落葉キノコ 

September 27 [Sun], 2009, 7:02
今朝は寒いなーσ(・ε・`●)

あたしは生まれも育ちも北海道だから

寒さには強いかと思いきや

東京のが寒い気がするのは気のせいか??(笑)



もうそろそろ落葉きのこ取りに行かなきゃww

Gackt様 

July 24 [Fri], 2009, 23:28


Gackt大好きヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥ ヽ(゚Д゚*)ノ!!

大奥 

July 24 [Fri], 2009, 23:23
大奥またやんないかなー( ´,_ゝ`)



すんげー見てたんだけど(○´Д`)(´Д`●)ネー♪

エヴァンゲリオン 

July 24 [Fri], 2009, 21:10
映画

エヴァンゲリオン見た人ー!?

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



観てきました (σ´∀`)σΥΟ!!

いやぁ〜、映画はまた一味違って面白かったw

内容も変更ありきだったし^^

1回観ただけじゃいかんね!

何回も観ないと☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

アニメも何回も観るがよろし(笑´∀`)ヶラヶラ

パチンコ行きてー 

February 08 [Thu], 2007, 1:40
今なんの台入ってっかもわかんね(笑)

ハッピーかい?(笑) 

February 06 [Tue], 2007, 17:44
色々な事に挑戦するのはとっても楽しい
趣味であれ、仕事であれ、遊びであれ、
何でも自分なりに工夫して楽しくしてしまえばいい
例えば何か悩みがあっても、その悩みを楽しくしてしまえばいい
恋愛で好きな人とうまく話せない・・・。
それなら、その人が好きなものはなんなのか
好きな事、好きな音楽、好きなにおい、好きな話
どんなものだろう?って考えるだけでも楽しくなる。
借金ができた・・・。
どんな風に稼いでやろうか
副業にあんな事やってみようか、こんな感じでお金稼ごうか
こんなアイディアはどうだろうか?って計画たてるのも楽しい。
明日生きていくのが辛い人だって解決しない悩みは
ほぼない。考え方を一つ変えるだけで気持ちはうんと楽になる。
様はポジティブにどれだけなれるかってこと
精神状態が良くなければ悩みが増え
生きる希望もなにも無く
ただボロボロになっていくだけ・・・。
どんな風に楽しく人生を生きていくかなんて
誰にも決められない決めて歩んでいくのは自分自身
自分の人生自分で楽しくしないでどうするのさ
これからもハッピーにいこうぜ!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふみ
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-『バスタード』『セブンシーズ』
    ・ゲーム-ドラキュラX〜月下の夜想曲
読者になる
好きな事
ゲーム、占い、ファッション、掃除
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる