引越し 

June 13 [Mon], 2005, 12:02
ただいま、blog引越し作業中でございます。
新しいblogの移転先を知りたい方はメールを下さい。

ココは当分の間、残しておきますが....更新はありませんのであしからず。

雑誌 

June 10 [Fri], 2005, 0:10
某雑誌に出てた...ん〜前だったら当たり前だと思ってたけど。
今はヘンな気分だな。笑

#なんとなく...またblogの引っ越ししてみようかな。なんて思ってます。
ただ今テスト中。使い勝手がよろしかったら大規模的に引っ越す予定。

目撃談!? 

June 09 [Thu], 2005, 23:36
今宵、久しぶりにHYSに遊びに行ってきた。
4月から店長になったミナミちゃんが接客中「ねぇさん!話しあるから待ってて♪」とニヤついてる。
接客が終わった途端...「アタシこないだ見ちゃった〜」と。
ナニがなんだか「???」なワタシ。
ミ「TY線のホームに男の人と楽しそうに話してたね!」
ワ「げぇ...」
そう。仔猫といるとこ見られちゃった(;^_^A
話し掛けようと思ったが、ワタシ達があまりに楽しそうに話してたから、声を掛けられなかったとか...
いや〜ホント誰が見てるか分からないね(;^_^A
都内某所をよくウロついてたりするから、怖いなぁと思ったわ。( ̄□ ̄;)!!

ネム..... 

June 03 [Fri], 2005, 12:28
先週末から慣れないコトしてるからか、毎日神経まで疲れ果ててる。(^-^;
嬉し過ぎて舞い上がってみたり、時にはすごい勢いで落ち込んでみたり。
今まで味わったことのナイ疲労感。(笑)
昨夜もいろいろと考えてたら、すっごく疲れちゃって早めに就寝したけど。
メールの着信音で目が覚めた。またDMかなんかだろーなぁと思ってたら
子猫だった.....嬉しいお誘い.......それだけでまた舞い上がってしまい
眠気が一気にぶっ飛んでしまい、それから2時間寝れず。(苦笑)
またもや寝不足状態っす。(笑)

やっぱり 

June 03 [Fri], 2005, 1:15
子猫からの何気ないヒトコトがホントにホント嬉しい。
落ち込んだ気持ちをすぐ救ってくれる...
ワタシが「雨が降ると気持ちが滅入るから嫌い」と言えば雨が降ると声を掛けてくれる。
雨がやめば、今度は無邪気に「晴れて良かった!」と。
今までこんなに近くにいたのに気付いてあげられなくてゴメンね。
今はキミと過ごす時間がくすぐったいくらい楽しいよ。
明日の天気はどーかな?

そして昨夜、長々とワタシの話を聞いてくれた友達に感謝。
ホントお騒がせしております。

気持ちが... 

June 02 [Thu], 2005, 11:22
浮いたり沈んだりを繰り返している。
やはり子猫のコトで、傷付けてしまってる友達がいるから...。
彼女にはいつもいろんな話を聞いてもらってるから、彼女と仲良くなってからのワタシの今までを知っている。
やはり今回のコトも話したりして応援してくれる気持ちはすごく嬉しい。
でも彼女はワタシ達のコトで腑に落ちない点がたくさんあるだろう。
それを彼女が一生懸命理解してくれようとする姿を見てるのがちょっとツライ。
どうしたらいいのか...一緒に行動するコトが多い分、彼女から手を引けば...
とも考えたけど、恩を仇で還すカタチになってしまうのは確かだ。
だからってギクシャクするのもお互いイヤだし。
今までだったら「後先考えないで行動するからだよ」と叱られるんて終わりなんだけど。

ホントどうしよ。

official web site 

June 01 [Wed], 2005, 17:51
mmrgのofficial web siteが、統一されたそーでございます。
やぁっと日記も始まったんだねぇ。
どんなカンジになるんだろ。楽しみ♪

あっ。そうそう。
午後は「きみの瞳〜」をヘビーローテーションで聞いてたら....
またもや「この曲歌ってるの誰?」という質問が!
このミニアルバムを気に入ってくれる人が結構多くて嬉しいわ♪

それに「春雨〜」が三万枚。「そばに〜」が五万枚売れたと友達から聞いて驚き!

元気の種(笑) 

June 01 [Wed], 2005, 0:04
昨夜、子猫に言われたコトが心にひっかかりつつ、仕事も忙しくてかなりブルーな一日を過ごした。
子猫に会うのがちょっと怖く思ってたけど...仕事帰りに待ち合わせ。
残業でワタシが遅刻したのに会った瞬間、かわいい花束くれて...
ワタシが元気ナイの分かってたからか、すごく心配してくれて...
会うことをちょっとでも怖くなってた気持ちを一気にどこかに飛ばしてくれた。
お茶しながら他愛のナイ話したり、夜の街をのんびり散歩したり。
ホントちょっとしたコトなんだけど、疲れた心を癒してくれてなんだかくすぐったい気持ちになった。
身体ごと軽くなってスキップしたい気分にもなったけど、それは押さえて。笑
でも子猫はスキップするカンジに軽い足取りになってた。笑

二人でゆっくりのんびり過ごしていきたいね。
キミの笑顔はワタシの元気の種だよ。
心がすごくほっこりして気分よいもん♪

んと。 

May 30 [Mon], 2005, 12:38
先週末....いつもながらヘロンヘロンに酔っ払ってたワタシ........
気付いたら、人生の転機までいうとかなりおおげさになっちゃうんだけど
自分が変わるキッカケとなるコトがありました。

すごくまっすぐ過ぎるんだけど.....子猫ちゃんと一緒にいるだけで
癒されていいなぁなんて思ったり。
子猫だから気まぐれなトコもあったりするけど....でもすごく臆病で。
ずっと見守っていたいという気持ちにもなった。

話をいーっぱいして、もっともっと素の姿を見せてね。

アレン 

May 27 [Fri], 2005, 22:39
友達のお子ちゃまの"アレン"でしゅ。
物心付いたときから一緒に遊んでたりしましたが。
アレン会うのは去年の夏のアゲハ以来。
そん時アレンは話もロクにできなかったのに
「クロベエに会ったらナムナムしてね」と言ってたら、献花の時にちゃんとナムナムできなのよ。
それ見たら泣けてきてね〜今でも忘れられない光景です。
そのアレンが、ワタシのこと覚えてくれていたわ♪
今回はワタシの名前を覚えさせようと頑張ったけど
今のトコの成果はイマイチ!
たぶん次に会ったとき、覚えてくれてることを願って。

...ってぇか最近は2〜3歳にかなりファンが多いのね。笑
嬉しいけど...苦笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a-braz_skydog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる