唯が一番

June 21 [Sun], 2009, 20:15
劇中歌アルバムが来月発売ですね。


【ふでペンボールペン】もいいですが、カンリニンは【わたしの恋はホッチキス】の方がいいです。


なによりボーカルが唯ですしね。


そういえば、唯と澪のキャラソンがMステのランキングで2,3位だったみたいですね。


Mステ当日はランキングを楽しみにしていたのですが、結局見るのを忘れていました。


2位が澪・・・


っく(-。−;)


まぁ、カンリニンの中では唯が一番ですけど。


昨日深夜のCDTVのランキングも楽しみにして見ていたのですが・・・


まだランキングに組み込まれておらず(´Д`;)


40位が【Cagayake!GIRLS】、38位が【ふわふわ時間】、35位が【Don't say "lazy"】。


これが確認できただけでもよいとします。

ありがとう・・・

June 19 [Fri], 2009, 20:42
終わってしまったー!!!!


これからは何を生きがいにしていけばいいでしょう・・・


ハルヒの新話?


生徒会の一存シリーズ?


これも楽しみですが・・・


けいおんほどの効力はありません(´Д`;)


どうすれば・・・


といっても、来週に番外編なんですけどね(笑´艸`*)ププッ


でも、それが終わると本当に終わり・・・


(*´Д`)ハァ


2期が始まる(2期有と確定しておく)までは1期リピートで凌ぐしかないですね。


以下、最終話感想


【ふでペン〜ボールペン】が初オンエアでしたね。


ただ遺憾なことに唯の姿がない(・Д・,,)


代打でさわちゃん先生・・・


許しがたし、です。


そして、1話のアバン対比〜唯モノローグは鳥肌モノ!


※↑の1話〜モノまでは、ブログ「Field effect transistor」さんの感想を引用


胸が熱くなりました・・・


【ふわふわ時間】の唯バージョンも鳥肌モノ!


演奏終わってからのムギがアンコールを持ちかけたのも鳥肌モノ!


そして、唯があずにゃんをギューってするのも鳥肌モノ!


最終回、良い回でした・・・


ありがとう、京都アニメーション。


ありがとう、製作スタッフさん。


ありがとう、りっちゃん。


ありがとう、ムギ。


ありがとう、澪。


ありがとう、あずにゃん。


ありがとう・・・


唯。

キャラソン購入

June 18 [Thu], 2009, 22:30
キャラソン、購入させていただきました。


お気に入りはやっぱり、【ギー太に首ったけ】です。


唯っぽさは【Sunday Siesta】の方がありますが・・・


【ギー太に首ったけ】は期待以上、他も及第点は余裕ですね。


ランキングはどうなるでしょうか・・・


今までの調子でいくと10位圏内は余裕、とみていいと思います。


さすがに【Don't say "lazy"】越えはないでしょう。


越えたら越えたですごいですが・・・


とにかく、期待しておきます。


唯が澪を上回ることを祈りつつ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-c-m-p
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-集英社・講談社・小学館・スクエニ・角川etc
    ・テレビ-アニメ
    ・音楽-チャットモンチー、Perfume
読者になる
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる