やっとこ。 

August 16 [Fri], 2013, 12:39

スマホに機種変して数ヶ月、投稿した写真サイズが定まらず、やっとこ何とかなりました
これで何とかなるかな〜?
写真は8/10に行った熊谷花火大会のものです
今年は会場近くで見たので迫力あった〜

知らなかった! 

January 02 [Wed], 2013, 20:08
いつの間にか、もうひとつ公開していたブログが閉鎖されてた。。。
どんだけ放置してたんだ私(涙)
過去ログもすべて消えたか。。。
ま、いっか(えっ)
こうなったらヤプ1本にするか。。。ゴゴゴ(重たい腰が上がる音)

スカイツリー。 

January 02 [Wed], 2013, 14:10
でかし!

2013年。 

January 02 [Wed], 2013, 10:59
あけましておめでとうございます!
初詣でございます!

イルミネーション。 

December 25 [Tue], 2012, 21:55
寒かったけど綺麗でした!

(・∀・) 

December 18 [Tue], 2012, 14:31
顔が描いてありました!
可愛い〜☆
食べ終わりで汚くてスミマセンw

うまし! 

October 12 [Fri], 2012, 21:31
これはヒット!
クリームが凄く効いてます!

ヨーグル。 

August 26 [Sun], 2012, 20:26
食べるのは何年振りでしょう?(笑)

秋模様。 

August 15 [Wed], 2012, 17:59
空が秋を迎えてきました。
夏ももうすぐ終わり。

セミはまだまだ元気です(笑)

ヨーグル。 

August 14 [Tue], 2012, 11:43
お気に入りドリンクです♪
滅多に売ってないけど(涙)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-ca
読者になる
何となく更新してます。
誰か見てるのかしら(笑)
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる