大人の色気…生徒と教師のタブー恋愛をスクープ!(殴) 

2005年04月06日(水) 16時43分
どかーん!一体いつぶりだよ…3ヶ月?
すみませんサボった理由はまぁぶっちゃけゲームしてなかったから……しか、ないです。

まぁとりあえず、久々に起動したのは金色のコルダ
まだ珠玉ED迎えていない金澤先生(以降金やん)をクリアかかった時間は(ロードとかしまくってたから)約6時間。部活サボったのでできた業です。笑

とりあえず、総合的な結果…感想は、「なかなかのドキドキ」ですね個人的には。当初、キャラ的にも好印象とかそういうのなかったので、大きな期待とかできなかったのですが(ファンの方には申し訳ないです)くつがえすような萌えもちりばめられておりましてそんなかんじの総合意見です。

ではでは、詳細とかいってみましょうか

趣味 

2005年01月06日(木) 18時43分
約1ヶ月ぶりくらい…?(もっとっぽいなぁ)マグカルプレイ日記です
冬休みも今日で終わりちっとも進められずにいたマグカルを今日こそと意気込んでやってきました

そんなに進みませんでしたがとりあえずどきどきしたところとか


ひゅーごさん。 

2004年11月24日(水) 0時14分
どっこーい!
マグカルプレイ日記いってみよー

記事の文字制限のため、前半ちょっとをここに。
ねたばれですー







≫雷の洞窟…。
前回からかなり話が飛んでいると思うので少し補足説明してみますが

一度リースと別れて本部へ戻ったカリンツたち。(このときアゼルたんがカリンツかばって一度寝込んでしまうのですが←これもけっこう萌えーな話だった。)最後の見送りもせず、別の任務に手をつけようとしたら、

「たすけて…ください……! り、リースさまが…」

とかいう庸兵の声。どうやらリースを目的地まで送るまでの間、ヤソンに襲われてしまった様子(この庸兵さんはそのあとすぐに息を引き取ってしまいました…)。カリンツは(どうやら)動揺してしまい、任務そっちのけにしてリースを助けにいく、と本部を出、追いかけます




というわけで、マグカル 

2004年11月20日(土) 22時04分

かってきちゃったよー!!(興奮)

もうとりあえずカリンツに心奪われっぱなしですね。なんだあのかわいい顔は!りりしい顔は!!どれもこれも(今のところ)大好きだぞ!カリーーーーンツ!(落ち着いてください)


というわけでまだはじめたばかりではありますが少々プレイ日記なんかを…。

月火水木土制覇。 

2004年11月17日(水) 23時37分
なんとか無事に柚木さまクリアできました
この方は基本的にイベント(CGがみれるとか含)が少なかったので、けっこう気楽に練習できたりしたのでスムーズにこれたと思いますあとの問題は王崎(だったっけか)と金やんですねなんとか近いうちにできたらいいなぁ。

とりあえず街EDは一通りの親密度コース終わってからということで。その次にライバルコースかな。とかいう計画は一応立てております


そして柚木EDのはなし…(ねたばれ)

現在路頭に迷っております。 

2004年11月16日(火) 21時24分

かわいさに負けてついに登録してしまいました、やぷろぐ。お世話になります
こちらでは日記とは別に、なんだろう……基本的にゲームの話とか、かなぁ?
そういうもの書いていくとおもわれます。ネタばれ必至の場所ですので、とてもじゃないがねたばれは勘弁してくれって方はお引取り頂いた方が得策です…よ。(でもこれってさいしょにあるわけだから結局うしろうしろに流れていっちゃうんだよねー)


普段の日記に少し書きましたが
マグナカルタ

テイルズオブリバース

どちらを買おうか真剣に悩んでいます…!
マグナカルタ(マグカル)の感想とかみてまわると「ストーリーやキャラはとてもいいけれど、RPGで大事な部分の戦闘シーンでのロードがとてもおそい」とのこと。総評でみると、気長にのんびりプレイしたい方にはいいものかも、とか。
マグカルはテレビのCMで知ったのですが、とりあえずキャラに惚れでした。主人公さんかっこいいですむしろかっこよすぎる声をあてているのは保志さんですしね
ああもうほんとうどうしよう…

ちなみにリバースですが
どちらかといえばシンフォニアのほうが……という気持ちもあるんですね。
なんかなぁ…エターニアの印象が強すぎるのかなぁやっぱり。
なんといってもOPムービーがきれいで
テイルズシリーズではいつもそこに惚れています


なんとか残っている貯金は1万円。
買えるのはどちらか一方のはず……。
まいったなほんとに…


とりあえずコルダやりこみます。まだ親密度コースしかやってないので街エンドもみてみようかと(これは同時攻略ができるみたいですし)。うん、なにより柚木さまだよね。(ぇー)
最新コメント
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/a-c-n0802/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-c-n0802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる