始業式 

2005年08月25日(木) 23時51分
はぁ・・・
とぅA学校始まりましたぁ
台風が来ると期待してぃたのに本気で裏切られました
でも、久しぶりの学校も楽しかったけど
ぃきなり授業とかぁるから疲れたさぁ

帰ってきてからポケモン(GQ/弟の;)をゃってぃると
無性にポケモンが描きたくなり描ぃちゃったぁ
満足した(*´∀`*)

真ん中の子ゎ関係なぃねぇ
ちなみにぁたしゎ下のポケモンを2匹とも持ってません(笑)
なんか・・・描きたくなった

銀魂祭だ☆ヮッショィA 

2005年08月24日(水) 0時09分
今日ゎ気分で1日銀魂祭で友達Aチャンと分かち合ぉぅとぃぅ企画です
てか、そろA現実に戻って頂くためにさっそく行ってみませぅ

はぃ☆一気にテンション下がったねぇ
ぁこれ土方サンね。
昨日から言ぃ続けてたゃっ
そこ!!物を投げるのをゃめて下さぃ
土方サン
格好ぅぃょね(´∀`)
まょら13

んでぉ次ゎぁ

はぃ☆
誰か分からんゃろぉけどこれゎ総悟クンです
誰が何と言ぉぅとね
きっと髪の毛の色が違ぅんだろぉなぁ・・・
てか、顔が幼ぃなぁ
ま・・・ちっちゃぃ頃からSでした☆みたぃな

さてぉ次ゎ誰どすぇ

って・・・絵に名前入れてもてる・・・
丸分かりゃん(笑)
ま、ホンマもんょり格好ょく描ぃてみた
ぁのパピーでさぇも髪の毛が・・・
しかも銀チャン憧れのストレート
ぱぴーの毛がぁった事に驚きでさぁ

残暑見舞ぃ申しぁげまっす!! 

2005年08月23日(火) 15時26分
Dear my friend A・・・

名前ゎ出したらァカンからAで
ホントゎ●にしたかったのにNGが出ました・・・
何故駄目だったのだろぅ
まぁ、この方ゎ何と言ぃましょうか、素敵なぉ母さんキャラでござぃまして
「何でェド??」
と聞かれたらぁ答ぇてぁげるが世の情け・・・
「昨日本屋でガンA(ゃったっけ?/ハガレンのみ)を立ち読みしたから
でっす
ェドとァルの気合の入れ方の違ぃにビックリです(ノ´∀`*)笑笑”
このぁとァルは錆びました
そしてチョット焼けた感溢るるエド・・・
なんかなぁ・・・
海行きたぃなぁ
この夏にも行ったケドさぁ(笑)

明後日から学校始まるょ
でも台風来るかも
マグナムトルネェド←はたしてこのネタが分かる人ゎぃるのでしょうか・・・
台風来ぃっ台風来ぃっ
学校なんて行きたくなぃんでさぁ
夏休み中ゎ結構引きこもってたから外に出るのが怖ぃょぉ
嘘ゃけどねぇ

しゃぼてんvv 

2005年08月22日(月) 21時49分
何ともここはサボテンを育てていまして・・・
かぁいんだぁこれが(笑)

この2本です
種から蒔いた(?)んですょ
サボテンが種なんて知らなぃっしょ??笑笑”
「何でなん?」とか思うかもしれないですけど「そこにがあったから・・・」とかしか答えられません
なかA育ってくれなくて・・・
1本枯らしてしまったし・・・
水のやりすぎだったのだろうか

初ブログ( ´D`)ノ 

2005年08月21日(日) 22時33分
初めまして
もここと言いますm(__)m
ブログなんて初めてで何を書けばいいのやら・・・(;´Д`)

今日はday after tomorrowサンのアルバム買って今MDに録音中・・・
大好きそして今日も1つ買ったものがありまして・・・
それは・・・細木数子先生の六星占術による霊合星人の運命
なんと今年は霊合星人というものにあたっているんですょ・・・
何が書かれてあるのやら・・・
この霊合星人というのにあたっている人は結構な人数がいるんでしょうか??

夏休みがもぉすぐ終わってしまう・・・
なんてこったい
あたしの学校は私立じゃないのにぃ・・・
しかも「クーラー入れるから」とか言って扇風機を取ってしまったんです
クーラー使えるんだったら喜んで学校にも行きますょそりゃぁ
でも使えるの来年からって・・・
おぃぃぃぃぃい
先生ぇ
この暑い中を扇風機もクーラーもなしで乗り切る自信がありません
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-butterfly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる