて??」




ぐはぁぁぁぁ!!!!ぇろいッ!!!///


ぇっちなコトしてる時の声って、声までぇっちに聞こえちゃうでしょー?

むしろ、ぁなたのその声がやらしぃですみたいなw




そだそだ、明日はマル秘アイテムが届く日でもぁったんだったーw
ぇっちの時つかっちゃおぅwww
楽しみだにww

画像あぷ用に〜 

2007年04月27日(金) 9時26分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxしーなxxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
しーなだよぉσ(*´∀`*)ww
A-camで、チャトレやってまァす!
チャトレも、ちょっとずつだけど慣れてきて、楽しくお仕事中.:♪*:・

ここでは、主にお仕事での出来事(注:ェロ有w)、オフラインでの出来事、音楽やダーリンの話などなど書いていくよ♪"
仲良くしてねェ+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こう
» 明日はw (2007年11月03日)
アイコン画像しーな
» 画像あぷ用に〜 (2007年04月27日)
アイコン画像ふみたん
» 画像あぷ用に〜 (2007年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる