じゃぱにーず魂 

September 24 [Wed], 2008, 19:16
フェチバトン
Q1 あなたはなにかのフェチですか?
もちのろん
Q2 それはたとえば何ですか?
着物{ハート}
Q3 なぜそのフェチになりましたか?
分からないけど近A風に言うと前世的なものか…
Q4 どんなかんじのものがたまらないですか?
ぜ、ぜんぶ!男はみんな着物を着ればいいと思います{ハート}
Q5 好きな人(または彼氏、彼女)は自分のフェチを重視しましたか?
いやふつうにメイトで商品化されt(ry
Q6 フェチって言われるのに抵抗ありますか?
ない!だって着物はかっこいいんだよおぉぉぉ
Q7 フェチってきもいと思いますか?
そのフェチにもよるよ
Q8 つかれましたか\(^o^)/
いーえ!もっと着物の魅力を語らせネクロマンサー
Q9 フェチでがんばっていってくれますか?(これからも)
頑張る!着物最高{ハート}
Q10 おつかれさまでした。あなたの友達になにかのフェチの人がいたとしたらこのバトンをその人にも進めてみてく
Q11 あなたの友達になにかのフェチの人がいたとしたらこのバトンをその人にも勧めてみてください
プロフィール
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる