プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-c-b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
昨日(pOVO*$) / 2006年10月22日(日)
昨日の日記◆$+。
昨日は朝は土曜講座行ってきたあ(pOVO*$)
中中のときみたいで,雰囲気めちあ良カった★!
分かりやすカったU(◆*>V<)bd
普段の授業もあんな感じだったら
絶対成績上がるわ(◆'U`艸♪笑゛
ンで⌒講座終わってカらまみっちょんと
マックで語りUた(●UvU●)+°
Uたらはじめっちがマックにおひとりさまで入ってきた!!
やっぱいつ見ても彼は素敵(-∀-)★°
とにカくすっごい楽UカったPq'`◆
それカら解散Uて⌒
急いで家帰って03:00カら名古屋(b`v`%)
一緒にお花やってる友達と
石田流の松坂屋の華展行ってついでに買い物Uてきた$°★*
華展は勉強になったあよ!!
てゆカ一緒におる友達が170以上あって
スタイル良いモデル体型だカら
あたUが余計ちんちくりんに見えた(´・ω・`)笑

松坂屋久Uぶりに行ったけど,
サンリオが良カった(◆*>V<)bd
マイメロとカキキララとカ全部ほUカったあ($*!>д ンでパルコでケ--キバイキング◆◆
お店めちあおUゃれだたU,
おいUすぎてやばカったね(-∀-)★°
それカらまたパルコでブ--ツとカいろ02買って
09:30過ぎ帰宅(pOVO*$)
そんで,パソで友達の誕生画作ろうといじってたら
後輩カらメウが★!
で,久しぶりに軽くメウUた(-∀-)
まいかありがとウ(●^□^●)
良い後輩持ったなあたU**

こんな感じで01日終わったよン+°
なカ02良い日だたあ(◆*>V<)bd
 
   
じかん10:21/ URL
ヾ(◇´'◆)レスくれた人(0)
今日(pOVO*$) / 2006年10月15日(日)
今日もあんチゃんとまいと図書館(pOVO*$)
Uたら同じ机に亀チゃんがΣ(-∀-)笑
でも別に特に話さずに勉強★°
お昼は03人で食べて⌒
またまた恋についていろ02語り合っちゃったね(◆*>V<)bd
恋の話は止まらンっ!!笑

05時になって図書館閉まるカら帰宅Uよ--とUたら
玄関に亀チゃん発見!!(-∀-)★°
ンで04人で外で45分くらいず--っと話Uてた(◆'U`艸♪゛
Uカも亀チゃん近頃リッチらUくて
セブンでうちンた03人に
美味Uい高いチョコレ--トおごってくれた!!
まぢ美味だった(P*>u<*q)
ありがと⌒これで勉強頑張れるわ★!

それカら家に帰ってごろ02Uてたら
いとこのUんくんたちがやってきてまたまた語り開始(PД`q*)
受験べんきょ頑張ってね!!
せっカくテキスト貸してあげるンだカら⌒(●UvU●)+°笑
あと家庭教師もすることになった◇*>д あたUにできるカ心配だけど頑張るぞ;;
 
   
じかん22:07/ URL
ヾ(◇´'◆)レスくれた人(0)
(無題) / 2006年10月14日(土)
今日は図書館であんチやんとまいと
てすと勉強(◆*>V<)bd
なカ02眠たカったね(-∀-)★°笑
ンでお昼はいつもどおりセブン行って⌒
菓子パンの気分ぢゃあなカったもンで
お--いお茶とおにぎり買った(◆'U`艸♪゛
まいは午後てぃ--と例のやきそばパン**
あたUが
『いっつもそれぢゃん(-∀-)』
て言ったら
『どっちが??(-∀-)』
て言われてUまった(;!xдx‖)
たUカにあたUもお--いお茶以外買ったことないわ(-∀-)笑

それカら03人でご飯食べながらいろ02話に花を咲かせて⌒
気付いたら02時間くらいたってた(PД`q*)
あんチゃんもまいもおもUろい$°★*

それカら図書館戻って再び勉強(● OVo)q
英単語頑張って覚えたよン$'°
さあ⌒明日も頑張るぞ(◆'U`艸♪゛
 
   
じかん19:50/ URL
ヾ(◇´'◆)レスくれた人(0)
ちょい02明日お祭りぢやン / 2006年10月08日(日)
今日は朝カら夕方までかなとジョンと図書館で勉強(*OVO*◆)
結構語ったような気するけどなカ02はカどった☆°笑
このめんば--は落ち着くU楽Uいカら好き--(●UvU●)+°
お昼はセブンで買ってみんなで食べたよ♪”
かなカらもらったジュ--ス(?)あれ美味Uカったけどめちや甘党向きだったね;;
今日はかなもジョンも話いろ02聞いてくれてありがとお(^V^ *)
ンで図書館カら帰ってきてカら
携帯買い替えにごぉ⌒★°
Uたらさいりに会って軽く話Uた(* UvU *)♪
あ,ちづるにも帰り道に会ったね◆◇
はじめ誰だか分カらンカったU;笑

それカら02,晩ご飯のカレ--食べて
友達と長電話bd(Ovo●)
01時間くらいで終わったけどね;
当然語りまくりだった◆◇笑

それにUても今日はいろ02?高いもン食べすぎたわあ⌒(p-V- ;)
 
   
じかん00:35/ URL
ヾ(◇´'◆)レスくれた人(0)
(無題) / 2006年10月01日(日)
昨日( 'V゜)
朝は美容院行って髪すいてきたよン(*OVO*§)
Uたらパ--マだいぶとれちゃってへこんだ(P>□<。q)
帰りに
『髪ちょっと巻いてく?』
て言われたカら
『はい@』
て言って巻いてもらったら
ほんとにぐるんぐるんにされて
またまたへこんだ(P>□<。q)
その髪形自体は可愛いカったンだけど
昨日のあたUの服装に全然あってなカったカらね(-V-)★

ンで,親が午後カら仕事だカら急いで帰って--
ぴよとあぴたで勉強するって話もあたUの足がないカら
なくなっちゃって(P>□<。q)
地元の図書館で勉強するつもりだったけど
なんカ行く気失せて結局家でも
勉強なンてたいUてやれンカった(++´x3x)★☆
あとで後悔;まあ〜今日頑張る!!
ンで昨日は夜カら地元のぷ--るへ( ゜3゜)ぷ
めちや泳いだ(*v□0d*))でも帰ってきてカら
やきとり食べちゃったカら意味なUね(-V-)
 
   
じかん11:04/ URL
ヾ(◇´'◆)レスくれた人(0)
(無題) / 2006年09月16日(土)
昨日体育祭だった★°
やあっと晴れたカら良かったわあ(◆'v゜b)゜+.
結果残念だったけどすごい楽UカったU◇◆
先輩さいごまで優Uカった(b'u` $)★+。

今日はさっき-と久Uぶりに会う(*◯'3`)
たくさん語る予定@笑
 
   
じかん11:13/ URL
ヾ(◇´'◆)レスくれた人(0)
ばか〜 / 2006年09月12日(火)
あたUホントまぬけ(-n-;))

朝『文化祭02♪』とカ思って
自転車で登校Uてたら段差につまずいて
ちゃりカら落ちて頭とカ足ぶって
痛がってたあたUの上に
またちゃりが降ってきて頭を02回うちまUた(-V-)*
まだがんがんUとる;;
ンでちゃりが体の上{背中}にのっちゃって
身動きがとれなくて『誰か助けてくれンカなあ〜』
って思いながら歩道でうつぶせになって
倒れてたら現場近くの家の人が
助けにきてくれた(人oVQ●)
消毒とカもUてくれた☆°やさU〜!!
通りかかった東中生{女子}なンカあきらカに
あたUに気付きながら通りすぎていったカら(-∀-)*

ンで親に連絡Uて学校まで送ってもらって
先生に事情話Uたら『01,02時間自宅で休ンできなさい!!』
てちょっと強制的に言われたカら今家で休ンでる*(P□`q;)
文化祭ちゃんと行きたカったなあ;;
それにUても転ンだときは恥ずカUカった(P>д<。q)
 
   
じかん09:34/ URL
ヾ(◇´'◆)レスくれた人(1)
旅( 'V゜) / 2006年08月24日(木)
東京カら帰ってきまUたあ-(b`v`$)
土産話★⌒'`Pq笑”長いカら適当に流Uてね(-∀-)ぶ

ほんとは東京にいる間に更新Uたカったンだけど
1日目カら充電が切れちゃって(ρ?`;)

◆1日目[22日]
朝カらディズニ-ランド(*OVO*§)
スペ-スマウンテン2回乗った☆°
2回目は[安全装置作動]らUくて
機会が故障?になって普通より30分待たされたU;;

あと汽車の絶叫のやつ‥名前出てこん;
それも乗ろうとUて並ンでたらまた02
[安全装置作動]((“(゜Д゜;)”))
かんべんUてくれだったU;
これは中止になって乗れンカった(PД`q*)°
他にもいろ02乗ったよ(b`v`$)
で,お昼カら渋谷へ◆◇
いろ02買い物Uようと思ってたけど
スイッチが入らンくて
結局109で安いサンダル買って終わり(-V-)★
あとですごい後悔だった;;
で渋谷カら帰ってカら
またディズニ-行って夜のパレ-ドとカ花火とカ見たよ(●^∀^○)♭
綺麗だった**でもあたU充電なカったカら
写メ撮れンかった(-n-;))

◆2日目[23日]
朝カらディズニ-シ-(◆'v゜b)゜+.
アトラクションよりもショ-を観たよン☆°
ハンバ-ガ-買って食べたら
絶品!!うまうまでやられた(*´x3x)
ンで-4時頃帰宅@
帰り8時頃静岡でご飯食べたら
お腹痛くなっちゃってトイレで
意識なくなって倒れたらUい(;VmVA``
目覚めてもまだお腹痛くて
救急車で静岡の病院まで(゜?Д`゜)゜
点滴うってなんとカ落ち着いた;
それで今日の朝1時頃やっと帰宅(;>Π<;ll)

いろ02あったけど良い旅でUた(*◯'V`)
 
   
じかん11:23/ URL
ヾ(◇´'◆)レスくれた人(0)
昨日⌒☆゜ / 2006年08月04日(金)
昨日半田の古着屋行ってきたよン◆◇
レディ-スは一部で古着にUては安くない店なンだけど
可愛さまぢやばい(●ノvU)*
昨日はマリン柄のワンピ-スにひとめぼれUまUたが
6000円くらいUたカらやめちゃった(P>m<。q)

んで半田の美味Uいアイス食べにいった☆゜
目の前で,冷たい鉄板の上でアイスをこねて
作ってくれるの*(●OvU◆)◇
いつ食べても美味Uい〜

最近半田よく行くな(-∀-)笑”

 
   
じかん22:30/ URL
ヾ(◇´'◆)レスくれた人(0)
にっき / 2006年07月25日(火)
りあるたいむ作ったよン良かったら見てね

http://www.alfoo.org/diary7/0_l1_0cha/
 
   
じかん22:03/ URL
ヾ(◇´'◆)レスくれた人(0)
こうこく
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヾ(◇´'◆)シあたらしいレス
アイコン画像波チャン
ばか〜 (2006年09月14日)
アイコン画像波チャン
(*OVO*§) (2006年07月22日)
アイコン画像ゆりえ
(#oдQ`;) (2006年07月08日)
アイコン画像波chan
てすと(b`v`$) (2006年07月06日)
アイコン画像波chan
(#oдQ`;) (2006年07月06日)
アイコン画像ゆりえ
(無題) (2006年06月11日)
アイコン画像みどり
(無題) (2006年06月10日)
アイコン画像ゆりえ
ねむたい- (2006年06月09日)
アイコン画像ゆりえ
゚Д゚p (2006年06月09日)
アイコン画像ユッキー
ねむたい- (2006年06月07日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.