(無題) 

2007年05月29日(火) 22時10分
あ、?年がぜーLlん行くんよ〓
きした・・・まだ隣の席だU〓〓

(無題) 

2007年04月30日(月) 12時59分
今、ダチと待ち合ゎせちぅ(*ゝω・)ゞ
?番に着ぃた〜;;
?番位が良かったのになぁ〜(;ω;)
けっこー?番てツラぃわ...
仲間外れだたら まぢ凹むっ(゜□゜川)
早く付けょお〜(`ω´)!

(無題) 

2007年04月29日(日) 14時26分
久・こーしんο
このブログも危なげなんで
ちぁんとリニュします☆
同じクラスのダチにも
おせーられるよーにッ(・!・)
最近そぼくな顔文字ハマた☆
(^-^)o(^o^)o('◇')ゞ(・ω・)ノ(*'-^)-☆d(-_-)m(_ _)m{{ (>_<) }}(*'o'*)(*_*)ヾ(^_^;(・ω・;)(;・ω・)σ(^◇^;)。。。...


どんだけ〜!?!?

(無題) 

2007年04月21日(土) 16時54分
今 まゆりと遊びちぅ☆
かなり ゲームしまくたゎあ↑↑↑



やばぃο
目ぇ痛ッッッ

休んでサティ行こ〜♪

(無題) 

2007年04月15日(日) 15時06分
まだ 待ち合ゎせ過ぎてる・・・
て 心なしか 足短ぃ気する;;
あー でも まぢ疲れたょ昨日ゎο
腹筋30回 えびぞり30回 スクワット30回
マラソン10分 くびれねじり30往復
ストレッチ(体やわらかくするため)

風呂入る前 やってるんに・・・
この前 身体測定で 0.5cmしか
のびてないのに 4Kgも太ったヵラね;;

とーぜんですか...
ゥェストゎ60以下でょろしく 藁

きぐ〜☆ 

2007年04月15日(日) 13時41分
今サティに むかてんだヶド
ダチにあって⇒合流 藁

チャリしながらメェルなんて 意外〜 て言われたぁο
でも ヵラォヶだし とちぅで 別れたしー
そこで 何故かッ!!
同中のャッと会った・・・
しかも 男子、うざい、肝ぃ、ジャマοοο
めちぁ 会いたくなかた(゜□゜川)ガン

最悪・・・
悪いコトおきそー
そいつら ギャル男ゃし!?
つぅか よりによって 男かよο
ギャルだたら、
別に合流すればいぃけどね〜
やべぇ、、、
ァィッ等に会ったせぃで 老けそう;;
塚、
あああ゛〜!?
まき達い゛る゛!!!
はぁあ まーぢ 会いたくね〜し
つーことで "逃"

(無題) 

2007年04月15日(日) 9時01分
おはょー・・・
パソコンできなぃヵラ
米もぶろぐも見れへんょおー{グスン}

やーーだーーーッ 

2007年04月11日(水) 18時00分
痛々しすぎる・・・
もう 見たくないよ...ο

やだよぉ... 

2007年04月11日(水) 17時32分
さっき・・・

フェレットが虐待されてる映像みたο
イブニング・ファイブで、
ほんとに やだよぉ...ο

なんで 何もしてないのに
八つ当たりで
殴られなきゃいけないの??
なんで 何もしてないのに・・・
首 しめられなきゃいけないの??

ふだんは 鳴かないんだって・・・
フェレットο
でも、鳴いてた・・・てゆうか、
泣いてたο

すっごく 辛そうだった・・・

どう考えても、
人間の方が強いんだからοοο



まぢで あの映像みて 泣いたし・・・

塾おゎり〜 

2007年04月10日(火) 21時15分
もぅ まぁぢだるかた・・・
脱力だょοοο
しかも 塾のタメの男が

塾てずーと勉強じゃん??
でも その間 ブーブーて
女子ヵラメェルきてると、
まじ テンション上がらねぇ?? だってο


あ また後で
*ぷろふ*
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆむο
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
読者になる
年齢:L
たからもの:汚友羅致
       ゥチの
すちなこと:ブログ更新
       おされめぇる
       凸り遊び
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*こめんと*
アイコン画像ゆむ
» 第3だん (2007年03月18日)
アイコン画像おと
» 第3だん (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる