えらー 

October 18 [Tue], 2005, 23:12
いいことないなぁ(´;ェ;`)
足の指をドアのかどにおもいきりブツケマシタ・・・。イタタタタタタt
コンビニへ買物に行くとちゅうで財布忘れてた事にきづいて戻ったりorz
このときサザエさんのあの歌が頭の中でナガレテタ。

新しい家デス〜
ぶろぐお引越しなのヨさ。(引越ししすぎ・・・?)
http://blog.livedoor.jp/calf_milk/

(;ェ; 

October 17 [Mon], 2005, 22:28
君とふたり過ごした日々
青い空の下 何を想い、
ひとつふたつと目を瞑って
指折り数えた 愛しき日々...
いろんな君の仕種に恋をした
さざめきあう 風の中
愛を知った

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕と
また、笑いあえるよう...


目には見えないものだから
時々不安でサビシクなり、
痛々しくて もどかしくて
でも、それがゆえの
愛しき日々...
いろんな君をずっと僕に見せて
きららかなる目の前に
愛を誓う


だから、
たとえば、
僕のためといって
君がついた嘘なら
僕にとってそれは 本当で
会えないこの間に少しずつ君が変わっても
想い続けられたら


なるようにしかならない
そんな風にしては
いつも手放してきたこと、
大切なものを
信じ続けることは
とても容易くはないけど
ほんのわずかでも

僕が見つめる先に
君の姿があってほしい
一瞬一瞬の美しさを、
いくつ歳をとっても
また同じだけ 笑えるよう、
君と僕とまた、
笑いあえるように...

by EveryLittleThing [ 恋文 ]

やっぱELTでした!! 

October 16 [Sun], 2005, 20:39
いつもそう 単純で クダラナイことがきっかけで
傷つけてしまうよね 途切れてく会話 虚しいよ

言葉が不器用すぎて 邪魔ばかりする
好きなのに伝わらない こんな想い 切なくて

「愛しい」だなんて いい慣れてないケド
今なら言えるよ 君のために
となりで笑っていてくれるのならば
これ以上 他に何も要らないよ
出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
「いっしょにいたい」と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ

精一杯 背伸びして 平然を装っていたけど
余裕などないくせに また 笑顔つくってしまった

会えない夜はきまって 淋しさ おそう
好きだから不安になる こんな想い 悲しくて

「守ってあげる」と あの時言ったこと
ためらう気持ちも 嘘じゃないよ
それでも 信じてゆこうとする想い
コワレテしまわぬように 抱きしめていたい

こんなにこんなに 君を好きになって
本当に本当に ウレシイから
たとえば この先くじけてしまっても
にぎりしめたその手を もう離さない
出逢えたことから 全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
「いっしょにいたい」と そう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ

by EveryLittleThing [ fragile ]




寝る前にふと、「きみの て」という曲のタイトルを忘れちゃって
「て のひら」か「てのひ ら」で悩んで気になってナカナカ眠れなかった。
思いついたのがこの二つだったの!!!
とりあえず、手がついてたのとスペースがあったのは覚えてた!!
調べたら両方チガカッタorz

何でもないようなことが〜 

October 16 [Sun], 2005, 0:12
ドンガラガッシャン。
物を高く積み上げすぎて、崩れないか不安でたまらない。
今にも崩れ落ちそうデス。ヤバイヨヤバイヨ!(゚A゚)
崩せばいいって思うけど、崩したくないのサ。


私は異常なんでしょうかねー。とりあえず変人デスケド。
あふぉだと思うときが自分でもありますよ(´ー`)r
ぐつぐつにゃーにゃー
変なこと書いてると又怒られチャウ!!


ろめお早く育たないカナァ。

風邪っぴき〜 

October 14 [Fri], 2005, 12:03
新しい友達がきました。ろめお君です。ろめおチャン・・・?
性別が謎い・・・・。きもいからイインダヨネ(ぇ


えー前回のコレピクのアドがまちがってたらしくー
コノアドじゃ家いけねぇ〜〜と教えていただきました。
確認してなかったからなぁ(・∀・)アハ
これでいけます!間違いない!ちがってても私のせいじゃない!(コラ

http://www.collepic.com/bbshome.php?id=calf

good night 

October 12 [Wed], 2005, 19:38
ネタがないよ(・ェ・`)


ウエスティー
とりあえず、噛みつかれ引っ掛かれ腕の皮がちょっぴりむけました。
メチャクチャ重かった・・・。後半は立ったまま半分寝てました。(私ジャナイヨ)
かわいかったー・・・・ヨウナキガする。

疲れた!



コレピクはまってます・・・!!
私の家〜。
http://www.collepic.com/cm.php?id=calf

ちあらさんが沢山食べ物を送ってくれました。
・・・・・・・・・・・・・
ハッ(=□=;
もしやこれは、私を太らせようと・・・・?!!!
罠・・・・なのか!!!!!!!!!!!
でもとってもおいしそうだった(´ρ`)

(。_。||| 

October 04 [Tue], 2005, 13:44
目の下にクマが・・・。


ELT漬けです。
歌詞もいいけど声もいい。いっくんもいいよね!



愛媛へ旅立った友達へ。
言いたいことは一つだけ。
おみやげよろしく!
土産話とかイラナイヨ・・・

動悸、息切れ 

October 03 [Mon], 2005, 8:33
救心ください。




ぼーっとしてるとろくなこと考えません。・・・ぼーっとしてなくてもorz
タスケテェー




私伝
来週のことを考えると・・・。
やばい・・・緊張してきた。胃が・・・。
早退OKですか?_?
前回みたく具合悪くなったらゴメンネ!!
リーダー失格だよね(笑

言い訳とかとか 

October 02 [Sun], 2005, 18:13
1歩前進(?)3歩後退。
なんなんだ・・・。

ハチミツとクローバーに涙 

September 29 [Thu], 2005, 14:39
頑張りました。作文。頑張りましたよおおおおお!!!
B5の作文用紙2枚。5時間カカリマシタ!
しかし最後6行ぐらいあけちゃった。
もう嫌いなんです大嫌いなんです見るのも嫌だ!
作文なんて作文用紙なんてビリビリやぶいてグチャグチャにまとめてごみばこへぽいっ。
中学からの夏休みの宿題の作文なんて85%未提出サッ☆ミ


マァ・・・
とりあえず、学校にいた時間わずか15分。
8時出発―→11時帰宅

ぁ・・・チョット涙が・・・。
マァシカタナイヨネ・・・自分が悪いんですから。
HAHAHA・・・・はぁ。
田舎ってセツナイ。



昨日はかなり嬉しい幸せ〜な出来事が。
うふふ(*´¬`)あはは な感じでやばかったです。溜息がでるほd(*ノノ
まぁ、嬉しい事のあとには必ず何か嫌なことがおこる・・・カナ?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像naru
» (;ェ; (2005年10月18日)
アイコン画像じぇのす
» (;ェ; (2005年10月18日)
アイコン画像じぇのす
» やっぱELTでした!! (2005年10月17日)
アイコン画像なる
» good night (2005年10月16日)
アイコン画像ちあら
» good night (2005年10月13日)
アイコン画像じぇのす
» (。_。||| (2005年10月04日)
アイコン画像なる
» ハチミツとクローバーに涙 (2005年10月02日)
アイコン画像はまち
» ハチミツとクローバーに涙 (2005年10月02日)
アイコン画像なる
» やっぱりT.M.Revolution☆ミ (2005年09月29日)
アイコン画像はまち
» やっぱりT.M.Revolution☆ミ (2005年09月29日)
http://yaplog.jp/a-calf/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-calf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる